バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’08 11月10日 Mon  Grace



11月10日 Mon 曇り時々晴れ・・・ほんの少し雨も・・
朝は雲の切れ間から陽が射してたのに
夕方くらい・・・かな
グレーの雲が広がって
少し雨も・・・・

もう・・・・しっかり寒い・・・
そりゃ・・・真冬の寒さとは・・違うのは、わかってるけど・・・
今の季節・・・
いよいよ・・・鍋のシーズン開幕・・・でしょ?
いや・・・開幕と云っても・・・
その前に・・キャンプをはったりするわけではないし
オープン戦・・なんていうのもなく
いきなり・・・開幕しちゃうんだけど・・・
さぁ~~~て・・・
みんなそろって・・・何鍋にしよう・・・なんて考えて
あ・・・ひとりっきりで・・・鍋・・っていうのが好きな人は・・・
それはそれで・・いいんだけど・・・
で・・・・
たぶん・・・・
今年最初の鍋は・・・・いつ・・以来?
考えてみると・・・・
今年の・・桜が咲く・・少し前くらい・・・・以来かな・・・
なんてことに・・・ならない?
そうすると・・・・
いざ・・・鍋の買出しに・・・
えと・・・何が・・・要るんだっけ?
みたいなこと・・・・なんない?
で・・・・スーパー出てから・・
あ~~~~~っ・・・大根わすれたぁ~~~
みたいなこと・・・
それはそれで・・・また楽しかったり?
で・・・だんだん・・・カンが戻ってきて・・・
万全の態勢で・・鍋が・・・・?
それと・・一緒かな・・・
今・・・寒いのは
久しぶりの寒さで・・身体が・・・カンを取り戻してないから・・・・?
だから・・・余計に寒く感じちゃうのかな・・・
真冬になると・・・
もう、寒さにも・・ある程度慣れちゃうのな・・・・
それまで・・・あと・・・どれくらい・・・・

グレイス・・・
期待したんだけど・・・・
あんまり・・・晩秋の・・・・じゃ、ないみたい・・・
しかたないかぁ・・・
まだ・・・・
寒いときのお花を咲かせる・・・・カンが・・・戻ってないのかな
んじゃぁ・・・次の蕾に期待して・・・・

  1. 2008/11/10(月) 00:00:00|
  2. Grace|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’08 11月11日 Teu  秋色葉っぱ・・・ | ホーム | ’08 11月9日 Sun  お散歩・・・>>

コメント

今朝も一段と寒いような・・・^^
でも・・・ね、
ほんとの冬はもっと寒い~ってわかってはいるけれど
なんだか急に季節が変わったみたいで・・
身体も気持ちも どこか・・ついていけない感じ・・かな^^;

グレイス♪
フワフワに開いて・・・^^
淡い、シャーベットみたいなオレンジ色が
今の寒さを忘れさせてくれそうな・・・。
でも咲いてから「寒い~~」って思ってたりして^^
あったかそうな光に思わず羽を伸ばしてしまったみたい~
ここのところ毎朝寒くなってきたし
うん、次のお花はきっと
あの・・・表情かな・・・
な~んて 期待してしまう私・・・^^


お鍋^^
寒くなると回数も増えてくる~^^
でも~~ そうなの
レジに行く前に
「これで全部だった??」なんてちょっと不安になってみたり^^
ヒーターもつけだしたし・・・ ふふ
そろそろお鍋・・・ してみよっかな~^^
  1. 2008/11/11(火) 07:15:30 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
今日は・・・・
きのうに比べると・・・
少し、寒さも緩んだ・・かな^^

グレイス・・・
もっと・・・濃い色でさくのかなぁ・・
それに・・
花びらも・・もっと大きくて
ふんわり、たっぷり・・・で、咲くのかな・・
なんて、思ってたんだけど
意外と・・・そうでもなかったのよねぇ~
ちょっと・・期待はずれ・・・だったりして・・
で・・・・^^
残ってる蕾に・・期待・・大!
なんだけど・・・・さぁ~~~~~~て^^

アハハ^^
お鍋・・・ねぇ
ちゃんと・・買うものを書いて行ってるのに
それを見ながら・・・
忘れ物したり^^
そもそも・・書いてなかったり・・・
なんていうものもあったり・・^^
え・・・?
今年・・お鍋は・・・まだ?^^
  1. 2008/11/11(火) 21:23:23 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1040-2e7c8285

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

