バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’08 12月3日 Wed  The Prince

The Prince081203-8510

12月3日 Wed  晴れ
朝からいい天気
もちろん・・・寒いけど
お昼くらいから・・どんどん暖かくなって
暗くなってからも・・あんまり寒くないような・・・・

寄り道・・・・
でも、ないんだけど
出かけた帰りに・・・本屋さんに寄って・・・・
ちょっと見たい本・・・あったのよ・・
本屋さん・・・本屋さん・・・・
道順を思い浮かべながら・・・
途中・・・一番寄りやすいところは・・・どこだっけ・・・
で・・・・とある本屋さんに
本屋さんに着くまでに、頭の中では・・・
あの本と・・・それから・・・ちょっと文庫も見て・・
それから・・・えと・・・・
なんて思いながら行ったんだけど
着くなり・・・・
たくさんの絵本が並んでて・・・
いわゆる・・・平積み状態で・・・
ふぅ~~~~~~~ん・・・・
なんて思いながら・・眺めてたんだけど
中には・・・
表紙の絵を見てるだけなんだけど・・・
大人が見ても・・十分・・・見ごたえのあるような絵が描かれてるものがあったり・・
しばらく・・・順々に・・・並べられてる表紙の絵を見てて
なんとなく・・・手が伸びた本が・・
ぱらぱら・・・めくって・・・
お話しも・・・かなり短くて・・・
読むつもりがあったわけじゃないのに・・・なんとなく目が文章を・・・
ふむふむ・・・・・
ふむふむ・・・・
で?
ふむふむ・・・・
うぎゃ~~~~~~
と、思ったときには・・もう・・・危険ゾーンに突入してて
いきなり・・・涙が・・・湧いてきて
もう・・・溢れる寸前
思わず、本を棚にもどして・・・
急いでお店を出て・・・
おかしいなぁ・・・寒くなると・・涙腺、緩むのかなぁ・・・・
結局・・・・見たかった本も見ず・・・
なぁ~~~にやってんだろう~~~~

寒さで・・・・
もう、これ以上・・・無理なのかな
ここ数日・・・これくらいで止まってる
プリンス・・・・
少し・・・夜露も降りて・・・冷えちゃった?
もう・・・無理してひらかなくても・・・
このままでも・・・いいよ・・・

  1. 2008/12/03(水) 22:52:58|
  2. The Prince|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’08 12月6日 Sat  街景 | ホーム | ’08 12月1日 Mon  公園の・・・・>>

コメント

朝の寒さがうそのように
日中はあったかくて
地下鉄や建物の暖房が暑いくらいに・・・^^

うふふ
本屋さんでね
あるある~~~
ヤバ~って思ってから
涙溢れるまでの時間が思いの外短くて・・
自分でもビックリするやら
でも悲しいやら・・・
ダメ~~って思ったら余計に溢れて・・・?^^
Mac.ちゃんの涙腺を刺激した本は
どんなのだったのかな~~~^m^

プ様♪
いまここに・・・咲いてるお花を・・・
実物を見てるみたい!
花びらの質感も表情もさすがさすが~~^^
そしてこの色・・・!
待ってた~って思える色・・・かな

迫力のプ様ショットに
ここ開けた瞬間から・・・ドキドキドキドキ・・・^^♪
  1. 2008/12/03(水) 23:45:50 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
ネ^^
あったかかったねぇ~・・・今日
これくらいだと・・・気持ちいいんだけど・・
これから・・
ずっと・・・
こんなふうには・・・いかないのよねぇ・・^^

本屋さんなんかで・・・
これ・・危険かも・・
なんて思ってるときは
心構えができてるからか、結構平気なんだけど
ぜ~~~んぜん・・・予期してなくて
無防備なときに、いきなり・・・は、かなり・・?^^

あ・・・・本・・・ね
いきなりだったから・・題名も見てなかったワ^^
今度・・・題名見てくるワ^^

プ様・・・
花びらも傷んできて
もっときれいな姿を撮りたかったんだけど
もう・・これ以上待ったら
もっと花びら傷んじゃうかな・・って、今朝・・・^^
残ってるお花も少なくなってきて・・・なのヨ^^

さっき、外出たら・・・
あんまり寒くない・・・
雨の前・・・なのかな
予報では・・あさってからになってるみたいね・・
雨のあと・・・寒くなるのかな・・^^
  1. 2008/12/04(木) 00:39:46 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんにちは^^

深~いプ様の色
この色だったら咲かなくても
存在感だけでOKって感じですね。
なかなか開かない蕾うちにもあるけど
それはそれで結構かわいかったりしますね。
週末天気悪いのかしら?
出かけたら散財してしまいそうだけど
イルミネーションどこかに
見に行きたいな~
地元の駅でも結構派手だったりして^^

うるうるする内容の本ね。。。
不意に読んじゃったりしたら
私も危ないかも?
TVでWO○OWやスター○ャンネルつけて
なんとなく映画を見ちゃって
涙が止まらないことがあったりして~(ToT)
  1. 2008/12/04(木) 16:23:59 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

■アイリーンさ~ん
んふ^^
この色・・
年中、この色で咲いてくれたら嬉しいけど・・・
こうやって・・待って待って・・
やっと見せてくれる色だから・・余計にいいのかな^^

こっちは、明日・・・
朝早くから雨のなるって予報みたい
そちらは・・・もう少し遅くから・・かな
ちょっとまとまった雨量に・・
なんて、云ってたけど・・
明後日は・・どうなんだろう
あ・・・一気に、気温・・下がるって、云ってたような・・
イルミネーション・・
寒いほうがきれいに見えるかもしれないけど
やっぱり・・寒いのは辛いかな^^

あぁぁ・・・^^
映画とかでも・・・あるある・・
油断してると・・?^^
夜遅くとかに・・
そんなに見るつもりじゃなかったのに
なんとなく・・チャンネル替えてて
ちょっとだけ・・眺めてるつもりだったのが
だんだん・・・引き込まれて・・
で・・・・・なんてこと・・^^
まれに・・・号泣・・・・とか?@@

イルミネーション・・
楽しみに行くときには、暖かい恰好で・・ネ^^
  1. 2008/12/04(木) 23:34:49 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1060-0e287cfc

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

