バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 6月12日 Fri  Fimbriata



6月12日 Fri 晴れ
朝はまだ・・雲がうっすらと・・・
お昼くらいには・・青い空が見えてたかな
だんだん・・・暑くなってきて・・・

春先・・・
すぐ近くに見えてたお山の・・・
冬枯れの木が、芽吹きだして
新芽の・・萌黄色や・・赤茶色に覆われて
新緑の緑が、あんなに爽やかだったのに
いつの間にか・・
見える景色は・・
青々とした緑に覆われて・・
もうそろそろ・・・?
目に青葉・・・山、ホトトギス・・・カツオのたたき・・美味しいねぇ・・・
なんて季節になってきた
たくさんの葉っぱをつけた木々は
それが・・・当たり前の姿のように見えて
冬枯れの枝の、あの繊細な姿も
吹き抜ける北風も
もう・・・思い出すことさえ難しかったり・・・

バラも・・・
一番花は、もうほとんど終って
気の早いお花は・・
もう、二番花さえ・・・・
ファインブリアータ
これは・・・もう、二番花・・・・
今年は・・なんだか急いでるのかな・・
まだ、梅雨入りしたところ
そんなに急がなくても・・・・いいのに・・・・
  1. 2009/06/12(金) 22:16:31|
  2. Fimbriata|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 6月13日 Sat  Hot Cocoa | ホーム | ’09 6月11日 Thu  アナベル>>

コメント

梅雨なのに~~・・・って思ってしまうくらい
陽射しが強くて・・・^^

緑が茂って
いい木陰を作るようになってきたね~
桜の木も
もう桜だって思わないくらいに葉っぱが沢山・・・^^

ファインブリアータ
ほんのり紅をさした白いお花と、
その花びらから発するような光
と~っても綺麗~^^
このバラって・・・姿も、
そして名前も、
どこかバラらしくないんだけど
じっと見ていたくなるような可愛らしさと
素敵な響きと・・・ね^^
↑初夏の爽やかな風みたいに
清々しい白のお花に
今 ほっと一息・・・です~~♪^^
  1. 2009/06/12(金) 23:09:30 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
そんなに・・・晴れてた?^^
ちょっと、うっすらと・・雲があったような・・^^
でも・・・
確かに・・・
日焼けするには十分な陽射し・・かも^^

桜・・・・
そうよねぇ
もう、だれも・・注目しない木・・・の、時期よねぇ^^
あ・・・でも・・
下を通るとき
ケムシの季節だし・・・・・@@

ファインブリアータ・・
そうよねぇ・・・
たしかに、バラ・・らしくないかな
初めて見たとき・・そう思ったけも
今は・・・
うちには、無くてはならない・・かもしれいけど^^

明日・・・晴れるのかな
まぁ~~た・・花びらいっぱいなのよねぇ~・・・^^
お掃除日和だと、いいけど・・^^
  1. 2009/06/12(金) 23:33:45 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1191-22f54088

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

