バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 3月4日 Wed  夕暮の・・・・



3月4日 Wed  曇り
朝から曇り・・・
そんなに寒くもなく・・
かと云って・・暖かいわけでもなく・・・

朝、起きるの・・・・って
毎朝・・・目覚し時計・・・セットする?
まぁ・・ほとんどの人が・・・使ってるよねぇ・・目覚し時計
たまぁ~~~に・・・
目覚し時計なんか使わなくても
毎朝、きちんと目が覚める・・
なんていう人がいる・・なんてことも聞いたりするけど・・
で・・・普通・・毎朝目覚し時計で起きてる人も
なぜだか・・・
時々・・
目覚し時計が鳴る前に
あ・・・そろそろ・・朝・・・
もう、目覚しが鳴る頃・・・
なんて気がして起きること・・・ない?
時計を使わなくても・・時間がわかるっていうか・・・
そう・・・・
あ・・・・お腹減ったなぁ・・・
そう思って時計を見ると・・ちょうど・・お昼
うん、腹時計・・・なんかも・・・・そうかもしれない・・・
時計を見るんじゃなくて・・・
なんとなく感じる時間・・・・
毎日の・・普通の生活の中で・・・
ちょっと・・・・ホッとする時間かも・・・

通りかかった・・・
ここは・・・・
小学校かな・・・それとも・・・中学校?
そんなに大きな校舎でもないから・・・・どっちかな
グランドには・・・だぁ~れもいなくて・・・
カラスが鳴くから・・か~~~~えろ~~~・・・
グランドで一生懸命遊んでて・・
時計を見るんじゃなくて
夕暮の空の色を見て
あぁぁ・・・もう帰らなきゃ・・・
なんて思ってた頃・・・・
ちょっと・・思い出す夕暮の・・・・

  1. 2009/03/04(水) 22:32:27|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 3月6日 Fri  Photo | ホーム | ’09 3月2日 Mon  Helleborus>>

コメント

真冬みたいな寒さじゃないのに
まだどこかヒンヤリして
厚手のコート、まだまだ離せないんだけど・・・
いつの間にか
日の入りの時間が遅くなってきて・・・^^

校庭・・・
ふふ 懐かしいなぁ^^
少しでも長い時間
放課後、遊んでたい~なんて思ってたかな

今日の夕暮れ時の空の色
思い出しながら・・見てる^^
樹のシルエットも綺麗~~
暮れゆく空の色を
モノクロでこんな風に魅せるって
なんだか・・・とっても素敵^^
  1. 2009/03/04(水) 23:13:22 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
ふふ^^
ネ・・・・
今ごろって・・・
そろそろ春物・・・なんて、思うんだけど
やっぱり・・
帰る頃、寒いかな・・
なんて思って、なかなか・・・冬物が手放せなかったり^^

何がそんなに楽しかったのか
もう、はっきり覚えていなくても
それでも・・・^^
校庭の・・・
朝礼台に座って・・
なんだかわかんない・・ワンシーンだけが
妙に鮮明に浮かんきたり・・

ボールなんかが飛び出さないように・・かな
ところどころ・・ほころびてるネットが
なんだか・・・
夕暮の空と似合ってるような気がして^^
だんだん・・・
日暮れが遅くなってきてるよね
春近し・・・・かな^^
  1. 2009/03/05(木) 00:33:26 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1117-150eaab8

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

