バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 4月8日 Wed  Helleborus



4月8日 Wed 晴れ
今日も朝からいい天気
雲ひとつなくて・・・
なのに・・・ちょっとスモーキーな空
春・・・・・ね

クッキー・・・・・好き?
おうちにあると・・・・食べるんだけど
これ・・・・さぁ・・・
あんまり・・・・自分で買ったことがないような・・・
何か・・・甘いものが欲しいなぁ・・・
ちょっとだけでいいんだけど・・・とっても重宝・・・でしょ
考えると・・・・自分で買うのも
ちょっとお礼に・・・とか
ちょっとお土産に・・・なんかに
だれかに渡すことが・・・多いのかな
重なっても・・ま・・・少しなら置いておいても大丈夫だし・・・?
で・・・
ここんとこ・・・毎日ではないけど
クッキー・・・食べてたのね
さっき・・・・カンを開けたら・・・
いつの間に・・・・最後の一枚に
これで・・・・もう・・・クッキーは無いはずで
しばらく・・・・食べること・・・ないかな
なんて思いながら・・・パクッ

朝・・・暖かい春の陽気の中ルーフに出て
広がりだしたバラの葉を楽しんで
葉の間の小さな蕾によろこんで・・・・
あ・・・・
もう、蕾は全部終ったと思ってたのに・・・
お花が無い時期・・・とっても重宝・
春を待つ、寒い時期楽しませてくれたヘレボ・・・
来年まで・・忘れないでね・・って、云うように
一輪・・・新しいお花が開いてた
春の陽気・・・ちょっと暑すぎる・・・・かな
  1. 2009/04/08(水) 23:02:32|
  2. Helleborus|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 4月11日 Sat  さくら・・・・そろそろ・・・ | ホーム | ’09 4月7日 Teu  桜・・・・>>

コメント

爽やかで
でも暑いくらいの一日だったね
陽射しも強烈~~^^

朝の光の中のヘレボ
モノクロの輝きが・・・素敵ね♪

でもそうなの
冬の間ずっと咲き続けて
そこにあるのが当たり前みたいになった頃に
バラの季節がやってくる~~ のね^^
↑ドキっとするような表情
最後?って思うと
なんか・・・もうちょっと咲いてもいいのに~ な~んて?^^

クッキー 好きよ
ケーキじゃ重いし、
でもなにか少し・・・って時に
チョコレートかクッキー・・・かなぁ
でも私は一口じゃ終わらないから
ケーキ食べたのと一緒かな^^;;
  1. 2009/04/09(木) 00:12:38 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
今日・・・・
爽やか・・・を、超えてなかった?^^
もう、暑いくらいで
湿度も・・かなり・・じゃなかった?

ヘレボ・・・
よく見ると・・まだ小さな蕾がついてて
これから・・まだ、咲くのかな
もう、シベも落ちちゃったお花がほとんどで
だんだん・・・花びらも、きれいだった色を失い始めてて・・・
そんな表情も、見てるとちょっと可愛いかな・・なんて^^

クッキーね・・^^
一口じゃ終らない・・・
うん、そうなんだけど
最後の一枚だったし・・・しかたなく^^
ポケットに入れて、叩くと・・増えるんだっけ?
あ・・・それはビスケット?^^
  1. 2009/04/09(木) 00:21:05 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1141-b3cd0605

    Mac.

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

