バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 4月14日 Teu  Photo



4月14日 Teu 雨
久しぶりの雨
朝、ちょっと激しく降って・・・
午後から・・また少し激しくなって・・・
風も・・・・

ここ数日・・・
何を見ても・・・
あぁぁ~~・・・春
なぁんて思っちゃって
もちろん・・・
桜や・・・バラの蕾や・・・
黄砂もそうだし・・・
霞んだ遠くの景色なんかも・・
街を歩いてる人の服装も・・
園芸店に並んでるお花も・・・
大きなマスクをしてる人を見ても・・・?
う~~~~~ん・・・春らしい・・・って
で・・・・それから、それから・・・・
もっちろん・・・食べ物も・・・・よねぇ~
ケーキ屋さんで・・・イチゴを使ったものが増えてるのも・・・そうなのかな
食べ物で春を感じるもの・・・
子供の頃から・・・生まれ育ったあたりでは・・
ごく普通にあって・・・
最近まで、あまり意識したことなかったけど
イカナゴ・・・・
いつの間にやら・・・春になると、テレビのニュースなんかでも
ちょくちょく・・・見かけるようになって
もちろん・・・今年も、もう食べたけど
今年は・・・ちょっと不漁だったみたいだけど・・
それでも・・・やっぱり食べないと・・・

今日も・・・またフィルムの写真なんだけど
少し前・・・お散歩してるときに・・ここを・・・
ここ・・・レストランなんだけど
通りに面して・・・メニューが出してあって
写真撮りながら・・
見るとはなしに・・メニューに目が・・・
メニューの中にも・・・うん、春が・・・・

  1. 2009/04/14(火) 23:09:28|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 4月16日 Thu  一番・・・・LouisⅩⅣ | ホーム | ’09 4月13日 Mon  Photo>>

コメント

雨 たくさん降ったね~~
でも久しぶりの雨に
連日の陽射しもちょっと休憩だったね^^

今はほんと色~んな所に
春・・・溢れてるね
お野菜にも「新」がつくと
なんだか すごく嬉しかったり・・・?^^
それから~~釘煮♪
私は叔母からもらって・・・
美味しかった~~^^

レストランの・・・♪
わ~~ 素敵な所ね
飾られたお花にも春^^

↑写真見てたら・・・
なんとなく
自分も今この場所にたってるような・・・
そんな不思議な感覚^^
メニュー見てみたいな~~

今日はいいお天気になるかな
桜はもう散ってしまったけれど
次はいよいよバラ・・・ね^^
Mac.ちゃんちの開花一号
もしかして そろそろ・・・かな^^
  1. 2009/04/15(水) 06:15:42 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■seikoちゃま~
きのう・・・・
うん、雨・・しっかり降ったねぇ~
でも・・・
意外と・・・量はそれほどでもなかったのかな
雨だと・・バードバスに雨水が溜まるんだけど
それほどでも・・・だったのヨ^^

お野菜ねぇ~^^
新大根とか・・
新蓮根とか・・・
新トマト・・新キュウリ・・・?@@
無いものばっかり・・・って?^^

レストラン・・・
ここ、お散歩で・・よく前を通るんだけど
う~~~~ん・・・
かなり・・長い間・・入ってない・・・かも^^
久しぶりに・・・行こうかな^^
あ・・・・
ここ・・・・
こうやって見ると・・
イタリアンとか・・フレンチ・・・??
なんて・・見えるかもしれないけど
じつは・・・・なんちゅうか・・・
はいちゅうか・・・なのヨ^^

雨で・・桜、散っちゃったかな
でも、これから・・・
八重桜の季節・・・よね^^

あ^^
バラは・・・もうそろそろ・・・の、感じよぉ~~^^
  1. 2009/04/15(水) 21:23:31 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1145-3722664b

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

