バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 2月24日 Teu  Photo



2月24日 Teu  雨のち曇り
今日は朝から雨・・・
暗くなる頃・・・
気がつくと、雨はやんでた・・・

雑誌なんかで・・・
あれ・・・なんて云うのかな・・・
情報誌・・・って、云われるのかな・・・
美味しいレストランばかりが紹介されてる本とか・・・
美味しい・・スイーツのお店ばかりが紹介されてる本とか・・・
ああいうの・・・見る?
ごくたまに・・・気が向くと買ってみるんだけど・・
だからって・・・
本に載ってるお店を、全部制覇しよう・・・とか
そんなふうには思わないんだけど
ちょっと・・・記憶に残ってたら
通りかかったときにでも寄ろうかな・・
って、思うのと
それと・・・
本屋さんで、パラパラめくってみて
写真がきれいだと・・・・つい・・・?
このケーキ・・美味しそうに撮れてる・・とか
そりゃ・・・ちゃんとした雑誌なんだから、当たり前・・かもしれないけど
それでも・・・中には・・・
あまり美味しそうに見えないものがあったり・・・
で・・・そんな・・・美味しそうに見える写真の中でも
さらに・・・
思わず・・匂いまで嗅ぎたくなるような写真があったり・・
でもでも・・・そうなのよ・・
わかってること・・・だけど
写真に・・・匂いは写らない・・・のよねぇ・・・
残念・・・・なんだけど
でも・・考えてみると・・・
必ず・・・匂いが写っちゃうと・・・これ・・・かなり困りもの・・・・だったり・・

今日も・・・
フィルムで撮った写真から・・・・
これは・・・えと・・・
秋・・・だったはず
かなり茂った林・・・?  森?
林と森の違いって・・・よくわかんないけど
木漏れ日の・・・写真が撮りたくて茂った草を踏み分けながら歩いてたら・・
これ・・・何かわかんないけど
ちょうど・・ふたつ・・まるい蕾みたいなのが付いてるところに
ちょうど・・光が当たってて・・
この写真見ると・・・
踏み分けてきた草の・・青い匂いを思い出す・・・
もちろん・・匂いは写ってはいないんだけど・・・
やっぱり・・・匂いって・・写るんだろうか・・・


  1. 2009/02/24(火) 22:31:47|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 2月25日 Wed  Photo | ホーム | ’09 2月22日 Sun  Helleborus>>

コメント

夕方まで雨・・・だったね
陽射しがないと
まだちょっと寒くて・・・^^

↑の・・・
ほんとだ~
ちょうどここに
スポットライトがあたって
蕾がふたつそろって
ダンスしてるみたいかな・・なんて^^
草の匂い・・・うん 言われてみれば・・^^
草とか土の匂いとか
自分でお庭をさわるようになってからかな・・・
すごく好きになったような・・・。

情報誌もたまに、
あとはケーキの作り方の本とか・・・
作るわけじゃないけど
どんな風に撮ってるのかなぁ~なんて
見ることあるかな^^

お花もケーキも
香りを味わえるような写真が撮れたら・・・なんて思うこともあるけれど
でも うふふ
雑誌とかブログとか
開けた瞬間
・・・大変かな・・・^^;;
  1. 2009/02/24(火) 23:38:22 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
うん、ずっと降ってたねぇ
今は・・やんでるのかな
でも・・・明日、また雨の予報・・よねぇ~
う~~~ん・・・
今週・・ずっとかな^^

蕾・・・^^
見えた?
ふたつ・・・あるでしょ?
この蕾・・・この葉っぱの植物の・・なのかな
って、思って・・・
確かめたかったんだけど
葉っぱ・・踏んじゃうのかわいそうだし・・
近寄れなかったんだけど^^
やっぱり・・・蕾・・・よねぇ^^

わぁ・・・すごい^^
情報誌みて・・写真の研究しちゃってるの?@@
で・・・作り方・・・も?^^
近々・・お店、開いたりして・・?^^

匂いも写る写真・・
いつか・・発明される・・・の、かな^^
  1. 2009/02/24(火) 23:53:51 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1114-89cf4011

    Mac.

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

