バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 5月27日 Wed  Saint-Exupery

Saint Exupery090527-1953

5月27日 Wed  曇り時々晴れ
朝からちょっと曇り空
この風向き・・・
お天気下り坂・・・かな
午後から風が強くなってきて・・・・

はい・・・再開です
ちょっと所用があって、ちょっとお休みしてましたが
今日から・・また・・・・
え?
始めるの?  って?
まだいい・・・とか、云わないで~
ちょっとお休みしてる間に
ピークを過ぎちゃったお花も・・・あったりするんだけど
それでも・・・
まだまだ・・ルーフはお花でいっぱい
これからいよいよクライマックスを迎えよう・・・
そんなバラもまだたくさん
今日から・・・また・・・
書くのかと思ったらお休みで
お休みかと思ったら・・書いてたり
はい、いつものマイペースで
相変わらず・・オバカを書き連ねて・・・
また・・・おつきあいのほどを・・・・

今日はサンテグジュペリ
大きなお花を見せ始めてて・・・
これは・・・まだこれからクライマックスが・・・
でも・・明日は雨みたいだし・・・
お花・・・切ってこようかな・・・どうしようかな・・・・
  1. 2009/05/27(水) 21:40:00|
  2. Saint-Exupery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 5月28日 Thu  Scepter'd Isle | ホーム | ’09 5月18日 Mon  Paul Neyron & Dark Lady>>

コメント

お帰り~~^^
待ってた待ってた 
首長~~くして うふふ^^

美しい~~サンテグジュペリ♪
ここで見せてもらうようになってから
ずっと気になってるバラで・・・
今年最初のお花をこうして見せてもらって
やっぱりいいなぁ~って^^
ふんわり溶けるような
優しい空気と光・・・
フワッフワの花びら・・・
今にもほどけそうな蕾の表情・・・
ほんとに綺麗!

でも~ ほ~んと
マイペースが一番・・・ネ^^
ここで
キュンとしたりワハハ~って笑わせてもらったりドキドキしたり・・・(笑)
また今まで通り・・・
私もお邪魔しますので~~よろしくデス ぷぷ^^

夕方からすごい風ね・・・
雨の前かな
私のバラはもう残り少なくなってるから
お手柔らかにお願いしたい~~^^;;
  1. 2009/05/27(水) 22:10:53 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
アハハ^^
ただいま~~・・・
って、云いそうになったけど
どこか・・・行ってました? わたし。。?^^

サンテグジュペリ・・
このお花ね・・・
株の・・・下のほうで咲いてるお花なのよ
無理やり・・・細い枝を残した先に
で・・・・
本丸は・・・もっと上のほうに・・
そっちは・・やっと主蕾がほどけかけたところで
これは・・・露払い?それとも・・太刀持ち?^^
本丸は・・雨が過ぎてからでいいんだけど・・^^

え~~~~・・・
あんまり・・キュンとするようなこと・・・
書いた覚え・・・無いんだけど^^
まぁ・・・オバカだけは・・・ネ^^

今も・・まだ、すごい風が吹いてるのよ
バラ・・・
わたしには聞こえないメタルか何か・・・聞いてるのかな
ヘッドバンキングしてるみたいなんだけど
あんなに激しく首降ると・・
ムチウチになんなければいいんだけど・・^^
  1. 2009/05/27(水) 23:36:11 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1175-58241fd5

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

