バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 4月6日 Mon  夜桜



4月6日 Mon 晴れ時々曇り
朝の寒さも・・・・もう、終りかな
起きてすぐにルーフに出ても
もう・・・そんなに寒くなくて・・・

おうちから近くの・・・
よく歩くお散歩コースで・・・
あ・・・ここにアジサイが植わってる・・・とか
あ・・ここにはバラが・・・  とか
あ・・ここにはクリスマスローズが・・・
なんて思いながら見てて
で・・・そういうの・・ちゃんと覚えてて
それぞれの季節
あ・・・あそこのアジサイ咲いたかな・・・とか
あそこのバラは・・・クリスマスローズは・・
なんて、考えて
それぞれの季節、写真を撮るのに・・コースを選んだりするわけで・・
で・・・もう少し考えると
お散歩に時間によって・・・
あ・・この時間だったら・・あそこにはちょうど太陽の光が当たってる時間かな・・とか
逆に・・・・
今日は曇ってるから・・あそこのお花が撮りやすいかな・・
なんてことも思ってみたり・・・
でもこれって・・・
おうちから近くだから・・
なんども歩いてるからで・・・
それに、いつでも行けるから・・・・なんだけど
ちょっと遠くだと・・・
いつでも行けるってわけにもいかず・・・
なかなか・・・いいタイミングで行けるともかぎらなくて・・・
やっぱり・・・・下見と云うか・・・調査? ロケハン?
やっておいたほうが・・・  ねぇぇ・・

昨日・・枝垂桜を撮りに行ってて・・・
あ・・・ここ・・・
夜桜・・・いいかも・・
なんて思いながら見てたのよ
で・・・さっき・・・・・ちょこっと行ってきたんだけど・・・
はぁ・・・実は・・・この・・・
行灯みたいなところ・・・灯がともると思ってたんだけど
灯らないのね・・・・ちょっとがっかりだったけど
まぁ・・・せっかく行ったし・・・
桜も・・・ほぼ満開だし・・・
一週間はもちそうにないし・・・・
ま・・・・・年に一度くらいは・・・夜桜も・・・・・
  1. 2009/04/06(月) 21:53:11|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’09 4月7日 Teu  桜・・・・ | ホーム | ’09 4月5日 Sun  桜>>

コメント

今日もあったかくて
とっても気持ちのいい一日だったね~~^^

で~ 
撮りたてホヤホヤ~~の夜桜ね~~♪
満開!
見慣れたはずの
お昼間の光の中のソメイヨシノも
こんな風に夜の灯りの中だと
ぜ~んぜん雰囲気が違って見えて・・・^^
ちょっと妖艶・・・にも思えるかな

花乃みち・・・っていう名前も素敵
歩いてみたいなぁ~~^^
お花見の人は
もうみんな帰ったあとなのかな・・・
私の自宅近くの公園が
今もまだすごい人なので
なんとなく・・・そんな風に思ったんだけど^^

暖かくなって嬉しいけれど
桜、もう少し楽しんでいたい・・・ね^^
  1. 2009/04/06(月) 22:26:43 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん^^
だいぶ・・・暖かくなったねぇ~^^

アハハ^^
ほやほや?
湯気・・・・出てた?^^

満開・・・
と、云いたいところだったんだけど・・
見えてる・・左の木は、かなり満開に近いけど
右のほうは・・・七部咲き・・くらいかも
暗いときに撮ると、咲いてるお花だけが見えるから・・^^

あら・・・・
ここ・・・知らない?
有名なところ・・・なんだけど
ここを少し歩いていくと・・・
大劇場が・・・あるのヨ^^
あのステージで・・喝采を浴びた日を、思い出すわぁ~   @@
なんでぢやぁぁぁ~~~^^
わけないぢやん!!  ^^
だから・・・^^
ここで桜を見てる人はたくさんいるけど
いわゆる・・・お花見・・の、人は・・いないかも^^

桜・・・
うん、しばらく楽しみたいネ^^
  1. 2009/04/06(月) 23:58:45 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^

わぁ~ここも素敵なところですね
風情がありますね~
ここ散歩してみたい~(*^^*)
季節によっていろんなお花が咲くようですね
お散歩にいいですね^^
夜桜いいですね~
今年も夜桜が見られて幸せ~~(*^^*)

アハハハステージで喝采を浴びた~~~に爆
でもそうなの
あそこらへんなのですか
いいところですね~(*^^*)
  1. 2009/04/07(火) 00:02:23 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
んふ^^
風情・・・^^
わっぱり和風に・・・見えるかな
お散歩には・・うん、いいところなのヨ
お花もたくさん植えられてて・・
実は・・・
かなり人通りも多くて・・・
だれもいない一瞬を撮るのは・・^^
みんな携帯で撮りあいっこしてて^^

アハハ^^
ここを少し奥に歩いた右側に大劇場が・・
舞台が終わって・・
出てくるのを待ってる・・いわゆる、おっかけ?
たくさん・・人が並んでるのヨ^^
歩きながら・・気づかれたらどうしよう・・って@@
もういい・・・・って?^^  ぷ
  1. 2009/04/07(火) 00:29:09 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1139-4fbb7079

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

