バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 4月1日 Wed  Helleborus



4月1日 Wed  晴れ一時雨
朝からいい天気
でも・・・予報では・・午後にはにわか雨
信じられないくらいいい天気だったけど
やっぱり・・・・予報通り
午後から雨
夕方にも・・・暗くなってからも・・・なんどか降って・・・

はぁ・・・・・
今日から4月
いよいよ春本番・・・は、嬉しいんだけど
もう4月・・・・
はやく・・・・ない?
この前・・・新年の挨拶をしたところ・・・なのに
今日は・・・お天気、崩れて・・
雨の後、冷たい風が吹いて
明日も・・・北風が強いなんて言ってるけど・・・
3月に咲きはじめた桜は・・・
帳尻を合わせるように開くのをためらって
ちゃんと・・・入学のシーズンに合わせるように
ゆっくりと咲き進んでて・・・
で・・・明日もまた冷たい風だったら・・・
満開はもう少し先・・・・かな

今年は・・・・ヘレボも・・長持ちしてるのかな
まだ蕾があって
まだ新しいお花を見せてくれる
夜になって外に出てみると
風・・強かったから
少し折れてるお花があって・・・
そのままにしとくのも・・・だし
切ってお部屋の中に・・・
ぴったりくる花瓶・・思いつかなかったんで
外に出る前にお広げてた本の上で・・・

あ・・・・
今日・・・
大嘘つくの・・・忘れてた~~~
  1. 2009/04/01(水) 00:00:00|
  2. Helleborus|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’09 4月4日 Sat  さくら | ホーム | ’09 3月31日 Teu  Photo>>

コメント

あんなに晴れてたのに
雨、ほんとに降ってビックリ~^^
風が冷たい一日だったね

ヘレボちゃん
わ~~♪
素敵な物語のワンシーン 
そっとのぞかせてもらったみたい^^
波うつ花びらの表情にうっとり
穏やかな光と影が
とっても綺麗で・・・優しくて・・・好き^^

それにしても
あっという間に4月ね!
なんて早いの~~^^;
嘘つくのも忘れてた・・・かも ぷぷぷ
この調子だと
すぐにまたお正月よ~~^^


今日もまだあまり気温上がらなさそう・・・ね
あったかくしてね^^
  1. 2009/04/02(木) 06:29:32 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
きのうは・・忙しいお天気だったねぇ~
何度も雨が降ってきて
暗くなってからも・・・また降ってたし・・

アハハ^^
折れてたヘレボを切ってきて
ちょうど・・・開いてた・・・
これ、写真集なんだけど
写真のページだと、ちょっと・・・だったんで
文章ばかりで・・写真の無いページに載せて^^

ねぇぇぇ~~
早いよねぇ~~
もう4月・・・
んふ^^ すぐにまたお正月?
まだ、バラも楽しんでないから・・
バラが終ったら・・すぐにお正月でも・・・いいかな

今日も・・・風が強くて
ちょっとひんやりだったよねぇ
先週の週刊予報では
今日くらいから、一気に春らしくなって
気温も・・・ぐんぐんあがる・・・
なんて、云ってたのに
ぜ~~~~んぜん・・・だったよねぇ
週末、雨みたいだし
やっぱり・・・雨が過ぎてから・・・かな^^
  1. 2009/04/02(木) 21:08:42 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは☆彡

今週はトラブル続きで
まず、ipotの中に音楽が入らない~
今日、アップルストアに行ってきたけど
根本的な解決には至らず。。。
火曜日はテニスのレッスン中に
足首がカクッとなって、
いつの間にかネットとお友達になっていました。
翌日整体に行ってから調子が良く、
本当に捻挫した人なの?という回復具合。

って感じで
やっと東京の桜も満開になり
太陽さんと撮りたいので
昼休みに強引に散歩に行ってきました。
まだ風が冷たかったわ~
でも、思いがけずHappyな場面に出くわして
運が上昇しそうな気がします←単純(笑)

外に出る前にお広げてた本って何語??
  1. 2009/04/02(木) 23:44:23 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

■ アイリーンさ~ん
アハハ^^
なにやら・・・いろいろ?^^
足・・・大丈夫?
捻挫って・・・・長い間経験してないけど
一度やっちゃうと・・・
なぜだか・・続いて・・なんてこともあるし
気をつけてネ^^

桜・・・満開なの?
こっちは・・・う~~~~ん・・・どうなんだろう
うちの近くでは・・
まだ五分咲き・・・に、満たないような木の方が多いかも
あと・・数日・・で、満開かな^^
で・・・・
んふふ^^
あの写真・・・ネ
見た~~^^

あ・・・・
あの本・・・?
写真集だから・・文字が書かれてるページは少ないんだけど
それがさぁ・・
英語で書かれてるページがあったり・・
ドイツ語で書かれてる部分があったり
なんだか・・・よくわかんないのヨ^^
ま・・・どっちにしても・・・
ほとんど読めない・・って、ことだったり^^
  1. 2009/04/03(金) 23:27:11 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1136-2342afad

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

