バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 2月5日 Thu  水仙



2月5日 Thu 晴れのち曇り
朝からいい天気
3月下旬くらいの陽気になる・・・なんて、云ってたけど
そんなに・・・暖かかったのかな
夕方・・少し雲が広がって・・・

気分・・・・なのかなぁ
不思議な連鎖・・・みたなのがあって・・・
写真集とか・・・・持ってる?
いや・・・芸能人の・・・とかじゃなくて
たとえば・・・お花だったり・・・風景だったり
いろんな写真集がある・・・とは、思うんだけど
で・・・何冊か持ってる写真集・・・
もちろん・・毎日見てるわけじゃなくて
最近、買ったのとか・・
もう、いつ買ったのか覚えてないくらい・・・の、とか
で・・・たまぁ~~~に・・・
見たくなって・・久しぶりに開いてみたり・・・・って、あるでしょ?
で・・・
さっき・・・突然・・・なのかな・・・
持ってる中の、一冊を見たくなって
本棚から取り出して、ページを・・・・めくろうとしたら・・・
そだ・・・この前、頂いたお菓子があったっけ・・
ビスケットだかクッキーだか・・・その違いは・・よくわかんないけど
まだ・・・開けてなかったのが・・・
で・・・包みを開けながら・・・
う・・・?
そういえば・・・前にこの写真集を見たときも
何か・・・甘いものが食べたくなって・・・
前も・・クッキー食べながら見たことを思いだして・・・
どうしてなんだろう・・・・
この本を見ると・・・甘いものが欲しくなる?
それとも・・・・何か・・・・気分なのかなぁ・・
この本を見たくなるのと、甘いものが欲しくなるのと
同じ・・・脳波の状態で起こる・・・とか・・・?
う~~~~ん・・どうしてだろう・・・

で・・・・今日は・・・水仙を・・・・・


suisen090205-3-1-0865.jpg


で・・・・どうして・・・写真がもう一枚なのか・・・・・
いや・・・
その・・・クッキーね
真ん中にチョコレートが流し込んであるんだけど
それが・・・・2種類はいってて・・
ひとつは・・・・ホワイトチョコで
もうひとつは・・・かなり濃いチョコレートの色で・・
どっちにしようかな・・・
なんて思いながら・・・
いや・・・どっち・・・と、云わず・・・
どっちも・・・食べちゃおう・・・
え? そんなのわかってた・・・って?

で・・・それから・・水仙の写真撮ってたのよ・・・
だから・・・
白いのと・・・黒いのと・・・・
それだけ・・・・なんだけど・・・・・

  1. 2009/02/05(木) 22:30:37|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 2月7日 Sat  お散歩 | ホーム | ’09 2月2日 Mon  Heleborus>>

コメント

わぁぁ~~
同じ水仙なのに
そしてモノクロなのに
バックの色とか光で
こんなにも雰囲気が変わってしまうのね!

引き締まったブラックと
優しい光のホワイトと・・・
チョコレートなら真っ先にホワイト!なんだけど~~ ぷぷぷ
↑のはどっちも好き^^
バックが黒のはすごくかっこいいし
白のは、周りの光にとけてしまいそうな花びら、
とても綺麗♪^^

今日は
そうね~ もっとあったかくなると思ってたけど
風がとっても冷たくて寒かった~~
まだ2月だから当たり前・・・なのかなぁ^^
でもやっぱり暖かい方がいいよねぇ うふふ

私はパソコンに向かうと
熱い紅茶とちょこっと甘いものと・・・ほしくなって・・・^^
今・・ 至福の時間デス~^m^
  1. 2009/02/05(木) 23:17:34 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
アハハ^^
クッキー食べながら・・・
う~~~ん・・・白と黒かぁ~~~
なら・・水仙を・・・
なんて思いついたのはいいけど^^
ちょと苦戦

ホワイトチョコと普通の・・?
どっちも美味しくて
じゃぁ、水仙は・・・
どっちのイメージかなって、思ったんだけど
これも・・チョコと同じで
どっちも・・・アリ? とか^^

うん、今日・・まぁ・・・
それほど寒くはなかったんだけど
それほど暖かくも・・?
身体が、これくらいの温度に慣れてきちゃってるのかな
また寒くなったら・・かなり堪えちゃったり・・?^^

シフクの時・・・を、過ごしすぎると
オタフクの時・・・に、なっちゃったり~~^^
そういうわたしは・・
クッキー食べすぎ~~~^^
  1. 2009/02/06(金) 00:38:35 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1099-ac0aaa6d

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

