バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’08 11月23日 Sun  ベンチ



11月23日 Sun  晴れ時々曇り
今日は、とってもいい天気
午後・・・気温も・・・かなり高め?
ちょっと秋に逆戻り・・・・の、一日

この秋・・・・
紅葉・・・撮りたいなぁ・・・
なんて、思ってた
毎年、まぁ・・・紅葉というか・・・
色づいた木々にカメラを向けてはいるんだけど
そろそろ・・・・
もう、今年も・・紅葉の季節は終りかな・・・
なんて思いながらも・・・
ちょっと・・出かけてみることに

山は・・・いろんな色に彩られてて・・
黄色と・・・茶色・・・・
その中間にある・・無限の色が混じり合って
針葉樹の緑と・・・
その無限の色で塗り分けられたような山は
ちょっと・・・パッチワークのような・・
不思議な・・キルティングを被せたようにも見えて
カメラを向ける前から・・
この・・・不思議な魅力は・・・
たぶん・・・写らないだろうなぁ・・・
なんて思ってしまって
結局・・・カメラを向けることもなく
ただ・・・・見とれるだけに終わってしまったり

紅葉・・・って・・・撮るの・・難しいなぁ・・・
なんて思いながら
ちょっと・・遠くまで来たし
ま・・・・撮れなくてもいいかぁ
今日は・・・・ただ・・目で見て楽しむだけで・・・十分かな
なんて思いながら・・・歩いてた

ずい分歩いて・・・・
山間の・・・モミジが有名なところ・・・なのかな
かなり人もたくさんいて・・・
そんなところ・・・・ぽっかり・・・不思議な空間が
モミジと・・イチョウの落ち葉の中
朽ちかけたベンチが・・・・ひとつ
ベンチの木には・・苔がむして
白い服でなくても・・・
座ると・・・もう、とんでもないことになっちゃいそう
もう・・・長い間・・・
だれも座ってないんだろうなぁ・・・このベンチ
でも・・・こうやって・・・
でも、こうやって・・・・
長い時間・・・ここにこうして・・・・あるんだろうなぁ・・・・
明日は・・・雨が降るらしい・・・・
このベンチも・・・・
静かに・・・遅い秋の雨に・・・濡れるのかな・・・・・
落ち葉と・・・・雨の降る中
静かに・・・静かに・・・朽ちていくベンチ・・・・・

  1. 2008/11/23(日) 00:00:00|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’08 11月24日 Mon  Comtes de Champagne | ホーム | ’08 11月22日 Sat  お散歩・・・・・>>

コメント

わ~~~ わ~~~
なんて素敵な空間^^
色とりどりの落ち葉
一面に散り敷いて・・・
紅葉の絨毯・・ね♪
まだ誰にも踏まれていないのかな・・・
ふっかふかで、
踏みしめるといい音がしそうな・・絨毯^^
でも、ここにこのベンチがあるだけで
しっとりと・・・いい雰囲気~~~~♪
落ちてきた葉っぱ達の特等席・・・ね^^

フワ~っとこの写真の中に吸い込まれそうな
素敵な世界
ありがとう^^

さっきまで一瞬晴れ間も見えてたのに
雨、降ってきたみたい
そちらも・・・かな
このまま気温も上がらずに
今日はちょっと寒い一日ね
ついついガスヒーターの前に
座り込んでしまいそう^^
  1. 2008/11/24(月) 10:55:14 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
んふ^^
落ち葉・・・たくさん、ふんわり~・・・でしょ^^
奥からの写真も撮りたかったんだけど・・・
そうすると・・足跡、残っちゃいそうで・・
あとから・・ここを訪れて
写真を撮ろう・・・って、思う人がいるかもしれないから
足跡は残さずに・・このままにしておこう・・・って^^
だから・・この角度だけ・・・に

ちょっと・・・・
お山・・・・の、ほうだったんで・・・
それに・・・もう、夕暮の時間だったのヨ
いや・・そのぉ・・・
もう、寒いのなんの・・・
カメラ持つ手が冷たくて・・・^^
鼻から・・・つららが・・・^^

うん、こっちも・・・
朝の間は・・なんだ、けっこう明るい空で
雨・・・降るのかな
なんて思ってたけど
いつの間にやら・・・降ってきてる
今日は・・・このまま、ずっと雨・・かな^^
  1. 2008/11/24(月) 11:43:05 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは☆彡

このベンチ、なんてステキな雰囲気なの~
ここだけスポットライトが当たったような光
木のベンチって腐っちゃうけど
こんな風に風景の一部分として
溶け込んでいて、苔まで生えちゃって~

もう紅葉も進んで葉っぱも落ちちゃってるんですね。
お散歩写真、大好き
また楽しみにしています♪
  1. 2008/11/25(火) 00:14:46 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

■アイリーンさ~ん
んふ^^
座れない・・・けど
これは・・・これ・・・かな^^
座れなかったら、ベンチの意味ないかもしれないけど
撤去なんてせずに・・・
ここに・・こうやって
ずっと置いておいてほしいなぁ・・
なんて、思いながら写真撮ったワ^^

ちょっとだけ・・
標高が高いところ・・・なのかな
街中に比べると
かなり・・紅葉が進んで
葉っぱも散ってたみたい^^

うん^^
これから・・寒くなるけど
バラも咲かなくなるし
ってことは・・・・
写真撮るには・・お散歩を・・・^^
  1. 2008/11/25(火) 20:33:27 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1053-3ec0ce4a

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

