バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 6月9日 Teu  The Generous Gardener



6月9日 Teu  曇り
朝から曇り
ちょっと湿度が高かったかな
一度も、太陽・・・見えなかったなぁ
あ・・・夕刊見てたら・・・梅雨入り・・したとか・・なんとか・・・

あのね・・・・
前々から思ってるけど・・・まだ・・・・やったことのない・・・
って、いうこと・・・ない?
例えば・・・習い事なんかでも・・・
お花は習ったことがあるけど・・・フラワーアレンジメントは習ったことがなくて
一度・・習ってみたいとは思うけど
なかなか・・・・とか
お習字・・習ったこと・・・ないから、一度習ってみたい・・とか
踊り・・・習ってみたい・・・とか
習い事・・・で、なくても・・・
わたし・・・とっても高いところは怖いんだけど
でも・・・・どうしてか・・・
一度・・・・
バンジージャンプ・・・やってみたいんだけど・・・
テレビとかでも・・・・あるよねぇ・・・そういうの
飛び降りるところまで行って
結局飛べなかった・・みたいなのとか
ホントに・・・飛べないものなのかなぁ・・・
一度・・・チャンスがあれば・・・???
それと・・・・もうひとつ・・・
スカイダイビング?
飛行機から、パラシュート付けて飛び降りるやつ・・・
あれも・・・やっぱり怖そうだけど
一度・・・やってみたいような・・・
で・・・・その・・・
バンジージャンプもスカイダイビングも・・・
カメラ持ってていいなら・・・飛べるような気もするんだけど
空中から・・・写真、撮ってみたいような・・・
その写真撮りたさに・・・えいっっ!!・・・って、飛べちゃいそうな気が・・・
でもでも・・・カメラを落っことしたら危ないから・・ダメ・・・よねぇ・・・きっと

今年・・たくさん咲いたのに
まだ、アップしてなかったかな
ジェネラス・ガーデナー
毎年・・思うのよねぇ・・・
散る前に・・・一度、花びら何枚あるのか
バラバラに分解して・・数えてみようかな・・・って
でも、まだ・・・やったことないんだけど・・・
きれいに咲いたお花・・・
そんなことのために・・・なかなか分解できなくて・・・
  1. 2009/06/09(火) 21:22:30|
  2. The Generous Gardener|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 6月10日 Wed  Baron Girod de l'Ain | ホーム | ’09 6月8日 Mon  Blue Magenta>>

コメント

ようやく梅雨入り・・・ね^^
夏に一歩近づいたかな~

ガーデナーの
このあったか~い白が
大好き^^
フワッフワの花びらも
とっても気持ちよさそう♪
このバラのもつ
優しくておおらか~な雰囲気
Mac.ちゃんに見せてもらうの
いつも楽しみにしてる^^
あまり持ってる人 いないような・・・?^^

私も
高い所はダメ~~@@だし
バンジージャンプなんて一生しない~って思ってたけれど
わわわ・・不思議
カメラ持って・・・だと・・
なんとなくやってみたいような
できちゃいそうな・・・ ??? ぷぷぷ^m^

いつか・・・
ガーデナーで花占いも・・・
やってみてね^^♪
  1. 2009/06/09(火) 23:46:24 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
梅雨入りしたと思ったら・・
ちょっと湿度が高い・・かな
ゆうべは、あんなに涼しい風が吹いてたのに^^

咲き残ってた、一番花・・・なんだけど
た~~~~~~くさん、蕾があがってたから・・
春先に咲きはじめたんだけど
最初のお花は・・
もっとピンクが強く出てたけど
今開くお花は・・
だんだんピンクが薄らいで
アイボリーっぽく・・なってきた・・かも
まぁ・・それでも
真夏のお花ほど、白くはないけど・・^^

んふ^^
でしょ~~~
バンジー・・・
飛べないまでも・・
遊園地とかにあるのじゃなくて
外国とかの映像を思い浮かべてるのかな
自然の・・川の上にある・・橋みたいなところから飛ぶような
あそこに行って・・
下を覗いて・・写真撮りたいかも・・とか^^

ガーデナーで花占い?
このおやつを・・・
食べる、ちょっとだけ食べる・・いっぱい食べる
ちょこっとだけ・・食べる・・
ほんのちょっとだけたべる
ちょびんこ食べる・・
要は食べるんぢやん@@
  1. 2009/06/09(火) 23:54:16 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1188-4b1a8802

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

