バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 3月26日 Thu  公園で・・・



3月26日 Thu 晴れ時々曇り
ゆうべ・・・天気予報で云ってた通り
かなり寒くなってきてたから
今朝・・・覚悟してたんだけど
それほどでも・・・ないような・・・あるような・・・ないような・・・・

寒の戻り・・・なんだろうけど
寒さ・・・・思ったほどでもなく
日中は・・寒いような・・・
でも、それほどでもないような・・・
そうよねぇ・・・だって、もう3月も終りに近づいて・・・
桜だって咲いてるんだから・・・

あれほど・・・・お花が咲くのを楽しみにしてたヘレボたち
もう・・・ほとんどの株が咲きそろって
そろそろ・・ピークも過ぎようとしてる
それでも・・・毎朝・・楽しみにお花を見て・・・
写真も撮るんだけど・・・
なんて云うのかなぁ・・・
バラ・・・だと・・
同じ株でも・・咲くお花ごとに、違った表情を感じるんだけど
ヘレボって・・・
どうも・・・・
同じように・・・見えちゃう?
ひとつのお花が長く咲いてるっていうのもあるんだろうけど
きのう撮ったのと・・今朝撮ったの・・・
あんまり変化が無い・・・ような・・・・?

だから・・・って、わけじゃないんだけど
今日も・・・フィルムの写真から・・・
朝早く・・お散歩してたのよ・・・この日
公園で、ちょっと座ろうかな・・・
なんて思うと・・・ベンチには・・ネコちゃんが・・・
縄張り・・・・だったのかな?
邪魔しないから・・・こっちの端っこに・・一緒に座らせてね・・・・
で・・・せっかくだから・・・一枚
  1. 2009/03/26(木) 23:29:29|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 3月28日 Sat  山桜 | ホーム | ’09 3月24日 Teu  Photo>>

コメント

朝も日中も
予想してたほどは
寒くはないかな~とも思うけど
でもやっぱり・・・寒い~って思ったり・・・
なんか変な感じかも~^^;;

それにしても
そうなの・・・ヘレボたち
色々咲いてるのに・・・ね^^;;
改めてバラってすごいな~って^^

ネコちゃん♪
思いっきりカメラ目線~~^^
視線が
ベンチのラインと一緒になって
びゅ~んってこっちに向かってくるみたい。

でもとっても綺麗なお顔♪
座った姿も
絵になってる~~^^
このネコちゃんにも
この写真 見せてあげたいかも~^^
  1. 2009/03/27(金) 00:14:33 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
でしょ?^^
思ったほど・・・寒くなかった・・・かも

ヘレボ・・・
たまには・・・違う咲き方・・・してくれないかな・・
そんなの・・無理って、わかってても・・ネ^^

ネコちゃん・・・^^
座ると逃げちゃうかな・・
って、思って・・そぉ~~~~っと座ると
こっちを、チラッと見て・・
しばらくは、こっちに座ってるのを無視してるみたいに
前を向いてたんだけど
時々・・こっち向いて
小さな声で・・みゃぁ・・って、鳴くのヨ^^
連れて帰ってきちゃいそうだったワ^^
  1. 2009/03/27(金) 01:01:19 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1132-65d7f4e2

    Mac.

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

