バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 3月31日 Teu  Photo



3月31日 晴れ一時曇り
朝は・・・いい天気
だったのに・・気がつくと雲が広がってて
で・・・・また、いつの間にか青空が戻ってきて
夕暮の頃には、雲ひとつなく・・・・

少し前・・・・
お友達のところへお邪魔して・・・
わたしが好きなの知ってて・・・かな
ケーキを用意してくれてて
で・・・コーヒーと一緒に出してくれたのね・・・
お話ししながらケーキ&コーヒー・・・
わたしは・・・暖かいコーヒーだと・・・
お砂糖も・・ミルクの入れずに飲むんだけど・・
それもケーキが一緒なら・・・
で、お友達は・・・・
???・・・・・
お砂糖ではなく・・・・???  な、ものを・・・
それ・・・何?
って、聞くと・・・ノンカロリー甘味料・・・だって
カロリー気にしてるのよ~~~・・・って
え~~~と・・・・だったら・・・ケーキは・・・?
なんて、思ったけど
そうよねぇ・・・大きなお世話・・?
ケーキ食べるから、コーヒーに入れるお砂糖は・・・我慢してるってわけ・・なのよね
でもね・・・・
これ、美味しくないのよぉ・・・・
やっぱり、お砂糖のほうが断然美味しい・・・・だって
ま・・・・・代用品・・・・って、わけ・・・・・かな

いつだったかな・・・・
なんとなく・・・海に行きたいなぁ・・・
なんて、思って
この場合の海って・・・
具体的に・・どこの・・・って、わけではなくて
なんとなく・・・・砂浜があって・・・・
だれもいなくて・・・
なんて、思っちゃうんだけど
まだ、ちょっと寒いし・・・
それに・・・そんな・・理想的な海・・・・どこにあるかわかんないし・・・・
で・・・・・
貝殻と・・・サンゴのカケラを並べて・・・
海に行った気分に・・・
これも・・・・ある種・・・・代用品・・・・だったりして・・・?
二眼のフィルムで・・・
さぁ・・・・海で写真撮った気分に・・・・・?
  1. 2009/03/31(火) 21:43:06|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 4月1日 Wed  Helleborus | ホーム | ’09 3月29日 Sun  Helleborus>>

コメント

夕方の空 
綺麗だったね

貝殻たくさん♪
わ~~ 海~~^^
波の音、聞こえてきたかも^^
でも・・・
砂の上に並べたように見えるのが
なんだかとっても不思議・・・^^

もしかして・・・
24日のヘレボの時も同じカメラ・・・かな
この雰囲気
うまく言えないけど・・・
すごく好きだなぁ~って・・・^^

ノンカロリー・・・の気持ちは
わかるわかる^^
美味しくない~っていうのも・・・わかる~~^^
でもせっかくのケーキの時間だし
後悔してもいいから~~
思いっきり楽しみたい・・・かな^^ ぷぷぷ
  1. 2009/03/31(火) 22:27:52 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
夕方・・・・
うん、空きれいだった^^

アハハ^^
砂の上・・・みたい?
でも・・・砂じゃないのよぉ~^^
真ん中あたりに・・・ツブツブがあるのは・・
これは・・画増のゴミ・・じゃなくて
貝殻並べてたら
貝の中から、砂粒がこぼれてきたんだけど^^

24日のとき・・・・
うん、同じカメラ・・・よ^^
撮り方も・・・同じように撮ってるから
画面の印象が・・同じなの・・・かも^^

アハハ^^
ノンカロリーの気持ち・・・
なんだか・・・小説のタイトルみたい^^
そんなの・・・
気にしないで、思いっきり食べて・・
で・・・
あとで、思いっっっきり・・・後悔すれば、それで終り~~♪^^
え・・・?
それじゃ・・・まずい?^^
  1. 2009/03/31(火) 23:18:10 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1135-c5ba4695

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

