バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 5月15日 Fri  Heritage



5月15日 曇り
朝・・・ルーフに出てびっくり・・
なに・・・この寒さ・・・
風は・・きのうほどではないけど・・・
昼間も・・それほど、気温上がらなかったのかな
夕方くらいから・・・雲があつくなってきたかな

バラの・・・咲く順序とか・・・
咲き方・・・とか
虫とか・・・・
ウドン粉病とか・・・
お花の散り方も・・・?
今年・・・なにか・・ちょっと違わない?
去年までなら・・
もう、お花をみせてくれてもいいはず・・・の、お花がまだだったり・・・
思ったより・・・早く咲いてみたり・・・
まぁ・・・天候不順・・と、云っちゃえばそれまでなのかもしれないけど
ゆうべのニュースだったかな・・
北のほう・・・よねぇ
八重桜に雪が積もってる画像が・・・
で・・・・
きのうの風に、今朝の・・この寒さ
どうなってるんだろう・・・なんて、ちょっと心配になったり・・・
ひょっとして・・・
いつもと違う色で咲いてるかな・・
なんて、見えるバラは・・
ひょっとして・・それは・・バラの不安な表情?

ヘリテージ・・咲いてきた
ちょっとだけ・・開花が遅れ気味・・・?
でも・・今年は・・
かなり蕾も多くて・・・
天候不順は・・・気にしてない・・・・の、かな・・・

heritage090515-0137.jpg

  1. 2009/05/15(金) 22:56:24|
  2. Heritage|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 5月16日 Sat Moonbeam | ホーム | ’09 5月14日 Thu Blue Maggenta>>

コメント

今朝はブルブル~
とても寒かったね

今年・・・
そうなの
ウドン粉もアブラムシも
すごく少なくて・・・
お花の咲く順番も
そうそう たしかにちょっと違う・・・かな
5月に入ってからも暑くなったり寒くなったり・・・大忙し
バラも訳わかんなくなってたり?^^;

ヘリテージ♪
透き通るような淡いピンクが
とてもとても美しくて・・・
どこか近寄りがたいような高貴さ・・・ね
花びらの1枚1枚の
あの感触まで伝わってきそう

それにしても~~^^
ヘリテージ
どこまで続くの~  って・・・^^
ほんとに沢山の蕾♪
そして立派な株
私のヘリテージにもこの写真見せて
ちょっと元気だしてもらいたいナ^^;

向こうに見える紫は・・・
もしかしてリシュリュー?かな・・・
どんな風に続くのかな・・・って
想像膨らむショットに・・・ワクワク^^
そして、アップのヘリテージにもドキドキ・・・です^^

明日明後日
お天気悪くて
少し気温も下がるのかな・・・
雨、優しく降ってほしいね~^^
  1. 2009/05/15(金) 23:30:54 |
  2. URL |
  3. seiko #8qjygBrM
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ねぇ~~、そうでしょ~
今日もお天気・・・よくないけど・・・^^

変な春・・・だったかな^^
お花・・順番狂っちゃうと
なんだか・・ちょっと・・
こっちも調子狂っちゃうよねぇ^^

んふ^^
ヘリテージ
お花・・うん、いっぱいつけてくれちゃいそうヨ^^
去年、シュートもしっかり出て
今年は・・ウドン粉も・・黒点も・・・
まだぜんぜんだし
秋までに・・何度お花をつけてくれるのかな^^

奥に見えてるの^^
そうよ~、リシュリューよん♪
アハハ^^
どんなふうに・・・と、云うほどではないんだけど・・
こうやって撮ると・・
まだまだ続きそうに見えちゃう・・かな^^

こっちは・・・
また少し風が強くて・・・
雨も・・時々降ってきて・・・ヨ^^
  1. 2009/05/16(土) 15:32:00 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1171-47f6eb18

    Mac.

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

