バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 3月20日 Fri  お散歩



3月20日 Fri  曇り時々晴れ
午前中は雨が残る・・・なんて、云ってたけど
雨は・・・朝早くにあがったみたいで
起きたときには・・・もう、ルーフも乾き始めてた・・
ちょっと・・・寒くなっちゃったかな

ちょっと用があってお出かけ・・・
街の中は・・・
きのうの暖かさのあとだから・・・・かな
もう、歩いてる人は・・・軽装の人が多くて
すっかり・・・春の装い?
春らしい色が溢れてる・・・
そんな気がするだけ・・・・かな
でも、きのうは記録的な暖かさだったみたいで
今日は・・・きのうほど気温も高くなくて
で・・・風も強くて・・・
春の装いの人たちは・・ちょっと寒そうの
風の中・・・首をすくめるように歩いてる
春の服装で出かけて・・・
思ったより冷たい風に、身をすくめるようにあるく・・・・
これが・・・また・・・
なんとも、春らしいような・・・
なんて、わけのわかんないことを思いながら・・・

通りかかったところで・・・
あ・・・このビル・・・
少し前にできたところ・・
ちょっとだけ・・・中・・・見てみよう
そう思って入ってみると
ず~~~~~~~~っと・・・吹き抜けになってて
その吹き抜けには・・・
高さ・・・・10メートルを超えるくらいの
木の操り人形が・・・・
あ・・・一応・・・人形なんだし・・・
高さ・・・じゃなくて・・・
身長・・・・かな
窓の外・・・雲の切れ間から射してきた光が、とっても春っぽくて・・・・
  1. 2009/03/20(金) 20:45:56|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<’09 3月21日 Sat  Helleborus | ホーム | ’09 3月19日 Thu  Photo>>

コメント

昨日の暖かさのあと・・・
今日の風、すごく寒く感じた~~(>_<)
でももう冬のコートは着られないし・・・ね^^

ところで~~
すごく大きなお人形♪
モノクロで見せてもらうと
とても重厚な感じで・・・ビックリ
窓から差し込む光、あったかそう~~^^
建物の中のた~くさんのグラデーションが
と~っても綺麗^^
それに・・・
お人形、お鼻だけなのに
表情が見えるみたいで・・・
なんか・・・愛嬌あるね^^

週明けから
また少し寒くなるのかな
動き出した桜たち
びっくりしませんように~^^
  1. 2009/03/20(金) 21:48:22 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^

ほんとにすごく大きなお人形ですね
操り人形~ほんと光がやんわり春のひかり
こうして街のお写真も素敵ですよね^^
愛嬌ありますよ^^

春の服もむずかしいですね
昨日は夏日みたいに暑くてね
きょうは風がつよくてどんどん気温が下がってきて
夕方になってぶるぶるふるえそうに寒いものね~
Mac.さんは寒い思いしなかったですか
風邪ひかなかったですか
暑い日の厚着もしんどいけど(笑)
これまちがったと思いますね(笑)
出かけるときほんとに春の服は慎重になります^^
たいしたのはないけどね^^
マフラーというかストールというか流行ってますね
春物のがあれば重宝しますよね(*^^*)
  1. 2009/03/20(金) 22:08:20 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
ねぇ~~^^
一度、春物着ちゃうと・・・
いまさら冬物は・・・って^^

ちょっと・・・巨人みたいで・・怖いでしょ?^^
でも、ホントは・・・
木の色で・・・明るくて・・・
なかなか可愛いかも・・なんだけど^^
踊りだす前の・・・静かな眠り・・かも

天気予報見てると・・
来週、半ばあたりから
また、最低気温が2℃・・・なんて、出てるよねぇ~
今さら・・・なんてことを・・・
って、思っちゃうんだけど
春って・・・こんなもの・・なのかな
戻った寒さのあと、暖かい陽射しが嬉しくて・・・
それを繰り返しながら春が深まって・・なのかな^^
風邪ひかないでネ^^
  1. 2009/03/20(金) 22:30:40 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ATUATUさ~ん
大きいでしょ~^^
最初・・・建物に入って・・
足だけが見えて・・
う? 何これ・・
なんて思いながら見上げると・・^^

春ねぇ~^^
うん、きのう暖かかったから・・・
なんて思って、薄いもので出かけると
いきなり冷たい風が吹いてきて・・
あちゃ~~~・・失敗・・なんて^^

今日は・・・
わりと・・・暖かい恰好してたから・・大丈夫だったかな
それに・・・
そんなに寒くなる前に帰ってきたし^^

明日もいい天気だけど
あんまり・・気温は上がらないみたいなこと云ってたネ
お庭で・・冷えないようにネ^^
  1. 2009/03/20(金) 22:34:34 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは☆彡

お散歩モノクロ写真
雰囲気があってステキ~
特に廃線のこの雰囲気↓
お写真見たときドキドキしちゃいました。

今日のこの人形?のオブジェも
なんか不思議な空間ですね~
木の色なんだ
それを想像するのもモノクロの楽しさかな♪

今日のお昼まではとっても暖かくて
昨日なんて上は春物を着て
足元はブーツ履いてたら暑くって
顔がのぼせてしまったわ~
それなのに
今は風がビュービュー
冷えてきたわ。。。
体調気をつけましょうね^^
お写真撮らなかったけど
おはぎが美味しかったわ♪
  1. 2009/03/20(金) 23:19:40 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

■アイリーンさ~ん
古い標識・・・^^
錆びてて・・・
だんだん、字も消えかかってきてるところ
なかなか・・・味が・・?^^
石積みの壁に、古いはしごが残ってたり
で、そのはしごから錆が流れてたり
あちこちに、時間の経過を感じるものがあって
何度も足が・・・^^

ここ・・・^^
なるべくなるべく・・・・人が写らないタイミングで撮ってるけど
ここ・・・
かなり人の多い・・ファッションビルっていうか・・
今流行の・・?  セレクトショップみたいなのもあって
かなり・・賑やかなところ・・なんだけど^^

こっちも・・・
夕方くらいから、かなり気温が下がってきて・・
きのうの暖かさは・・・なんだったの?
みたいな感じ~~
うん、アイリーンさんも・・
風邪ひいたりしないように・・^^

おはぎかぁ~~~~~~・・・・
食べたくなってきたぁ~~~~^^
いや・・・桜餅にしょようかなぁ・・・・
  1. 2009/03/21(土) 00:18:19 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1128-67d63d95

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

