バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’08 11月5日 Wed  Saint-Exupery

Saint Exupery081105-7341

11月5日 Wed 晴れ時々曇り
朝は・・・ひんやり
すぐに・・陽が射して、あったかくなって
気持ちいい、一日だったかな・・・

しばらく・・・
雨は降っていなかった・・・・はずなのに
どうしてかな・・・
今日、久しぶりに青空を見たような気分が・・・
毎日・・雲が多かったっけ・・・?
空の色も・・・
スカッと爽やか・・・  じゃ、なかったのかな
朝、ほとんど雲の無い空に
ひとすじ・・・飛行機雲が
一面のブルーに・・・白い1本の線
それが・・・とっても・・いい天気を象徴してるように見えた・・・のかな・・・
そんなふうに・・・
なんとなく・・・印象・・・みたいなこと・・・ない?
毎日、雨が降ってたわけでもないのに
今日、久しぶりにいい天気・・・みたいな
バラでも・・・そんな感じがすることが・・
サンテグジュペリ・・・・
ここんとこ・・・実は、ずっとお花をつけてたんだけど
それが・・・ね
このバラ・・・お花・・大きいほうだと思うのね
それが・・・
ここんとこ・・・・つぎつぎに咲くんだけど
それが・・・小さなお花で・・・
あんまり・・・らしくなかったのかな
きのうから開き始めてたこのお花
しっかり・・・大きくて
サンテグジュペリらしい・・・・お花・・・・に、思えたからかな
久しぶりに、サンテグジュペリが咲いた・・って、感じがして・・・
残ってる蕾も、あと少し
どんなお花・・・見せてくれちゃうのかな・・・・

  1. 2008/11/05(水) 22:54:23|
  2. Saint-Exupery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’08 11月6日 Thu  Francis Dubreuil | ホーム | ’08 11月4日 Teu  Mortimer Sackler>>

コメント

いいお天気だったね~
朝は寒い~~って言ってるのに
お昼過ぎたらちょっと汗ばむくらいで・・。
それに うん、
久しぶりの綺麗な空^^
ずっとこんな感じだと嬉しいのだけど~^^

サンテグジュペリ♪
可愛いピンクのサックラーの次だから・・かな
華やかなピンク、
とっても大人っぽくて艶やか♪
風になびくドレスの裾のような
なんともいえない花びらの表情に・・・ドキドキしてる^^

このバラは
Mac.ちゃんに見せてもらうようになって
すごく気になってる・・かも^^
もう増やせないからあきらめてるけれど(笑)
このバラがアップされるたび
あぁ~いいなぁ~って・・・今日もまた^^
ちょっと冷たい風に
この色、とても似合う気がする~~^^
  1. 2008/11/05(水) 23:53:52 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

起きてすぐ早朝のルーフ・・
足元からひんやり~~
寒くなってきました。

最近、そう・・こちらも雲が多くて
印象で・・久しぶりに青空かなって・・
そんなふうに思う日ある!ある~~!^^
サンテグジュベリもそう?
久しぶりに咲いてくれたバラが
らしく咲いてくれるとホッとするというか嬉しい・・ね

目をひく華やかな色が
一際ルーフを明るくしてくれてるかな^^

  1. 2008/11/06(木) 00:14:11 |
  2. URL |
  3. ひなこ #-
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
うん、きれいな空・・・だったネ
ずっと・・ねぇ~^^

言葉で言うと・・・
同じピンク・・・だけど
サックラーとサンテグジュペリ
ぜんぜん・・・違う・・・よねぇ^^
でも・・・これって・・
バラを育ててる人だけが、そう思ってるだけで
バラに・・・・興味の無い人は
あんまり・・大差なく、見えちゃってたりして・・?^^

んふふ^^
サンテグジュペリ・・
お迎え・・・しちゃう?
今年あたりは・・・
園芸店でも、わりと・・・見かけたりして・・
さぁ~~~~~~て・・・
どうする~~~~~~~?^^
  1. 2008/11/06(木) 23:20:06 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ひなこちゃ~ん
はい~~
寒くなって・・・きました^^

なんとなく・・・
すっきりしない空が続いてたのかな
久しぶりの青空・・・なんて^^

サンテグジュペリ
らしい・・・お花が・・久しぶり^^
まだ残ってる蕾・・・
らしい・・お花を見せてくれるといいんだけど
これから・・・ますます寒くなるだろうし・・・
開かない・・・なんてことも・・あるかもしれないし・・

そう^^
大きな、明るいピンクで
ここだけ・・・光が当たってるみたいかも~^^
  1. 2008/11/06(木) 23:24:37 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1036-04a218c3

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

