バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 6月16日 Teu  Jacqueline du Pre

jacqueline du pre090616-4623

6月16日 Teu 晴れ時々曇り
朝は・・雲が広がってて
薄日・・・かな
時々雲の切れ間から、陽が射して・・・
お昼過ぎには・・・だんだん暑く・・・

午後から・・・・お天気は不安定に・・・
なんて、朝の天気予報で云ってた
ところにより、雷雨・・・とか
ちょっと・・期待してたのよ
ざ~~~っと・・降ってくれてもいいのに・・・なんて
でも・・・
期待したときって・・降らないのよねぇ・・
そういうの・・・お天気以外にも・・・ない
例えば・・・
どこかに・・・美味しいものでも食べにいきたいなぁ
でも・・自分から・・だれか・・お友達を誘う気分でもなく
だれか・・誘ってくれないかなぁ・・なんて
でも・・・そんなこと思うときに
タイミングよく・・誰かが誘ってくれる・・・
なんて、都合のいいこは・・・まず無くて
これが・・・どうしたことか・・・・
ぜ~~~~~~んぜん・・・
お出かけしたい気分じゃないときに限って・・
お友達から・・・
今晩、どうしてる?・・・なんて、メールがくるのよねぇ
それが・・・不思議なことに・・
ひとつ断ると・・すぐに、他のお友達から電話がなったり・・・
何事も・・・期待しないってことが・・・コツだったり?

デュプレ・・・
二番花だし・・・
たぶん・・・もうシングルで咲いちゃうかな・・・
なんて、ぜ~~~~んぜん・・・期待してなかったのよ
そしたら・・・
うん、なかなか・・・やるぢやん・・・
  1. 2009/06/16(火) 22:26:37|
  2. Jacqueline du Pre|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 6月17日 Wed  Scepter'd Isle | ホーム | ’09 6月15日 Mon Francis Dubreuil>>

コメント

こっちは朝早くに
わずかな時間だったけど しっかり雨・・・だったの^^
そちらは降らなかったかな・・・
でもそのあとは晴れて
またまた暑い一日~~^^

で・・・ね、
そそ
期待してると、はずれちゃう
で、期待するどころか
そんなこと思いもしなかった時に限って・・・・・・・   ぷぷ
そのギャップみたいなのがなんとなく楽しかったり・・・な~んて事
けっこうある・・・っかな^^

デュプレ ふわふわ~~♪
シベも生まれたてホヤホヤ~~^^
こ~んなに沢山一度に咲いて
しかもこのお顔♪
わぁぁ~~ 一番花みたいな豪華さ・・・ね^^
まだヒンヤリする朝の空気を
思いっきり楽しんでるみたいなデュプレ 
わ~~ん いいなぁ~~~^^
  1. 2009/06/16(火) 23:10:40 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
雨・・・降ってたの?
朝、雨が降って・・すぐに止むと
なんだか・・空気がきれいな気・・・しない?^^
思い込み・・・・?^^

そんなこと・・思いもしなかったとき・・?
そんなこと思いもしなかったとき・・・に、限って
だれか・・ケーキ持ってきてくれたり?^^
時々・・・あるかも^^
でも・・結構遅い時間だと
どして・・もっと早く持ってきてくれないのよぉ・・とか^^

デュプレ・・・
たくさん・・咲いてるでしょ?
二番花なのか・・三番花なのか・・
よくわかんないんだけど
デュプレ・・
うちでは、そんな咲き方なのよ
一番花が咲いてる間に
少し下の芽が動き出して・・
花がらを切る頃には、もうつぎの蕾が見えてて・・
だから・・これは・・・^^
ま・・なんでもいいから
ふんわりセミダブル・・うれしぃ~~^^
  1. 2009/06/16(火) 23:33:14 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1196-c6e0578e

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

