バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 6月4日 Thu  John Clare



6月4日 Thu 曇り・・少し雨
今日も・・・また・・・
明け方に雨
きのうみたいに・・雷は鳴らなかったけど・・・
そのあとは・・一日中曇り空・・

くしゃみ・・・するでしょ?
えと・・・花粉のアレルギーは・・ちょと別で・・・
くしゃみ・・・どんなとき・・・・に・・・?
昔から・・マンガに出てくるような・・
コショウをパッパッ・・・
で、それを鼻から吸い込むと・・・?
たしかに・・出そうには、思うけど
実際・・コショウをパッパッ・・・で、でたこと・・・ある?
なかなか・・無いように・・思うんだけど・・・
ほかに・・・こよりで鼻をこちょこちょされたりすると・・・・?
うん、これは・・・あるような・・・
ほかに・・・・
人に話すと・・え? って、云われるかもしれないけど
眩しいとき・・・くしゃみ・・でない?
でも・・・眩しいとき、必ずでるってわけでもないんだけど
ひょっとすると・・
ちょっと鼻がムズムズ・・・してるときに
ちょうど・・何かのタイミングで・・
太陽の光とかを見て・・・
クシャン!・・・・って
で・・・くしゃみって・・・
でそうで、でないとき・・・とっても・・・すっきりしなくて・・・
はやく、クシャンッ!・・・って、でちゃってよぉ~・・・なんて、思うことない?
そんなとき・・・
パチパチって、まばたきしながら太陽を見ると・・
それでも・・・
でそうで、でないとき・・・・これ、かなりすっきりしない・・・よねぇ

今朝も・・少し雨
いつもなら・・もう、梅雨の気配があってもいいのに・・
なんて、書いたから
お天気・・・曇り空?
でも・・・・降りそうで、降らない・・・
このお天気も・・すっきりしないのよぉ・・・
でそうででない、クシャミじゃないけど・・
降るなら、しっかり降っちゃえばいいのに・・・
ジョン・クレア
明け方の雨粒が花びらに・・・
  1. 2009/06/04(木) 21:32:13|
  2. John Clare|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 6月5日 Fri  Grace | ホーム | ’09 6月3日 Wed  Rose de 4vent>>

コメント

今日も降りそうで降らなくて・・・
お水遣り、今日は要らないかな・・・なんて思うと晴れ間が見えたりして
あぁ~どうしよう~って^^;

太陽見上げてくしゃみもあるし
うふふ コショウでくしゃみも
あるある~~^^
で~ 出そうで出ない時は
眩しい空見上げたりする・・・かな ぷぷ^^

雨の雫を纏ったジョン・クレア
今日はしっとり・・・落ち着いた色♪
空の色に合わせて
衣装も変えてるのかな^^
ジョンクレアといえば
元気いっぱいの明るい色のお花を想像してしまうから
こういう雰囲気・・・なんとなくドキっとしちゃうかも^^

しばらくスッキリしないお天気が続きそうね
週間予報、曇りマークがちょっと多いかも^^
  1. 2009/06/04(木) 22:43:58 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
お天気・・・すっきりしないネ
お水遣り・・^^
迷っちゃう?
うちは・・・毎日かかさず・・だけど・・^^
雨でも・・お水遣りしてたり・・・

コショウでクシャミ・・・
ホントに出る?
一度・・実験してみようかな^^

ジョン・クレア
すこし退色してくると、淡い・・・
ちょっと憂いのあるような雰囲気が出てきて
咲きはじめの、明るい元気な色もいいけど
こんな表情も・・・?^^

お天気・・・
週末も、あんまりよくないみたいだけど
また、花びらいっぱい落ちてるし
できれば・・降る前に、お掃除しなきゃ~~^^
  1. 2009/06/05(金) 00:06:28 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1183-45e71407

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

