バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 6月15日 Mon Francis Dubreuil

F,D090615-161072

6月15日 Mon 晴れ
朝はちょっとひんやり・・・
なんて、思ってたら・・・
すぐに気温が上がり始めて
ちょっと・・・夏・・・かな

最近・・・
この、最近って言葉も・・・
かなり・・とらえどころの無い言葉かもしれないけど
と・・・云うのも・・
最近さぁ・・・ちょっと体重が増えちゃってさぁ・・・
なんて・・お友達が言うんだけど
その最近って・・・
もう・・・・その体型になって・・・10年くらい経つんだけど・・・
って、ことは・・・最近っていうのは・・・10年も・・最近ってこと?
かと思うと・・
最近・・・このコマーシャルよく見るよねぇ
うん・・これは・・・ここ2~3日だったりするから・・・
とっても・・最近ではあるけれど・・・
あ・・・いや・・・・
今日は・・・この最近とは・・・どれくらい・・・
を、論じるわけではなく・・・
ここを見てくれてる人は・・・もちろん・・パソコンなるものを使えるわけで・・
そこを・・・踏まえて・・・
最近・・・字・・・書くこと・・少ないでしょ?
文章を書くことは・・・・ま、あるとしても
それは・・もちろん・・・
パソコンか・・携帯のメールで
文字を・・・自分の手で書くことって・・・少ないよねぇ
で・・・・で・・・・で・・・・
更に・・・なんだけど
文字を書くことさえ少ないのに・・・
日常の暮らしの中で・・・
絵・・・書くことって・・・・もっと少なくない?
少し前なら・・・誰か・・お友達がおうちに遊びにくるときに
いいところ・・・地図っぽいものを描いて、ファックスで・・・
なんてこともあったけど
それも・・今なら・・ネットで調べればすぐにわかるしねぇ・・・
退屈な・・数学の授業中なら・・
ノートの端っこに・・先生の似顔絵を描くこともあったけど
もう・・・数学の授業もないし・・・・
今・・・・絵って・・・・描けるのかさえ・・・・怪しかったり・・・?

デュブロイ・・・
もちろん・・もう、二番花
二番花とは思えない、深い色で・・・いい匂い
これがまた・・・・ぬぬぬ・・・撮りにくい色で・・・
写真・・撮れなかったら
いっそ・・・絵でも・・・
なんて思ったけど
そっちのほうが・・・もっと無理・・・よねぇ・・
  1. 2009/06/15(月) 21:46:29|
  2. Francis Dubreuil|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 6月16日 Teu  Jacqueline du Pre | ホーム | ’09 6月14日 Sun  Wild Blue Yonder>>

コメント

朝のヒンヤリがうそみたいに
お昼間の暑いこと~~^^;;
梅雨はどこへいちゃったのかな・・・^^

最近^^
ほ~んと 字も絵も・・・書く機会が減っちゃったね
たまに字を書く時には
なんだか字がフラフラしちゃう^^;
地図もそうそう プリントアウトだし~
ネットの影響力ってスゴイ・・・よね

デュブロイ
なんともいえない深い色ね♪
外側の花弁
黒の混じる赤の表情も・・・好き!
デュブロイならではのこの色
ほんとに素敵ね~~^^
うふふ いろんな色を混ぜ合わせて・・・
この色、作れたら・・・嬉しい~~ネ^^
・・・・難しそうだけど~~^^;;
  1. 2009/06/15(月) 22:32:56 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ね^^
朝・・ひんやりしてたのに
すぐに、夏みたいになっちゃって
梅雨は・・・・さて・・・^^
でも・・・
だいたい毎年
梅雨入りすると・・晴れるような・・・^^

字が・・・・フラフラ?^^
どんな・・・字・・・なんだか・・・^^
美術の授業でも受けないと?
絵・・・なんて、ほんと描くことなかったり^^
あ・・・ひょっとして・・
塗り絵とか・・・は?^^

この・・・
黒が浮かぶ赤^^
デュブロイならでは・・・かも
んふふ^^
もちろん・・・絵に描く・・・なんて、できないけど
これまた・・・写真にも・・・なのよねぇ~^^
  1. 2009/06/15(月) 23:08:24 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1195-80f12a26

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

