バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 1月2日 Fri  明けまして・・・・



1月2日 Fri  曇り時々雨
きのうの元旦も・・・
今日も・・・
時々雨だったり・・・・みぞれ混じりだったり・・・
晴れそうで・・・晴れなくて・・・・
ちょっと寒い・・・・・

A Happy New Year !

あけまして、おめでとうございます
2009年になっちゃいました・・・

みなさん・・・楽しいお正月をお過ごし・・・ですか?
わたしは・・・・
きのうから・・・神経衰弱に・・ババ抜き・・・
何回やらされた・・・・・やら・・・
もう・・・・しばらくトランプ見るのも・・・ヤ・・・かも~~~

きのうも・・・今日も・・・・
あんまりお天気よくなくて・・・
少し明るくなった時に、カメラを持って外にでるんだけど
すぐに・・・・小雨がパラパラと・・・
で、突然冷たい風が吹いてきたり・・・
年末まで・・あんなに暖かだったのに・・・
もうすこし・・・・暖かい日が続いてくれてもいいのに・・・ね

そんなお天気だけど・・・
2009年は始まっちゃって・・・
さぁ~~~て・・・今年はどんな年に・・・・???
と、云っても・・・・
今年も相変わらず・・・
オバカばかり・・・に、なるんだろうけど
今年も・・またまた、たくさん写真撮って・・・
どうか・・・素敵な写真が撮れますように・・・・
あ・・・バラもたくさん・・・咲いてくれますように・・・・・
それからそれから・・・・・ほかにも・・・いろいろ・・・

とりとめの無いこと書いてるけど・・・


どうか・・・今年もよろしくお願いします・・・・・

  1. 2009/01/02(金) 23:24:29|
  2. Season's|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<’09 1月4日 Sun 初夢の・・・・お札 | ホーム | ’08 12月30日 Teu  降る時>>

コメント

明けましておめでとう~ Mac.ちゃん♪

お正月早々から
なんだか寒くなって
雪がちらついたり・・・だけど
元気にお正月楽しんでるみたいで
よかった~^^
うふふふ トランプね
あれってやり出したら止まらなくなるんだけど~ 私^^;;
大勢でワイワイ 楽しいよね~
子供が相手だってわかってても
知らないうちに本気~ 真剣勝負~~・・・でしょ?^^

冬の空に映る
木々のグラデーションと
そして・・・羽ばたく鳥♪
新しい年のスタートに
またMac.ちゃんのかっこいいショット見せてもらえて幸せ^^
今年もまた沢山~~ 見せて魅せて・・ネ^^

またこの一年・・
沢山お話しさせてね^^
どうぞよろしくお願いします♪^^
  1. 2009/01/03(土) 00:19:08 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
明けましておめでと^^

いきなり・・・・
寒くなっちゃったねぇ~
年末は、すごく暖かくて
毎日、過ごしやすいかも・・・
なんて、思ってたのに・・・ネ^^

トランプ・・・^^
もう、面倒くさいんだけど
子供って・・・
何度でも何度でも・・・
もう、きりが無いのよねぇ~
いい加減、飽きそうなんだけど・・・・^^

空・・雲が多かったんだけど
それでも・・・ま・・・^^

今年も・・・
んふふ^^
たくさん・・・写真、撮るかな^^
こちらこそ・・・
今年も・・・・ネ^^
よろしくお願いしちゃいます~~
  1. 2009/01/03(土) 01:04:43 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、あけましておめでとうございます~^^

私は風邪も今のところひかずに元気ですよ~
昨年はいっぱい楽しい話を聞かせてくれてありがとうございました
ここにきて噴出して楽しかったです(*^^*)
トランプしてたんですか
楽しそう~^m^
あの怪獣たちかしら(失礼<m(__)m>)
でもいいですよ~
慕われるって^^
こっちもね雨で時雨れたり曇ってばっかりのお正月でしたよ
きょうは七福神めぐりをしてきました^m^
たくさんの人でね~
さっき帰ってきました
でね今はayaのアイスを食べてます
寒いのに汗いっぱいかいてね~(笑)
Mac.さんはハー○ンでしたよね
おいしいね~^m^
こんな私ですけど今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

雲がとってもきれいです
びっくりしました
それでワシですか
鷹かな~
カッコイイ(*^^*)
  1. 2009/01/03(土) 16:48:57 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

新年あけましておめでとうございます^^

今日は普通のバーゲンに行ってきました。
もう凄い人混み~
付き合いじゃなかったら、
帰っちゃったかもしれません。。。
アウトレットよりも普通のバーゲンの方が
いいもの沢山売ってましたね。
といっても狙ってたものを1万円引きでGet!しただけで
散財とは呼べない程度に留めました(笑)

夜は冷たい風が吹いて~~
やっぱり1月は寒くなるのかしら。。。
今年もMac.さんの素敵なお写真と
面白いトークで楽しませていただきます(*^^)v
  1. 2009/01/03(土) 20:44:16 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

■ATUATUさ~ん
あけましておめでとうございます^^

うん^^
怪獣たち・・・・
そろそろババぬきを覚えて・・・・
で、そればっかり~~~~
タイミングのよっては・・・ふたりでやろうって・・・
ババ抜き・・ふたりでやると・・・・ねぇ・・なのよ^^

あ~~~~~
そだ~~~~~^^
アイス・・・買ってあるの忘れてた~~^^
ケーキばっか・・・食べてたワ^^
あとで・・・アイス、食べよっかなぁ~~^^

アハハ^^
たぶん・・・これは・・・
普通のトンビ・・・じゃ・・ないかなぁ~
いつも飛んでるところがあって
あ・・ここは・・・・
鷹もいるんだけど
この大きさは・・・たぶん、トンビじゃ・・ないかと・・^^
鷹って・・・あんまり旋回しないみたい・・かも?^^
今度、しっかり狙って撮ってみようかな^^

こちらこそ・・・・
今年も、ヨロシク・・・です~~^^
  1. 2009/01/03(土) 23:11:34 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■アイリーンさ~ん
あけましておめでとうございます^^

バーゲン、お疲れ様です~
やっぱり、すごい人・・・なんだぁ~
あれって・・・
どうしても苦手なのよねぇ~~
疲れちゃった・・・でしょ?^^
アハハ^^
暴れ買い・・・じゃ、なかったのネ^^

こっちも・・・・
今日は、午後から風が強くなってきて
気温は・・それほど低くないのかもしれないけど
とっても寒く感じるワ~~
しばらく・・これくらいの寒さが続くのかなぁ~
ちょっと・・・つらいかも~~^^

アハハ^^
今年も・・オバカ満載・・・かもしれないけど
今年も・・よろしくお願いします^^
  1. 2009/01/03(土) 23:15:55 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1080-c2a06e47

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

