バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 2月13日 Fri  Photo



2月13日 Fri 曇りのち雨
朝早くは・・・ちょっとだけ青空が見えてたのに
すぐに雲が広がって
何時くらいだったかな・・
雨が降り始めたの・・・お昼過ぎてた・・・かな

闇夜のカラス・・・
って、いうと・・・・
真っ暗な闇の中を・・
真っ黒なカラスが飛んでても・・・見えない・・・って、こと・・・・だっけ?
んじゃぁ・・・
雪原の白ウサギ・・・・
も・・・同じこと?
夕焼け空に投げたトマト・・(ヘタは取ってあるものを用意)・・・も、同じ?
あ・・・だんだん・・・オバカ路線になってきた・・
ちょっと違うんだけど・・・
はきだめに鶴・・・
これは・・・・ことわざ? それとも・・慣用表現?
う~~~~ん・・・
これも・・・ちょっと違うかなぁ・・・・
やっぱり・・・梅にウグイス?

いつだったかな・・・・
お散歩に行ったときに撮った写真
そう・・・これは・・・
見たことある・・穴がたくさん・・・・?
そう・・・フィルム・・と、いえば・・これを思い浮かべる
一番・・・ポピュラーな・・・フィルム?
35m/mフィルムって云われてる・・・・あのフィルム

古そうな・・・木のベンチがあったのよ・・・
どうしてだろう・・・
ベンチって・・・
落ち葉の中にあるのが・・・
一番似合うような気がするんだけど・・・・
ベンチを見ると・・・
座らずに・・写真ばっかり撮ってるような・・・・

  1. 2009/02/13(金) 21:35:50|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 2月14日 Sat  Helleborus | ホーム | ’09 2月11日 Wed  Helleborus>>

コメント

わぉ^^ 
フィルムのこの雰囲気って
どうしてか・・・憧れちゃう
素敵だな~ うふふ^^

ベンチには落ち葉♪
うんうん、ベンチだけ・・・の風景よりも
こんな風に落ち葉が散り敷いてたり
ベンチの上に葉っぱが落ちてたり・・・
ずっとずっと物語があって・・いいかな~って^^
↑二つ並んでるベンチ
誰かを待ってるみたい
私もすわってみたいな♪

フィルム
Mac.ちゃんはデジタルと同じくらい・・撮ってるのかな
私は・・ カメラに入れはしたものの
ぜ~んぜん出番がなくて^^;
なんだか・・緊張しちゃう ぷぷ^^

さっきからここすごい風なの
そちらは大丈夫?
これって・・・春の嵐なのかな
黄砂が飛んで、春一番がふいて・・・
なんだかあっという間に季節が進んでく感じネ~~^^
  1. 2009/02/13(金) 23:29:14 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
わざわざ・・・^^
まわりの穴まで入れて・・・^^
このほうが・・フィルムの雰囲気でるかな・・って^^

ベンチだけ・・は、難しいかも・・?@@だけど
緑が茂ってるときより
落ち葉の中に・・
だぁ~れも座らないベンチがある・・・
って、いうのが・・ツボだったり^^

最近・・・と、云うか・・
うん、フィルム・・よく撮ってるかも~^^
フィルムで撮り出すと
ちょっと・・・はまっちゃうかも~~^^

う?
風?
まだ・・・あんまり吹いてないような・・
雨は・・かなりしっかり降ってるけど・・
夜遅く・・かなり荒れるのかな
明日も・・風は残るって、さっきニュースで云ってたヨ^^
  1. 2009/02/13(金) 23:57:26 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1104-f03239a0

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

