バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’08 12月10日 Wed  お散歩



12月10日 Wed  晴れ
ゆうべの雨が嘘みたいな・・・・いい天気
でも・・・・朝、霧が・・・・

知り合いのひと・・・・と、お話ししてて・・
少し前・・らしいんだけど
おうちにいると・・・子供さんが帰ってきて・・・
その人に・・子供さんがいることは・・知ってたんだけど
帰ってきた子供さんを見ると
髪の毛・・・・いうところの・・・真っ茶っ茶になってたんだって
そのお話しを聞きながら・・
子供さんって・・高校生くらい・・・・だっけ・・・
なんて思いながら話を聞いてると
まだ、中学生だとか
で・・・・やっぱり・・・かなり怒った・・・らしいんだけど
聞くと・・・その知り合いの人も・・
高校生くらいのときに・・同じようにして、ずい分怒られた・・・とか
自分だって同じことしてたのに・・・やっぱり・・怒るんだ・・・

そうなのよねぇ・・・・
やっちゃいけない・・って、云われてること・・・
やりたくなるし・・・
なぜだか・・・楽しいのよねぇ・・
今・・・そういうこと・・・なくなっちゃって
そういう意味では・・楽しいことが減っちゃったような・・・

今朝、起きると・・・
少し・・霧がでて・・・
ルーフに出ると・・思ったほど・・・・・寒くもない
ちょっと早く起きたし・・・・
せっかくだから、ちょっとだけお散歩に出ることに
少し歩いたところにある高圧線の鉄塔・・・
電気ピリピリ・・・は、怖いし
それに・・・高いところ・・・・も、とっても苦手
なんだけど・・・
これ見ると・・・
一度だけでいいから・・・
行けるところまで登ってみたく・・・・・なっちゃうのよねぇ
あんまり・・・人も通らないところだし・・・
朝早く・・・とか
夜中・・・なら・・・・・誰にも見つからずに・・・
なんて思っちゃうけど
まさか・・・ねぇ・・・
見つかったら・・・す~~~~んごく・・怒られるだろうなぁ・・・
そう思うと・・余計に・・・ちょっとだけでいいから・・・
なんて思いが・・・・
え?
そんなの・・・怒られるくらいで済まない・・・って?
はい・・・わかってます・・・・・・

  1. 2008/12/10(水) 22:49:46|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’08 12月11日 Thu  Mortimer Sackler | ホーム | ’08 12月8日 Mon  街景>>

コメント

あったかい一日だったね~^^
先日の寒さのあとだから・・・
陽射しポカポカ
ちょっと嬉しかったり^^

ふふ 子供の頃の
「やっちゃいけないこと」・・・ねぇ^^
そう言われるから余計にやりたくなっちゃう・・・^^;
それに・・
そうそう 私の時はよくても
子供はダメ~~って・・・ある・・・ようなないような・・・ ぷぷ^^

高圧線♪
すごい迫力~~!
沢山の線が交差して・・
とっても美しい!
左の方から光がさしてるのかな
モノクロの中にもグラデーションができて
それもまた・・・綺麗だな~~って^^

沢山の電線、
音符書いたら・・・
な~んて ^^

うふ 撮ってるうちに
のぼってみたくなったの・・?^^
きゃ~~
私は・・・高い所が苦手なので
考えると、腰のあたりがヒヤヒヤ^^;
見てると簡単にのぼれそうなんだけど・・なぁ~~^^
  1. 2008/12/10(水) 23:46:33 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
うん、今日はあったかかった^^
夕方くらいになっても
あんまり寒くなくて
ひょっとして・・また、雨?
なんて思うくらい^^
でも・・お天気、続くのよねぇ

ふふ^^
子供はダメ~~~~   ね
夜、子供は寝なさい!
って、云われて・・
そのあと・・
大人だけで、どんな楽しいことしてるんだろう・・とか?

高いところ・・・
もちろん、ぜんぜん・・・ダメなのヨ
でも・・・
そんなのは置いといて
この鉄塔の足もとまで行ったら
わぁ~~~~~高い~~~~~~
上まで行ったら・・どこまで見えるんだろう~~~って^^
時々・・上のほうに
何か、鳥が止まってるのを見かけるんだけど
鳥って・・・
まさか・・・高所恐怖症・・は、ないのよねぇ・・
もし・・・高所恐怖症の鳥がいたら・・・^^
  1. 2008/12/10(水) 23:58:24 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは☆彡

今日も暖かかったです~
最近はあまり厚着をしないので
薄いダウンジャケットを小さくして
バッグに詰めてあるんですけど、
全然使いませんでした。
明日からはちょっと寒くなるらしいですね。

え~っ鉄塔に登ってみたいって!?
うん、怒られるぐらいじゃすまないですよね(笑)
下見たら怖いだろうな~

写真に撮ると鉄塔ってカッコいいけど
実際この真横の家に住んでいたら
どう感じるんでしょうね?
土地は安そうだけど。。。
やっぱり遠くから眺めてる方がいいな~^^
  1. 2008/12/12(金) 00:14:30 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

■アイリーンさ~ん
うん、最近・・・ずっと暖かいネ
ダウン・・ぜんぜん要らない感じ~^^
でも、日曜くらいに雨で
そのあと・・・・かなり寒くなるみたい~

アハハ^^
そうよねぇ
ホントに登ったら・・
すんごく・・・起こられちゃう・・・よねぇ
でも・・・
高いところ、怖いから・・・
きっと・・3段くらい登ったら
もう、それ以上は無理だと思うけど^^

うん
あんまり近くは・・・
良くない・・とか、言われてるよねぇ
あ・・・・
ひょっとして・・
何度も近くまで行って写真撮るから
オバカ・・止まらなくなるのかも・・・?@@
今度から・・なるべく遠くから撮るように・・・^^
  1. 2008/12/12(金) 22:40:16 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1064-5925e07a

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

