バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 6月1日 Mon  Rachel Bows Lyon

R,B,L090601-292483-f

6月1日 Mon 晴れ
今日は朝からいい天気
風も・・・もう、おさまったかな

例えばさぁ・・・
今ごろ・・なんで?  かもしれないけど
クリスマス・・・なんとなく・・楽しいでしょ?
最近は・・・ハロウィンなんてことも・・あるんで
街中の飾りつけは・・・それが済んでから・・・なんだろうけど
それは・・・
もちろん・・・宗派は関係なくても・・
なんとなくクリスマスはウキウキしちゃうもので
もう・・・風物詩・・・的な・・・感じかな
あ・・ちょっと不謹慎かもしれないけど・・・ごめんなさい
でも・・・・
それって・・・
クリスマス当日が楽しいんじゃなくて
あ・・ますます不謹慎かもしれないけど・・重ねて、ごめんなさい
街中に・・・クリスマスの飾りつけが増えてきて
クリスマスソングが聞こえてきて
今年の・・クリスマスプレゼント・・どうしよう・・とか
ツリー出さなきゃ・・・とか
なんとなく・・・そういう雰囲気が・・・・楽しいように・・・思えちゃうんだけど・・
そんなこと・・・ない?
そんな不謹慎なのは・・・わたしだけ?
いや・・・その・・・・ねぇ・・・
今日から、もう6月でしょ?
爽やかすぎない?
そろそろ・・・走り梅雨・・・なんて・・・時分じゃない?
なのに・・・この爽やかな空気
そろそろ・・・梅雨の気配がして・・・
ってことは・・・・
もうすぐ・・・・大好きな夏・・・
なんて、思いたいんだけど
今年・・・ぜ~~~~んぜん・・・そんな気配・・・・・無いでしょ?
そろそろ・・・夏の近づきを楽しみたいんだけど・・・・
まだかな・・・まだかな・・・・・

レイチェル・ボウズ・ライアン
今年もしっかり、お花いっぱい・・・・
晴れた朝の光には・・・
ちょっとだけ・・・夏の気配も・・・・・?
  1. 2009/06/01(月) 20:54:59|
  2. Rachel Bowes Lyon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 6月2日 Teu  Buttercup | ホーム | ’09 5月31日 Sun  Rosa Centifolia Muscosa>>

コメント

いいお天気~^^
爽やかな風、気持ちよかったね

レイチェルさん♪
輝いてる・・・ね^^
房で咲いて・・・幸せ色♪
咲き始めの派手派手オレンジも好きだけど
落ち着いた頃のサーモンピンク
見てるだけで嬉しくなっちゃう^^
そっと差し込む光も
本当に綺麗~^^

クリスマス前のキラキラがあちこちで始まると
そわそわソワソワ・・・しちゃう^^

それにしても今日から6月~~早~~  ぷぷ^^;
でも夜になると急にヒンヤリしたり
今日みたいに風が冷たかったり・・・
なんとなく6月のイメージがないのだけど・・
でもふと気付いた時にはジメジメの季節、
やってきてるのかな^^
毎日暑い~の連続なんだろうけど
でもやっぱり夏、早く~ よね^^
  1. 2009/06/01(月) 22:19:54 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ホ~ント^^
今日は、とってもいい天気

このバラも・・・
毎年、お花たくさんで^^
オレンジから・・退色してピンクになっていくところ
どの表情も楽しめちゃうよね^^

でしょ~~~
今日から6月・・
この前・・新年の挨拶してから
もう・・・すぐに1年の半分・・過ぎちゃうねぇ
衣替え・・なのかな
今風だと・・クールビズ?
衣替えって言葉のほうが
季節感があって・・・いいかな^^
半袖で歩くと・・暗くなるとかなりひんやりしちゃいそうだけど・・
もうそろそろ・・夏の準備も・・ネ
よぉ~~~し・・水着・・・^^
  1. 2009/06/01(月) 22:26:32 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1180-d5ddb46d

    Mac.

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

