バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 4月23日 Thu  もみじ



4月23日 晴れ
今日は朝からいい天気・・・
でも、ちょっとひんやり・・・・
風も強くて・・・

ちょっと用があって降りた駅・・・
降りるのは・・・初めてじゃないのは・・・わかってて・・・
でも・・・
前にここで降りたのは・・・
いつだっけ・・・
なんてところ・・・ないことも・・・・ない・・・・でしょ?
いや・・・だから・・・
そんなところって・・・あるでしょ?
そんなところは無い!  って、云われちゃうと・・
話が進まないから・・・ある・・・と、いうことで・・・
で・・・・・駅を降りると・・・
さて・・・・・こんなだっけ???
駅前には・・・・何があったか思い出せないんだけど・・・
でも・・・こんなだっけ?
最近・・・いたるところで行われてる・・
それが必要なんだかどうだか・・わかんない再開発とやらで・・
前に来たときとは・・・おもむきが・・変わっちゃったのかな・・・
なんて思いながら・・・歩き始めるんだけど
一向に・・・・思い出さない
前から歩いてくる・・すれ違う人を見ても・・
ぜんぜん・・・知らない人ばかりだし・・・そりゃそうか・・・
大きな建物を見ても・・・ぜんぜん・・・覚えがない・・・
どんどん歩いてると・・・
う?    う?     ???
なんとなく・・・・見覚えのある雰囲気・・・
ここを曲がると・・・大きな公園が・・・あったような気がするんだけど・・・
そう思って・・・角を曲がってみると・・
やっぱり~~~
街並みとか・・少し変わっても
大きな公園は・・・無くなったりしないのね
ちょっとだけ・・・遠回りかもしれなかったけど・・
公園の中を抜けていくことに・・・
大きな木がたくさん植わってて・・・
もみじ!
萌える新緑のきれいなこと・・・・
あ・・・そっか・・・秋には・・・真っ赤な絨毯になるのかな・・・

  1. 2009/04/23(木) 23:32:44|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 4月24日 Fri  月月粉 | ホーム | ’09 4月21日 Teu  藤>>

コメント

なんだか寒い一日だったね~
朝晩はガスヒーターつけて・・・
まだ仕舞わなくてよかった~ なんて思ってた^^;;

わ~~~ もみじ
なんて綺麗な緑♪
真っ赤な時期ばかり意識してたけど
この時期のもみじも
こんなに美しいのね^^

小さな手みたいな可愛い葉っぱが光にキラキラ~~
緑の中にも色~んなトーンがあって素敵ね
ふんわり・・・緑の匂いもしてたのかな
周りは変わっても
ここだけはずっと変わらず・・・
「別世界」・・かな^^

お出かけ先・・かな
遠回りしても、この風景に会えて
よかった~~ね♪
  1. 2009/04/23(木) 23:58:22 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
え~~~~っ、まだヒーター?^^
それはちょっと・・・^^

もみじ・・^^
新緑・・・きれいでしょ?
もみじって・・・特に若葉が柔らかいライムグリーンで・・
明るい色が・・・輝いてるみたい^^

最近・・・・
公園とかも・・段差をなくしたり
遊歩道を・・・
わざわざ・・土の道から、コンクリートやタイルなんかに変えてる
そんな工事も多いみたいだけど
う~~~~ん・・・
雨が降ったら水たまりができる・・・
そんなまま・・だと、ダメなのかなぁ・・
難しい世の中なのかしらん・・・

公園の中を歩いてると
時間忘れそうだったかも^^
  1. 2009/04/24(金) 23:51:51 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1151-7ffdcff6

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

