バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 4月28日 Teu LouisⅩⅣ



4月28日 Teu 晴れ一時雨
朝からいい天気
でも・・・・今日も・・・しっかり寒い
午後・・・いきなり黒い雲が広がって
大粒の雨
カミナリまで鳴ってたけど
陽が沈む頃には・・きれいな空で・・・・

御飯食べるの・・・・
早いほう? 遅いほう?
え? 普通・・・?
うん・・・これって・・・
誰かと比べて・・・早いとか遅いって、云うことができるけど
それって・・・要は・・・相対的・・なのよねぇ
絶対的に・・早いとか、遅い・・・なんてことは云えないわけで・・・
一番わかりやすいのは
幼稚園とか・・・小学校の頃
お弁当でも・・給食でも・・・
だいたい・・・毎日・・最後まで食べてた・・とか
すぐに食べちゃって・・校庭に出て遊んでた・・・とか
不思議なのは・・・
早いからと云って・・褒められることはないけど
遅いと・・・もっと頑張りましょう・・・とか
明日は・・もう少し早く食べましょう・・・なんて云われちゃうのよねぇ
でも・・・・そういうのって・・
大人になってみれば・・・
どっちでもいいような・・・
まわりの都合で・・早くって云ってるだけみたいな気が・・・

なんの話し・・・・って?
いえいえ・・・・
そういうの・・マイペースってあるのかな・・・って
ルイ様・・・・
これが・・・ルイ様の今年の・・マイペース?
どんどん・・・お花、咲かせてくれるんだけど
ちょっと・・・すのペースが早すぎるような・・・
ま・・・いいんだけど・・・

  1. 2009/04/28(火) 00:00:00|
  2. LouisXIV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 4月29日 Wed  LouisⅩⅣ | ホーム | ’09 4月27日 Mon  Laneii>>

コメント

昨日も肌寒い一日だったね・・・
熱い紅茶ばかり飲んでた^^

ルイ様
朝の光・・・かな
その中で輝くこの赤って
やっぱり迫力~♪
そして・・・
蕾、ここだけでも3つ見えてる^^
なるべくゆっくり・・楽しませてほしいね^m^

食事ね・・・
子供のころ、好き嫌いが多くて
スピードも遅くて・・・苦労したの
でも色々ね・・・
ほ~んとに・・・ね、
どっちでもいいのに みたいな事沢山あるよね
・・・な~んて言うと どうしようもないのかなぁ ぷぷぷぷ^m^

今日はいいお天気になりそうね
ルーフでは
またなにか新しいバラ、咲いてるのかな^^
  1. 2009/04/29(水) 06:40:59 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、寒かった~
今日も・・まだ、ひんやりしてる・・・

蕾^^
まだまだあるのヨ
今年・・あんまり強く剪定しなかったから
細い枝にも・・蕾がついちゃって
で・・・大きく倒れてるのよぉ~^^
ちゃんと・・・支柱立てなきゃ・・・
みんな・・・垂れ下がっちゃって・・
枝垂れルイ14世・・・に、なっちゃうかも^^

食事するのに・・・
早く食べる努力って・・・
なんだか・・報われない・・ような・・気が・・・^^
だって・・・
それって・・まわりの大人が・・
早く済ませて欲しいだけ・・・でしょ?^^

新しいバラ・・・
咲かないよぉ~~~~
これから・・気温が上がると・・
何か・・咲くかな^^
  1. 2009/04/29(水) 10:08:31 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1158-0a9f7cc2

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

