バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’08 11月30日 Sun  お散歩の途中・・・



11月30日 Sun  晴れ時々曇り
朝から青い空
午前中、少し風が強くて寒かった・・・かな
夕方くらい・・少し雲が広がって・・・

今日は・・・早起き
ここんとこ・・・ちょと・・・手抜きだったルーフのお掃除
今日こそは・・・・って、思って
朝、寒かったけど
まぁ・・・それなりの? 恰好で・・・・
一生懸命動いてたら、すぐに暖かくなってくるかと思ったけど
ずっと・・・寒いまま・・・・だった
お昼くらいには・・ひと段落して・・・
午後からは・・・お散歩に出かけることに・・

おうちの近く・・・でもよかったんだけど
今日は・・お天気もいいみたいで・・
昨日みたいに雨は・・・降りそうにもないし
もう少し・・遠いところまで・・・
特に・・・あてもなく行っちゃったんだけど
ただ・・ぶらぶら歩いてるでけっていうのも・・・
なかなか楽しい
ここで・・・何かを撮りたい・・って、思ってたわけでもないんで
あっちへぶらぶら・・・・こっちへぶらぶら・・・・
何を撮るでもなく・・・
ちょっと・・・手も冷たくなってきて・・
カフェで・・ココアを頼んで、あったまって・・・・
さぁ・・・・そろそろ・・・帰ろうかな
通ってきたのとは・・・・・・違う道を・・・
坂道を下ってたら・・・
あ・・・・ポスト・・・
最近・・・この形・・・あんまり見なくなっちゃったなぁ・・・・
やっぱり・・・これが、ポスト・・・って、形かな・・・
なんだか・・・懐かしい感じがして
  
  お元気ですか
  わたしは、とっても元気です・・・・・

なんて、手紙を書きたい気分に・・・・
そんな手紙・・・いつから書いてないかなぁ・・・・

  1. 2008/11/30(日) 19:28:59|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<’08 12月1日 Mon  公園の・・・・ | ホーム | ’08 11月29日 Sat  Julia's Rose>>

コメント

Mac.さん、こんばんは☆彡

このポスト、まだ現役なんですね~
最近のは四角くて、モデルさんには
向いてないんですもの。
この形がいいのよね~^^

カフェでココアいいな~
美味しいココア飲みたくなってきたわ♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは
最後の手紙ね、手紙ならではの
書き出しですよね。
メールだとそんな風には切り出さないものね^^
  1. 2008/11/30(日) 19:37:34 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^

このポストなつかしいですね
まだ現役なんですね
きょうもお花かなとおもってたんですけど
二宮さん以来のヒットになりました
あれは忘れない(*^^*)
ほんわかいい感じです^^
レトロですね
うちのラプソディをお貸ししましょうか^m^

Mac.さんはお散歩大好きですね
いいことですよね~♪
土曜日や日曜日のお写真をみるのがいつも楽しみです(*^^*)
ルーフのお掃除もできてよかったですね
私も明日がんばります~~♪
  1. 2008/11/30(日) 19:58:28 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

今日は寒い一日だったね
雲も多くて冬~って感じの空だった・・・かな

ポスト、
ま~るい感じが優しい表情・・ね
レンガの壁と丸く敷き詰められた石と
そしてこのポストと・・・。
どこか懐かしくて・・・
すごくオシャレな感じがする・・・ネ^^

つい先日
手紙・・でもないけど、便せんに書く機会があって・・・
ふふ 書いては丸めて、また書いては丸めて・・・
何枚使ったかな・・ ふふ^^;;

でもそんな風に訂正訂正・・も楽しくて。
このポストの中にも
沢山の「想い」が詰まってるのかな~ な~んて^^

ルーフの作業もお疲れ様
今日はずっと寒かったから
冷えたでしょう?^^
お散歩途中のココアであったまったかな^^
私も今から・・・ 飲みたくなってきた~~
  1. 2008/11/30(日) 20:18:14 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■アイリーンさ~ん
うん、このポスト・・・ねぇ
現役・・・なのは・・・聞いたことがあったけど
それって・・・
なかなか・・街中では無くなってて
かなり・・・な、ところでしか見られない・・
と、思ってたんだけど
今日・・偶然見つけて
やっと・・やっとお会いできましたねぇ・・
なんて^^

ホ~~~~~~ント^^
最近は・・・メール・・・よねぇ
葉書すら・・書かないし・・
便箋なんて・・・ねぇ^^
自分に来る郵便物だって・・
セールの案内とか・・・
何かに宣伝とか・・せいぜい・・・通知・・の、類で・・
お手紙なんて・・^^
深刻にならない・・メールがいいのかな^^
  1. 2008/11/30(日) 21:51:25 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ATUATUさ~ん
ね^^
少し前までは・・・
どこにでもあったと、思ったんだけど
気がつくと・・・・
まわりから消えちゃって・・
今では・・地方にでもいかないと
見られない・・なんて、思ってたんだけど^^

アハハ^^
撮った撮ったぁ~~
あれ・・・ネ
で・・・オバカなことを・・書いちゃったんだ・・^^

だんだん・・・
バラが咲かない季節になってきたんで・・
何か・・写真撮りたくて・・^^

これから・・ますます・・
バラが咲かなくなって・・
そうすると・・・
何か撮るのに・・
うちのまわりは・・もう、撮り飽きてきてるし・・
と、なると・・・お散歩が・・^^
で・・・・
ますます・・わけわかんないもの・・撮りそうかも^^

明日、お庭仕事?
ポカポカ陽気だと・・いいのにネ
あ・・さっき、天気予報で・・
そんなに寒くない・・ようなこと、云ってた気がしたんだけど・・^^
暖かくして・・・ネ
  1. 2008/11/30(日) 21:57:41 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
ホント?@@
こっちは・・午前中・・
よく晴れて・・・
夕方くらいから・・・雲がひろがってきたんだけど・・・

たぶん・・・・
これって・・・
地域的に・・このポストを残してもらうように・・
何か・・配慮があるのかな
でなければ・・
最近、ポストって・・
ほとんどコンビニの中にあるでしょ?
普通に・・街頭に立ってるのって・・減ってるらしい・・・ヨ

そうよねぇ^^
便箋にい向かうだけで、緊張しそう・・・
わたしも・・・
ネギ・・・
お豆腐・・・
大根・・・
あ・・間違えた・・・
って、書き直して・・・??^^
買い物リスト・・書き直したりしないって?^^

ルーフのごそごそって・・・
実は・・じっとしゃがんでることが多くて
あんまり・・・
身体、あったまってこないもの・・なのよねぇ~^^
あれ・・なんていうのかな・・
フィールドカート・・・・?
子供が乗る・・車みたいにタイヤが付いてて
で・・座るところが・・小物を収納できるようになってて・・
それに座って・・雑草抜いたり・・
鉢の中の葉っぱ集めたりしてたのね
午前中いっぱいやったら・・
手が・・冷たくて^^
ココア・・・
自分でつくるほうが・・美味しいかも^^
  1. 2008/11/30(日) 22:07:15 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1058-c68f3253

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

