バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’08 12月21日 Sun 廃線の・・・・



12月21日 Sun  晴れのち曇り・・のち、雨
朝・・・いい天気
だんだん曇ってきて・・・・
ほんの少し降って・・・止んで・・・また降って・・・止んで
暗くなる頃から・・・・雨

自分の住んでいるところ・・
どこを見ても・・・とっても・・
これ以上ない・・・
と、云うくらい・・・普通に・・・見えるでしょ?
もし・・・火星に住んでても・・・きっと・・同じようなもの?
そりゃ・・・火星に引っ越すと・・
最初・・・・ちょと・・かなり・・?  珍しく思えるかもしれないけど
それでも・・・・すぐに、それが普通に・・・・???
エベレストのテッペンに住んでても・・同じ・・・かな
コンビニ無いから・・・不便かな・・・
灯台もと暗し・・・・・・・?
大阪に住んでるからと云って・・・
大阪以外に住んでる人が・・大阪に遊びに来て・・・行ってみたい・・・
って、思うところ・・・
え~~~・・・どこだろう・・・
大阪城とか・・・・テレビドラマの影響で・・・通天閣・・・とか?
そういうところに・・・・あんまり行かないんじゃないかなぁ
生まれて育った街
今は・・少しだけ離れてるけど・・・・
観光名所的な場所・・・・行ったことのないところも・・もちろんあって・・・

ゆうべ遅く・・・・
もう一度・・天気予報を確認
ピンポイント予報・・・なるものを
う~~~ん・・・・
うちのあたり・・・雨は午後から・・・それも・・3時を過ぎてから・・・
そんな予報だし
それなら・・・うん早起きしちゃおう・・・
うちから・・・電車で・・・駅・・いくつだっけ
3つ・・・か・・・4つ・・・くらいかな
全国的に・・知る人ぞ知る・・・・みたいなところ・・・
実は・・・行ったことなかったんだけど
昔の・・・線路が廃線になってて・・
そこを・・ずっと歩けるのね
古いトンネルがいくつも残ってて・・・・
枕木を踏みながら・・・ちょっと冒険気分で・・・
朝・・起きたとき・・寒かったし
かなり・・着込んで行ったら・・・
はぁ~~~・・・暑い暑い・・・・
今度・・お天気のいいときに・・・
もっとゆっくりと・・・・・
  1. 2008/12/21(日) 18:14:01|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’08 12月23日 Teu  樹 | ホーム | ’08 12月20日 Sat  John Clare>>

コメント

晴れてるうちはまだマシだったけど
雨の数時間前からのあったかさ・・・
ムワ~っとしてすごかったね^^
ソファに座ったままウトウトしてて
暑くて目が覚めたの^^

自分の住んでる所・・・ね
そうそう な~~~んにもないし~
・・・って ついつい思っちゃう^^
↑に書いてくれたスポットも
そうね、見慣れてしまって
わざわざ行かないんだけど・・・
でもでも
実際に行ってみると
意外と知らないことだらけで
すごく面白いのかな~なんて思ってみたり^^

今日の「廃線の・・・」
トンネルの中、暗くて怖そう~~~^^;
でも、ちょっとびくびくして歩いてみたりするのも
どこか楽しそう^^
出口に見える明るい光に
・・・ホっとしちゃう
出口に向かって
シュ~~って吸い込まれそうな感じ・・かな^^

雨、夕方に降り出して
それまでの湿気はいつの間にか去って・・・
今の風の冷たさがちょっと心地いいかも^^
  1. 2008/12/21(日) 19:51:46 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
ね^^
南から・・湿った暖かい空気・・だったのかな
だったら・・・
このまま・・夏に向かってくれちゃってもいいんだけど^^

ふふ^^
でしょ~
住んでるところ・・とか
よく目にするところって・・
新鮮さを感じないのかな
なかなか・・絵にならないように感じるけど
それはそれで・・・
ちゃんと見れば・・だったりするんだけどネ^^

入り口の・・明るいところに立って中を見ると
かなり暗く見えたりするけど
中にはいっちゃうと・・
足もとも見えて・・
転んだりするほどでもないし・・
それに・・ハイキングなんかしてる人も
わりと頻繁に通るし
そんなに怖い・・・感じでもないのヨ^^

外、寒くなってきてるのかな・・?
さっき外出たときは・・
まだ、結構暖かかったけど・・
これから寒くなるのかな・・
冷えないように・・・ネ^^
  1. 2008/12/21(日) 21:14:40 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、おはようございます^^

廃線のトンネル
映画のラストシーンみたいに
いろんな想像ができそう~

自分の住んでる街ね。
平凡に見えるけど
他の地域から来ると
興味深かったりするのかな。。。
だだっ広くまっ平らだったりするの
関東平野だな~って(笑)
昨日、友達の家に遊びに行って
横浜の坂の多さに
足がパンパンになっちゃったりして^^

こちらは暖かいです。
コートはやめてダウンベストを
着てきました。
夜は一時的に雨らしいです。
その後寒くなるんですって(*_*)
そちらは雨。。。なのかな?
気温の変化が激しいから、
体調に気をつけて下さいね^^
  1. 2008/12/22(月) 09:23:56 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

■アイリーンさ~ん
トンネル・・・
中は暗い・・・けど
出口は明るくて・・・・みたいなところ・・かな^^

自分の住んでるところ・・・
きっと・・・そなんじゃないのかあぁ
関東平野かぁ~~^^
だだっ広くまっ平ら・・  ^^
そりゃ・・・たしかに~~
だから・・・?
坂道は・・歩き慣れてなかったり・・?

今日のそちらは・・・
20℃に届いちゃったのかな?
ニュースで・・そんなことを・・云ってたような
こちらは・・
朝はわりと暖かだったのに
そこから・・気温は下がる一方で
今は・・かなり寒くなってきたヨ
この寒気・・・
そちらにも行くのかな
油断しないでネ^^
  1. 2008/12/22(月) 23:25:10 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1074-c88ca3d6

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

