バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 4月13日 Mon  Photo



4月13日 Mon 晴れ
今日も、とってもいい天気
もう・・半袖で十分・・・よねぇ
なんて思っちゃうようなお天気・・・

朝・・・ちょっと早く起きた時に行く・・プチお散歩
少し前までは・・・
すれ違う人は・・・
朝早く出勤する人の他に・・・
同じように散歩してるのかな
服装で・・勝手にそう思ってるだけ・・なんだど
でも・・・・
歩いてる人は、みんな早足で・・・
のんびりブラブラ感は出てなくて
でも、ここんとこ・・・
朝のプチお散歩に出ると
同じように?
朝のお散歩をしてるふう・・・の、人が多くなってきて・・
で・・・・そんな人たちは・・
少し前までの早足ではなくなって
みんな・・・のんびりブラブラ感を発散してて
もう首をすくめてたり
しっかりマフラー巻いてる人もなくなって
そんなところに・・・春を感じたりも・・・

今日の写真も・・・またフィルムで撮った写真だけど
これ・・・・キク科の・・・・お花よねぇ
そう・・・
写真だと・・・わかんないけど
この場合・・・匂いがなくてよかったかも・・・なんだけど
そう・・・・ごめんなさい・・・なんだけど・・・・くちゃい・・・・・のよ
わぁ~~~いっぱい咲いてて・・春かなぁ・・
なんて思いながらシャッター切ったけど
あぁ・・・これって・・・・
寒い頃にも・・・咲いてた・・・かな
ま・・・いいかぁ・・・

  1. 2009/04/13(月) 22:02:59|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 4月14日 Teu  Photo | ホーム | ’09 4月12日 Sun  Photo・・・桜>>

コメント

今日もまた
暑かったね~~~

でもこの時期ってほんと
春っていいなぁ~って思える・・かな~^^
いつも通る道でも
冬の時とは全然違う景色に
ちょっと感激してみたり・・・^^
Mac.ちゃんのプチお散歩も
あったかくなるにつれて
時間足りなくなってくるかも?^^

白いお花
一面~~ 見事ね~^^
モノクロなのに
シベの色をしっかり感じて・・
とても不思議な感じ。
そして、ふんわり光がにじみ出るような白い花びらも
とっても綺麗♪

うふ 匂い・・・わかるわかる~~
可愛いお花なのに・・・ね
なんともいえない香り・・・かな ぷぷ^m^
  1. 2009/04/13(月) 22:23:11 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、ここんとこ・・・
夏日の連打?^^
ずっといい天気が続いてるけど
今晩・・・
夜中から・・・雨って云ってた~
ホントかなぁ・・降るのかな^^
さっき外に出てみたけど
まだ・・降ってなかったけど・・・^^

この時期・・・ねぇ~^^
ホ~ント・・気持ちいい
春眠・・・にはまだ少し早いのかな
でも・・・とにかく気持ちいい
あ・・・でも・・・
花粉の量がすごいらしいけど・・
花粉症の人には・・大変だろうけど・・

白いお花・・・^^
たくさん咲いてるでしょ~
ってことは・・・
これ・・全部が匂いを発散してるわけで・・

こうやって・・・白黒でも
そう・・・花びらと・・花芯の色・・
ちょっとだけ・・違うでしょ^^
その・・・微妙なところが白黒の楽しさ・・だったり?^^
  1. 2009/04/14(火) 00:06:36 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1144-5c657650

    Mac.

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

