バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 3月29日 Sun  Helleborus



3月29日 Sun 晴れ
春にしては、強すぎる陽射しなのに
春にしては、冷たすぎる風が吹いて・・・・

何か・・・忘れてる気がするんだけど・・・
なんだったかなぁ・・・
えぇ~~~~~と・・・・えぇ~~~~と・・・・
そんなの・・・・・  ない?
そういうのって、ほとんどが些細なことで
それを忘れると、命にかかわる・・・
なんてことは・・・まず、ない・・・・・はずで
剪定鋏・・・出したの、忘れずに片付けよう・・・とか
さっき、トースト食べたときに出したジャム・・・冷蔵庫に入れなきゃ・・とか
雑誌に出てたサイト・・・一度覗いてみよう・・とか・・
メモリーカード・・・こんなところに置いておいたら
きっと・・・忘れちゃうから、ちゃんとカメラに入れとかなきゃ・・・とか
でも・・・・
ケーキ買ってきたのを食べなきゃ・・・
なんていうのは、絶対忘れないし・・・・
晩御飯・・・食べるの忘れてる・・なんてこともないし
なのに・・・・
冷蔵庫の中から・・・
これ・・この前買って・・忘れてた・・・
なんていうチョコレートが出てきたりはするんだけど・・・

いい天気なのに・・・
風が強くて・・冷たくて・・・
何度もルーフに出たり入ったり
ちょっとだけ肥料・・・この前から思ってて・・
それも済ませたし・・・
ちょっと元気のない枝・・・切ったし・・・
思ったより下の芽が動いてたんで切り戻そう・・
そう思ってた枝にハサミも入れたし・・・・
なんだっけ・・・
ルーフに出て・・何かしてるときに・・・思ってたこと・・・
え~~~と・・・え~~と・・・・  ・・・・  ? ・・・・
そだっ!
思い出した・・・・
一度・・ヘレボを切って
ゆっくり撮ろうと思ってたんだ~~~

  1. 2009/03/29(日) 17:17:07|
  2. Helleborus|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 3月31日 Teu  Photo | ホーム | ’09 3月28日 Sat  山桜>>

コメント

風、冷たくて
ちょっと寒かったね~~^^

ふふ 思い出してくれて・・・
よかった~
こんなに素敵なショットに会えたから^^

どちらも
ゆったり大きな花びら
ふわわ~~ん って広がるドレスみたいで
2輪だけなのにと~っても豪華な感じ^^
白のシングルの
掃いたようなピンク色も綺麗だし
ダブルのポツポツも
なんともいえない愛らしさ~~
眩しい光を受けてキラキラ
ほ~んとに・・・綺麗♪

それにしても
もう少しだけ・・・
あったかくなってほしいネ~~
Mac.ちゃんも風邪ひかないようにね^^
  1. 2009/03/29(日) 20:07:08 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ちょっと?
かなり・・・寒かったんだけど・・・^^

アハハ^^
撮ろう撮ろう・・・とは、思ってたんだけど
ず~~~~っと、撮ってなかったのよねぇ
今日も・・・・
何度もルーフに出たり入ったりしながら
そだ・・・
って、思ってたのに
なかなか・・・^^

どれにしようかなぁ~
って、思ったんだけど
白いのを並べて・・
明るい写真にしようかな~~って^^
ふたつとも・・・まだまだ蕾のあがってきてて
しばらく楽しませてくれちゃいそうだけど
今くらいに・・・撮っておかないと
だんだん・・撮りそびれちゃいそうだし・・

う~~~~~~~ん
しばらく冬型のまんまみたいだけど
そろそろ・・・
日中の気温は上がりそうよねぇ
これだけの陽射しだもん
もうすぐ・・・暖かくなる・・・でしょう・・^^
  1. 2009/03/29(日) 21:07:54 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1134-1a439f3e

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

