バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 6月13日 Sat  Hot Cocoa



6月13日 Sat 曇り時々晴れ
晴れるのかと思ってたのに・・・
朝は曇り空
時々・・強い陽射しもあったけど
ほとんど・・・曇ってたのかな・・・・

朝から・・・雲が広がって
うん、絶好の・・・お掃除日和?
陽射しがあると・・・ねぇ
そう思って、お掃除始めたんだけど
これが・・・さすがに・・・
湿度が高いのかなぁ
結構・・・暑い
ちょっと動くと、汗かいてきて・・・
だんだん・・・冷たいものが恋しい季節・・・
お掃除しながら・・・考えてたのは・・・
あとで・・・休憩するとき・・何、飲もうかなぁ~
汗かいたし・・・きっと・・美味しいかなぁ~
と・・・相変わらず・・食い意地が・・・
オレンジジュース・・・あったっけ・・・
やっぱり、アイスティーかな
アイスティーなら・・・レモンかな・・ミルクかな
ティーオーレも・・・いいかな
久しぶりに・・・アイスコーヒーなんていうのも・・
でも・・・あったかなぁ・・・
あ・・・・カ○ピス・・・・と、いう手も・・・・・
んじゃぁ・・・いっそ・・炭酸シュワーっと・・・コーラという足は・・・無いか
どうして・・そういう手はあるのに、足は・・・無いんだろう・・・
と、またまた・・・わけわかんないこと考えながら
一生懸命お掃除して・・・
やっぱり・・・冷たいお茶が、一番すっきりするかな

ホットココア・・・
もう、二番花
まだ、気温がそれほど高くないから
まぁ・・・そこそこのお花・・・かも

冷蔵庫に・・・アイスココア発見・・・
う~~~~ん、美味しい~~~
と、思ったんだけど
そのあと・・・余計、喉が渇いちゃった・・・・かも
  1. 2009/06/13(土) 17:39:27|
  2. Hot Cocoa|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’09 6月14日 Sun  Wild Blue Yonder | ホーム | ’09 6月12日 Fri  Fimbriata>>

コメント

思ったより雲の多い一日だったね
でも暑かった~~^^

冷たいものが美味しい~季節よね^^
冬からずっとホットばかりだったけど
そろそろ氷が恋しくて~
汗かきながら作業してたら
そうそう 飲み物沢山頭に浮かぶかな^^
わ~~ 冷たいカ○ピス、
久しぶりかも^^

ホットココア♪♪
鮮やかな朱色
花びらの張りを見てたら
私の背筋までピンと伸びそうな・・・
とても美しい艶と色ね^^
濃い葉の緑も・・・美しい~~~^^

それにしても
梅雨入りしたとたん
ほんとに・・・晴れマーク続き・・・ね^^;
雨ばかりの時はお日様が恋しい~なんて書いたけど
今はまた・・もう少し雨ふってもいいかな・・な~んて・・・^^;;
でも二番花が咲き出したから・・・
降ってもいいけど優しく優しく・・・よね  ぷぷぷ^^
  1. 2009/06/13(土) 21:06:22 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^

ホットココアすごくきれいに咲いて
きれいに撮れてますね
びっくりしました(*^^*)
↓にもあるよ~~~気がつきますように~^^

この子はココア色になるのですか
なんてオバカなことを聞いてすみません^^
きょうは暑かったですね
いまも暑いですよ~~~

冷たい飲み物
甘いけどシュワシュワなのがいいな
のどごしすっきり系
でもジュースは甘いし太るしね
でも買ってしまう(笑)
アイスティーもミルクでのんだし
コーヒーも飲んだし
夏になりましたね^^
  1. 2009/06/13(土) 21:21:27 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ねぇ・・・
雲の多い一日だったよねぇ
もっと・・・パキッ・・と、晴れるのかと思ってた^^

そろそろ・・・氷?^^
冷たいものが増えてくる季節になってきたよねぇ~
んふ^^
時々・・カ○ピス・・・
飲みたくなるでしょ~^^
久しぶりに飲むと
一気にゴクゴク飲めちゃうかも^^

ホットココア
花びら・・しっかりピンとしてるでしょ
もっと気温が高くなると
もう少し・・お花、小さくなるはず・・・だけど
今回は、まだふんわり・・かな^^

今ごろになって
ウドン粉が出てきてるし
雨・・
嬉しくないけど
今、降っておかないと
また・・・水不足~~
とか・・・きっと、云うはずだし・・
水不足・・なんて云われると
毎朝・・お水遣りするのに
ちょっと・・罪悪感を感じるから・・
やっぱり、しっかり降ってもらわないと・・^^
でも・・雨、ヤだなぁ~~
って・・・・どっちぢやぁぁ~~~^^
  1. 2009/06/13(土) 23:41:47 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
アハハ^^
ホントだぁ~~
ありがと~
書いてる途中で・・保存しちゃったのかな^^

ホットココア
二番花のわりには・・・
しっかり咲いてくれたかも~^^

今日は・・・
午後からは、大陸からの冷たい空気が流れ込んで
お天気・・不安定で
夕方くらいからは気温が下がる・・
なんて、云ってたけど
ぜ~~~んぜん・・・そんなことなくて
今も・・まだ、ちょっとムシムシしてるかな^^

んふ^^
そうなのよぉ~~
ジュース類・・
ついつい欲しくなるけど
どれくらい糖分入ってるんだろう
なんて、思うと
ちょと・・・躊躇したりして・・^^
アイスティーを・・
何も入れずに・・に、しておけば・・
なんだけど・・ついつい^^
明日も、また・・・
暑くなるのかな
と、すると・・・
まぁ~~~た、飲んじゃうかな^^
お腹・・・タプタプになっちゃいそう~~^^
  1. 2009/06/13(土) 23:47:06 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1193-22f39bd6

    Mac.

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

