バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’08 12月24日 Wed  Merry Christmas!



12月24日 Wed  晴れのち曇り
朝は・・・いい天気だったのに
午後になって・・・
気がつくと厚い雲が広がってて・・・

今日もしっかり寒くって・・・
でも・・・これって・・・予告編みたいなもので・・
あさってくらいにはガツンッ・・と、寒くなるんだって・・・
全国的に雪が舞ったり・・・なんだって
ふ~~~ん・・・そうなんだ
今夜なら・・・雪もゆるせたのに・・・・
夕方・・・くらいかな
薄暗くなるくらいの雲が広がってたの
さっき・・・また、少しお星様が見えてた・・・
どこかへ導く星の輝き・・・を、思わず探しそうになる夜・・・・
雪も舞ってこず・・・ホワイト・・・
も、期待できないみたいだけど
それでも・・・・今日は・・・
クリスマスイブ

みなさん・・・素敵なイブをお過ごし・・・かな
どうぞ・・・楽しいクリスマスを・・・

Merry Christmas!
  1. 2008/12/24(水) 22:43:06|
  2. Season's|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<’08 12月28日 Sun  Irene of Denmark | ホーム | ’08 12月23日 Teu  樹>>

コメント

メリークリスマス~~ Mac.ちゃん♪
今年もまた・・・この季節がやってきたね~
早~いネ  ぷぷぷ^^

今日の日中の陽射しは
どこかほっとするような暖かさだったのに
夕方気がついたら曇ってて・・・
今はここ、雨なの・・・。
夕方には気持ちよかった冷たい空気も
今はどんどん冷えてきて
明日はもしかして・・・ホワイトクリスマス??
な~んて ぷぷぷ
一瞬期待しちゃったけど・・・
そんな事になったら実際は大変なんだろうなぁ~って^^;;

クリスマスイブ
Mac.ちゃんは・・・
ケーキ満腹~?^^

↑ 綺麗な音が聞こえてきそうな
モノクロのツリー、お星様・・・
素敵なカード今年もここで♪
・・・ありがとう^^
Mac.ちゃんにもたくさんのいい事
届きますように^^♪
  1. 2008/12/24(水) 22:58:52 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

メリークリスマス♪

Mac.さん、メリークリスマス♪

きゃ~~可愛いツリー
絵になりますね~
いえ写真になりますね(*^^*)
こんな可愛いのだと私もきっと買ってる
今年は買えなかったけどこうして可愛いツリー見せてもらえてうれしい♪

ヘェ~ガツンと寒くなるの><
それは参った~~~
早めに用事を済ませておこう(笑)
昨日のほうがほんと寒くて参ったなぁ~でした
Mac.さんも暖かくしてね
私はなんとかイブはうれしい日になりましたよ
Mac.さんの姪御さんだか甥っ子さんだっか^^
プレゼントあげられましたか(*^^*)
楽しいイブの日になりましたか^^
  1. 2008/12/25(木) 11:53:55 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

メリークリスマス♪

Mac.ちゃん、おひさ~♪
素敵なモノクロ写真が、たくさん
出ているねー!!
観てて感じたんだけど、メッセージ(表現??)が
強く伝わってくる。ステキ。
ところで、ご馳走食べましたか??
私はケーキ作りでエネルギーを使い果たし
(情けない~)、お料理の殆どは既製品に
なってしまいました。(^^ゞご馳走を
作ろうと思っていたのに・・。(笑)
でも、何歳になっても、クリスマスは
嬉しいものですネ!!
  1. 2008/12/25(木) 20:07:10 |
  2. URL |
  3. Meryl #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
Merry Christmas!^^
うん、またクリスマス^^
一年、あっという間・・・だよねぇ~

ゆうべ・・・・
こっちは降ってなかったけど
明け方に雨・・
で、今日は・・・
一日、忙しいお天気で・・
午前中・・しっかり降って
そのあと・・・午後には晴れてきて
今・・また少し雨が・・・
夜中には、かなり冷えるらしいから
ひょっとして・・・
明日、朝起きたら・・・?
一面真っ白だったらどうしよう~~^^

んふふ^^
ケーキ満腹・・・?
まだ食べてないんだけど
これから・・・ひとつだけ・・・っかな^^

今ごろ・・・
大騒ぎのクリスマス・・・かな
楽しいクリスマスを!
  1. 2008/12/25(木) 22:11:50 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ATUATUさ~ん
Merry Christmas!
アハハ
これ・・・実は・・・結構小さいのヨ^^
高さ・・20cm・・あるかな
それより、少し小さい・・・かな
通りかかったお店で発見して
思わず・・・^^

わぁ~~~^^
いいこと・・・あったんだぁ~
楽しいクリスマスになってよかったねぇ~

怪獣たち・・・^^
うん、少し早めにしっかりと・・・
毎年、必ず・・・ネ
こっちが忘れてても
しっかり・・・・向こうは忘れるはずもなく・・・^^

この時間になって
外、し~~~~んと・・寒くなってきたみたい><
明日の朝は、き~~~~んと冷えるのかな
暖かくして・・・
風邪、ひかないでネ~~^^
  1. 2008/12/25(木) 22:16:18 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■Merylちゃ~ん
Merry Christmas!

アハハ^^
バラが咲かない季節になってきちゃったんで
どうしても・・・
バラじゃない写真が多くなっちゃって^^

うん、食べた食べた~~^^
Merylちゃんも・・・?
ケーキで疲れ果てて・・・?
すっっっごいケーキ・・・作っちゃったの?@@
ケーキ疲れも取れぬ間に・・・
すぐに御節・・・よねぇ~^^
明日から・・もう買い物・・かな?
クリスマス・・・
なぜだか・・ウキウキしちゃって・・・
毎年、かならず・・・よね
今ごろ・・みんなで楽しく・・かな?
後片付け、考えると
ちょっと・・・ため息物・・だけど
ダウンしないように頑張ってね~~^^

クリスマスに・・・
書き込み・・ありがと^^
楽しいクリスマスを!
  1. 2008/12/25(木) 22:21:59 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Happy Merry Christmas!

Mac.さん、こんばんは☆彡
昨晩は美味しいもの食べましたか?
私は3時のおやつに会社で買ってもらったケーキをいただきました。
夜は思い出の場所へ二人でちょこっと行ってきました。
それだけでも十分楽しかったです^^

このモノクロツリーステキ!
クリスマスっていうと華やかな色使いを思い浮かべるけど
大人のChristmasって感じよね^^
あっ永遠の26歳だったっけ(笑)
今、送信すれば12月25日のはず(*^^)v
  1. 2008/12/25(木) 23:53:31 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

■アイリーンさ~ん
遅レス~~~~~m(__)m

クリスマス^^
うん、美味しいも・・食べた食べた~
アイリーンさんも・・・?
で・・・・
思い出の場所に・・・?
二人・・・・?
きゃ~~~~^^

んふ^^
ツリーね・・
ちょと子供っぽいかな・・
って、思ったんだけど
その・・子供っぽいところが・・大人かな・・って
なんだか・・わけわかんないこと云ってるよねぇ^^

え~~~~
永遠の26歳?
そこまでは・・・まだ6年もかかっちゃうわ~~~~^^
  1. 2008/12/26(金) 21:39:40 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1076-2619ebc6

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

