バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’08 11月22日 Sat  お散歩・・・・・



11月22日 Sat 晴れ時々曇り
いい天気・・・・
だけど、すっかり寒くなっちゃって・・・・

続けて・・・同じ人を夢に見る・・・
万葉の頃なら・・・
それは、夢に出てくる人が自分のことを思ってるから・・・・
繰り返し、夢に出てくる・・・
そう解釈した・・・・・
なんて、ことを・・・前にも書いたような・・・
じゃぁ・・・どうしましょう・・・・
この前・・・ブラッド・○ットが夢に出てきちゃったんだけど・・・・
それって・・・まさか・・・・・どうしよう・・困っちゃうなぁ・・・
いえいえ・・・
それは・・・寝る前に・・・ブラッド・○ットが出てくる映画のDVDを見ただけ・・
の、こと・・・・なんだけど・・

いつから・・・・だろう
毎日ってわけではなくて・・・
最初は気がつかなくて・・・
あるとき・・・・そう云えば・・・
ゆうべ・・・・夢に出てきたなぁ・・・・なんて思って
それから・・・何日も過ぎて、そんなこと忘れた頃に・・・また
あれ・・・・ゆうべ・・・夢に出てきたなぁ・・・
うぬ????・・・・・
そういえば・・・・何日か前にも・・・
で・・・・またまた・・・・忘れるくらい・・日が過ぎて
また・・・夢に・・・・
こうなると・・・・ちょっと気になって
どうしてだろう・・・・何か・・・理由があるのかなぁ・・・
夢判断・・・なんて・・どこまで信じられるものなんだかわかんないけど
もし・・・その理由がわかるんなら・・・おしえて欲しいなぁ・・・
そんなことを思い始めると
また・・・夢に出てきて・・・・
どうして・・・・夢に・・・シマウマが出てくるんだろう・・・
人類、創世記の頃の・・・太古の記憶・・・?
DNAの中に・・・そんな記憶が・・・・・?

そうだ・・・・・それなら・・・・・
シマウマに会いに行けば・・・・
自家用ジェットで、ちょいとアフリカまで・・・・
行ってもよかったんだけど
ちょっと、遠いし・・・
晩御飯までに帰れないと困るんで
地下鉄で行けるところにしておいた・・・・
それなら・・・晩御飯までに帰ってこれるし・・・
で・・・・シマウマ・・・・・は・・・・・
なんにも・・・・云ってくれなかった・・・・
そもそも・・・・何か云ってくれたとしても・・・
シマウマ語・・・・わかんないんだけど・・・・

あぁぁぁ~~~・・・そのぉ~~~~
シマウマって・・・・
カラーで撮っても・・・白黒で撮っても・・・
白と黒・・・・なのね
わかってる・・・・って?
  1. 2008/11/22(土) 19:22:37|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<’08 11月23日 Sun  ベンチ | ホーム | ’08 11月20日 Thu  Heritage>>

コメント

Mac.さん、こんばんは^^

もうわかってるって^m^
でも白黒のシマウマきれいで可愛い^^
家族かな~
仲良いですね(*^^*)
seikoさんのところのも見ましたよ
すごい~~迫力♪
かっこよかったです^^
Mac.さん、お出かけ楽しかったようでよかったですね
でね~
夢ねどうだろう
朝起きたらすぐに忘れてる
でもね夜にうなされて夢から目がさめたときはおぼえてるのですよ
あれはちょっとこわいね
でも朝起きたらもう忘れてるの
これっていいことなんでしょうか(*^^*)
いいことにしておきましょう
でもそうそうときどきふと夢って思い出しますね
今まであまり考えたことなかったけど^^こわい夢より楽しい夢みたいですね
Mac.さんが見たようなピッドの夢とかだとうれしいなぁ~(*^^*)
  1. 2008/11/22(土) 21:05:41 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

いいお天気だったね
日中の陽射し、こっちはね
ポカポカいい感じで
今日はマフラーなしでも・・・^^

で~~ シマウマ♪
もうね・・・ここ開けた瞬間ビックリしたの
だって・・・ネコちゃんは昔見せてもらったことがあったけれど
それ以外の動物がここに載るなんて
思いもしなかったから~~ ふふふ^^

でもでも
すっっっっごくかっこよくて 
表情も姿も・・・こんなに美しく・・・!
写真集の中の一枚みたいな
モノクロのシマウマ達に
ドキドキしてる~~^^
ふふ、隅から隅まで美しい「絵」・・・
何度見てもやっぱり美しくて。
ちょっとアフリカまで・・・ って言っても
わかんないかも~?^m^

夢の話は
うん、覚えてる
とてもロマンチックだな~って思った記憶が^^
そういえば
私の夢に頻繁に出てくる人は・・・
ジョー○・クルーニーなんだけど~~
な~~んて言ったら・・・怒られちゃうかな ぷぷ
Mac.ちゃんは今日もまた・・・シマウマ・・・だったりして・・?^^

  1. 2008/11/22(土) 21:08:49 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ATUATUさ~ん
アハハ^^
そりゃそう・・・・よねぇ
ピンクと紫のしましまだったら・・・・
かなり・・パンクな感じ・・だもんねぇ^^

家族・・・なんだろうなぁ~・・
一頭・・まだ子供みたいだし・・・^^

お散歩・・・^^
楽しいと云うか・・・
予想していたより寒くって・・
あんまり長くは居られなかった
はい・・・もう、寒がりなんですよぉ~^^

うなされるような夢・・見ちゃうの?
そういうの・・・
時々ある・・・かな
体重計に乗る夢・・・とか・・・ ぷ^^

そりゃ~~~もう・・・
怖い夢より・・楽しい夢がいいよねぇ・・・
そんじゃぁ・・
今夜も・・・・       ^^
  1. 2008/11/22(土) 23:03:36 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
日中・・・ポカポカ?@@
ホント?
お昼過ぎ・・・寒かったけどなぁ~~~~^^
あ・・・
ビキニで歩いてたから・・・・かな  ぷ^^

いきなり・・・シマウマ・・・・で?^^
そうね^^
ネコちゃんは・・・アップしたこと・・あったよねぇ^^
だって・・・
近所をお散歩してると
出会うのは・・・ネコちゃんくらい・・だもん
近所を歩いてて・・・
キリンとか・・火星人とか・・
歩いてると、とっても楽しいけど
もし・・・本当に・・見かけても
今日、近所にお散歩に行ったら
キリンと火星人が並んで信号待ちしてました・・
なんて、云ったら
きっと・・・・すぐに収容されちゃう・・・でしょ?^^

アハハ^^
まぁ~~~た・・そんなこと云ってる^^
動物って・・・きれい・・なのヨ

シマウマだと・・いいんだけど・・・
カバに踏まれる夢だったら・・・
どうしよう・・・
  1. 2008/11/22(土) 23:12:38 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは☆彡

シマウマさん、白黒で撮っても白と黒なんだって
考えたこともなかったわ(笑)
お出かけで動物を撮りに行くのもいいですね~
今の時期なら空いてるのかな?
他の動物もまた出てくるのかな~
楽しみにしています♪
リクエストはカバとペンギン!
撮ってるかな~

先週の平日は家に帰ると眠くて眠くて
さっさと寝ちゃってたんです。
金曜の朝、正確に言うと午前12時から
デビスカップの決勝戦をやっていて、
それを見ているから昼夜逆転してたの。
今日も23時からパソ観戦になります。

それでも土曜日には植え替え完了で気分はスッキリです^^
ラティスも変えたのでいい感じになりました。
あとは苗の到着を待つだけですね^^
  1. 2008/11/23(日) 18:15:51 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

■アイリーンさ~ん
アハハ^^
シマウマ・・・・ね^^
そう・・・白と黒のシマシマ・・だもん・・ねぇ~^^

う~~~~ん・・・
人・・・多かったよぉ~^^
ひそかに・・・人、少ないといいなぁ
なんて、思ってたけど
都会の中にあると・・・
やっぱり・・・人、多いのかも^^

アハハ^^
カバとペンギン・・ねぇ
どっちも・・・残念ながら・・・だったのヨ
カバは・・休憩中だったみたいで
ペンギン・・・・・
居るのかなぁ・・・
見かけなかったような・・^^

そっかぁ・・
今は・・・テレビだけじゃなくて
パソでも・・見れちゃうのよねぇ
夜更かししすぎて・・
体調、崩さないように・・ネ^^

わぁ~~~~
もう、植え替え完了で
で、で・・・
ラティスも・・・?@@
う~~~~~ん、すごいすごい~~
そんなの聞くと・・
ちょと焦ったりして^^
でも、明日は雨みたいだし・・・
ま・・・そのうちに・・・・^^
  1. 2008/11/24(月) 01:23:02 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1052-a5eae051

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

