バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’08 12月14日 Sun  Time in Blue

Time in Blue081214-9131962

12月14日 Sun 晴れ時々曇り
ぜんぜん・・・・予報とは違うお天気で・・・
ゆうべ遅く・・・雨だったけど
今日は朝からいい天気・・
ちょっと寒くなってきたかな・・・

ゆうべ・・・日付もかわって・・しばらくして
もう・・・夜中・・・なのか・・・それとも真夜中・・・くらいなのか
雨が降ってるのに気がついて・・・
真夜中の雨は・・・音もたてないで
静かに・・静かに・・・・降っていて
少しだけ・・・外に出て雨を見て・・・・
降り続くのかな・・・
なんて思ってたけど
朝起きてみると・・・
あれ?・・・・
ゆうべ・・・遅くに見てた雨・・・
あれって・・・夢・・・・の中・・・・・だったのかな
って、思うくらいの青い空
ルーフの床や・・見渡すと・・アスファルトの道路さえ・・・
雨のあと・・・は、ほんの少しで
どんどん・・・乾き始めてる
う~~~~ん・・・・・
ゆうべ・・・遅くに雨を見ながら
予報は・・・曇りだし・・・・
明け方くらいには・・・雨も止むのかな
そしたら・・・・・・・・水たまりの写真・・・・・撮れるかな・・・
なんて思ってたのに
どんどん・・・乾き始めてて・・・・これじゃぁ・・無理かな・・・
そもそも・・・・最近・・・・
雨の日でさえ・・水たまりって・・・・見かけないような気もするけど・・・
土のまま・・・・の、道路があれば
水たまりもできるかもしれないけど
もう・・・土のままの道・・・なんていうのも
街中では、ほとんど見かけなくなってきて
せいぜい・・・アスファルトの表面に・・うっすらと溜まった
水たまり・・とも、呼べない・・・そんなものしか見かけないような気も・・・

そんなこと思ってると
なんとなく・・・お散歩に行きそびれちゃって・・・・
出かけたのは・・・午後遅くになってから・・・
どこ・・・・って、思わずに・・おうちを出て
なんとなく向かったのは・・・・・
潮の香りのするところ
ちょうど・・・・陽も傾いて・・・・
ちょっと・・風が強くなってきて
だんだん・・・冷たくなってきて
陽が落ちるまで・・・あと少し・・・
コンテナの間で風を避けて・・・・

コンテナの間から見える空・・・・・
これも・・・ちょっと・・・・いいかな・・・・・・・
  1. 2008/12/14(日) 22:31:00|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’08 12月15日 Mon  線路 | ホーム | ’08 12月13日 Sat   窓>>

コメント

昨夜遅くの雨
うん、朝にはすっかり上がって・・。
雨のあと寒くなるって覚悟してたけど
まだそんなでもないような
でもやっぱりちょっと寒いような・・・^^

コンテナの間から見えるTime in blue♪♪♪
コンテナの重厚な感じ、圧倒されそう!
そして・・・
その奥に広がる優しい夕暮れの色ね、
モノクロだけど・・・見えたような・・・^^
向こうの方に見える雲の間の輝き
きっと素敵な色なんだろうなぁ~なんて^^

潮の香りのするところ・・・
きっと風が強くて・・・寒そう~~(>_<)
「その瞬間」を待つ間に
カメラも手も冷たくなって
・・・って考えただけでブルブル~^^
夜になってまた気温もさがってきたみたいだし
風邪ひかないように・・・ね^^
  1. 2008/12/14(日) 23:52:12 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
ゆうべ・・・
雨・・降ってたよね
でも、朝にはすっかり・・・^^

ホントは・・・・^^
コンテナが撮りたかった・・・の、かもしれないけど・・^^
なんとなく・・・ここに向かって・・
でも、さすがに・・・
寒いのよ~~~
風、強いし・・
ほかに風をさえぎるものがぜんぜん無くて・・・
風上向いてると
涙が流れてきちゃうし^^

今日は・・・・
これくらいなら・・・いいかな・・
って、せっかく手袋出してたのに
持って行かなくて・・・・><
やっぱり・・かなり冷たかった~~~
今度からは、必ず・・・^^

雲は流れちゃったのか
外に出ると・・お月様きれい・・
でも・・・寒い・・・
最近・・・お月様・・撮らなくなっちゃったかなぁ・・^^
  1. 2008/12/15(月) 00:33:06 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1068-80aaab39

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

