バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’08 11月11日 Teu  秋色葉っぱ・・・



11月11日 Teu 曇り時々晴れ
なんとなく・・・お天気、すっきりしない・・・
今日も・・
雲が広がって・・・
少し、晴れ間が見えてきて・・・・
って、思うと・・・またすぐに雲が広がって・・・・

折りたたみの傘・・・って、持ってる?
たぶん・・・さがせば・・どこかにあったはずなんだけど・・・
あれ・・・・なかった・・・かな
いや・・・・ある・・・はず・・・・
って、思うくらい・・・
実は・・めったに・・・使わない・・と、云うか
持ったことが・・・無いかも
おうちの・・どこかにあるはず・・・って、思ってる折りたたみの傘だって
たぶん・・自分で買ったんではない・・・はず
なにかで・・・貰ったものだった気が・・・・

最近・・・まず・・・見かけないような気がするけど
それどころか・・・あんまり聞かないけど
ほとんど・・・いつも・・・
ちゃんと、カバンの中に・・折りたたみの傘を持ってる・・・なんていう人
だって・・・・
まず・・・重い・・・・でしょ?
それに・・・カバンって・・・
毎日、同じものを持たないし・・・
それに・・・折りたたみと言えども・・・・
傘を入れるには・・それなりの大きさも必要だし・・・  ねぇ
それにそれに・・・なんと云っても・・・
最近・・・どこに行っても・・・
まず、コンビニがあるし・・・
駅の売店なんかでもビニールの・・・・売ってるもの・・・ねぇ
備えあれば・・・・とは、云うけれど・・・・

傘は・・・・そうなんだけど
ここんとこ・・・・ちゃんと備えてた・・・のヨ
え?
カメラ・・・・
どこかで・・・あ、紅葉がきれい・・・なんて思って
何日かして・・撮りに行っても
もう・・・散っちゃってる・・
って、いうのを・・去年何度か・・・
だから・・・ちょっと重いけど・・
ここんとこ・・・ちゃんとカメラをカバンの中に
で・・・・今日、歩いてて・・・・
ちょうど・・・・陽射しが出てきたときに
大きな街路樹のあるところを歩いてて
あ~~~~・・・今こそ・・・って
大きな・・・ケヤキ・・・かな
重いけど・・カメラ、持っててよかった・・・・

  1. 2008/11/11(火) 21:23:44|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’08 11月12日 Wed  Contes de Champagne | ホーム | ’08 11月10日 Mon  Grace>>

コメント

スキっと晴れなかったけれど
ちょっとだけ^^あったかかったネ

折りたたみの傘~
いくつかあるけど
持って歩いてない~
だって・・・ 重いもん^^
それに↑読んで 
そうそう~そうなのよ~~って^^

わ~~ 大きな木~
・・・見上げると秋色葉っぱ♪
沢山の色が混じって・・織物みたい^^
その中に浮き立つ幹の色も迫力~
普段の緑ばかりの木の時はあまり思わないのだけど
紅葉の季節のこの
この幹の色が浮き立つ感じが
すごく好き~って・・・いつも思ってしまうの

これから気温が下がるのと同時に
どんどん表情も変えてくるのかな
また衣装をかえた秋色葉っぱ
見せてもらえたら・・・嬉しいな~^^

私もカメラ・・・
持って歩かなきゃ 
あ・・お天気もはっきりしないし
傘も持ってた方がいい・・・かな~^^
腕の筋肉、育ちそう・・・かも? ぷぷ^^;;
  1. 2008/11/11(火) 22:43:46 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
うん、きのうより・・・
ちょと気温・・・高かったのかな^^

ネ^^
傘・・・ねぇ・・・
持ってて・・楽しい傘だったら
ひょっとしたら・・持つかも・・
なんて思うけど
傘って・・・どれも・・・傘・・みたいでしょ・・
って、当たり前・・なんだけど・・^^

大きな木・・・なのヨ^^
ここ・・大きな木が並んでて・・
すぐ横・・・大きな道路で
車も走ってるんだけど・・
こうやって見ると・・・^^

これから気温が下がるのと同時に・・・?^^
たぶん・・・・散っちゃうだけ・・だと、思うんだけど・・^^ ぷ
もう少し・・・赤くなる・・・・っかなぁ・・

カメラ付き折りたたみ傘・・・って・・・どう?
傘、さしながら写真撮れる・・とか・・?^^
でも・・
かばん・・・・
カメラで重いのは、我慢できても
やっぱり・・・
傘、いらない・・・・かも・・・
  1. 2008/11/11(火) 23:38:52 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1041-9b947281

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

