バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 1月20日 Teu  樹



1月20日 Teu 曇り
朝起きると・・・
あれ・・・降りそうな空
でも、雨は降らずに・・・・

最近・・・・・
いつから・・・・・だろう
あんまり・・・見かけなくなった・・・・かな
それとも・・・・
場所に・・・よる?
そんな場所に・・・・行かないから・・・・?
いつ頃までだろう・・・
街中でも・・・見かけたような気も・・・するんだけど
今でも・・・もちろん・・・売られては・・・いる・・・・と、思うんだけど
たまぁ~~~~に・・・広告なんか・・見かけたり・・・
いや・・・・あれヨ・・・あれ・・・
毛皮のコート
街中で・・・着てる人・・・かなり、少なく・・・なってない?
豹がら・・・・は、別として・・・・・ね
あれって・・・・暖かいのかなぁ
ああいうの着て、外を歩いたことないから・・わかんないけど・・・
ま・・・ねぇ・・・・動物愛護・・・の、観点からすると・・・・
たしかに・・・・・なのかもしれないけどさぁ・・・
ホントに豹の・・・とか、ベンガル虎の・・・とか
希少動物を今から捕まえて・・・は・・・・
どうせ希少の・・・・なら、ツ○ノコとか・・・・・?
そんじゃぁ・・・希少・・・で、なければいいのか・・・と、いうと・・・・それも・・・・・
不思議なのは・・・・
そんな・・こんな・・・あんな・・・
いろんな意見があるなかで・・・
だぁ~~~~れも・・・・ダウンのことは・・・云わないのよねぇ・・・
あれも・・・水鳥の・・・・じゃ、なかったっけ
しかぁ~し・・・・暖かいのよねぇ・・・あれ
冬には・・・・かかせない・・・・って人・・・・多いよねぇ

なぁ~~~~~るほど・・・・
そうきた・・・・・かぁ・・・・
自分の幹に・・・
これだけ・・・なんだかわかんない蔦みたいなのを茂らせてると
う~~~~~ん・・・これって・・・暖かい?
ちょっと・・・見た感じ・・・ゴージャスな毛皮・・っぽい・・・かも・・・・・?

  1. 2009/01/20(火) 22:49:27|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 1月24日 Sat  お供・・・ | ホーム | ’09 1月18日 Sun  春待ち蕾>>

コメント

晴れてるような曇ってるような・・・
あったかいような寒いような・・・
今日はそんな感じだった・・かな  ぷぷ^^

でもほんとだ~~
言われてみたら
ゴージャスな毛皮の・・・って
最近あまり見かけないネ
子供の頃は、大きくなったら自分もあんなの着るのかなぁ なんて
なんとな~く思ってたけど・・・
今じゅうぶん大きくなったけど(笑)
きっと着ないと思うし・・・
うん、ダウンの方が断然いいな~
軽くてあったか~い・・・よね^^
Mac.ちゃんはお散歩に出る時とか
ダウン?それとも・・??^^

今日の「樹」
わ~~~ すごいすごい
蔦が~~モコモコの服に見えてきた~^^
樹が毛皮はおってポーズとってるみたい
今にも動き出しそうな迫力ね!
もぐりこんだら・・あったかいかな^^

樹にも
ほんといろんな形や表情があって・・・
面白い・・・って
ここで見せてもらうようになって改めて^^
Mac.ちゃんのイメージの広がりにも
感動してる~~~^^
  1. 2009/01/20(火) 23:25:22 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
今日・・・
うん、暖かいような・・・
やっぱり寒い~~・・・みたいな
よくわかんないお天気だったねぇ~^^

でしょ?
最近・・・毛皮の・・・・
見なくなった・・・よねぇ
襟とか・・・フードのふちにファー付き・・って、いうのかな
それくらいしか・・見ないかな^^
で・・・
今・・・・
十分・・・・大きいの?@@
うぅ~~~~ん・・・ゾウくらい・・とか?^^

お散歩、行くときは・・・・
ダウン・・・じゃなくて・・アップ・・かな^^
なんだそりゃ~~~^^

樹・・・
なんだか・・絡み付いてる・・・でしょ?
ホントは・・こういうのって
養分を取られるから
樹は・・・生長を妨げられるのかもしれないけど
でも・・・見る分には・・
ちょっと暖かそうな・・毛皮のコート・・みたいかな^^

アハハ
イメージ・・・の・・・?
ただ・・・・精神年齢の問題のような・・・^^
  1. 2009/01/21(水) 00:16:35 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1091-13740f60

    Mac.

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

