バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 6月19日 Fri  Moonbeam

Moon Beam090619-43292

6月19日 Fri 晴れ時々曇り
朝から強い光
暑くなるのかな・・・そんな空
あれ・・・でも東風
お天気・・下り坂・・・なんだ・・・・

そういえば・・・・
今年の春・・・
こう書くと・・・終っちゃった感じがするけど
もう・・・6月も・・下旬だし
さすがに・・春は・・終ってるよねぇ
でも・・・こんな書き方すると・・・ずい分前のことみたい・・・
あ・・・・で・・・・
今年の春・・・近くのバラ園・・・
一度も行かなかった
って、今ごろ・・・思い出した
ここ何年か・・・毎年、春には行ってたのに
今年は・・・
頭の片隅には・・・あ、バラ園・・・
なんて思ってたんだけど
行くとね・・・・人の多さと
来てる人の・・マナーの悪さにうんざりして
なるべく・・・人の少ないときにしよう・・・
って、毎年・・・思うのよ
でも・・・バラ園の・・・人の少ないときって・・・・
それって・・・お花が咲いてないとき・・?
それじゃぁ・・・行く意味が・・・・だし
雨の日?
う~~~~~~ん・・・
雨のバラなら・・・ルーフのほうがゆっくり撮れるし・・・
ホントは・・・バラがいっぱい咲いてる時期に
夜中に・・・写真撮ってみたいんだけど
夕方5時で・・・閉園しちゃうのよねぇ
管理の人に・・一度、夜に入れてもらえませんか・・・って
お願いしてみたい気もするけど
きっと・・・ダメだろうなぁ・・・
まぁ・・・・キュートでプリチ~、ビューティフルなわたしのことだし・・・
いつもより・・・スマイルビームのレベルを・・・2段階くらい上げて
で・・・にっこり微笑んでお願いすれば・・・・?
でも・・・そんなことすると・・・
まわりの関係ない人まで倒れちゃったら困るし・・・・・はいはい
何か・・・方法・・・無いかなぁ・・・・・

スマイルビーム・・・じゃなくて
ムーンビーム
もう・・・二番花なのか・・三番花なのか・・・
わかんないくらい
途切れずに、どんどん咲いてて・・・
まだ・・・花びらも・・ふんわりして
表情も・・・・うん
でも・・・・もう少ししたら・・・夏の顔に・・なっちゃうかな・・・・
週末から雨が続くみたいで・・
その雨が上がるころ・・・・もう、夏もすぐそこ・・・かな
  1. 2009/06/19(金) 22:39:15|
  2. Moonbeam|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 6月20日 Sat  Photo | ホーム | ’09 6月18日 Thu  Red Beauty>>

コメント

朝からすごい陽射し・・・^^
あっつ~~ って思わず声に出して・・・^^;

バラ園
そうなの・・・
朝すっごく早い時間とか
陽射しの柔らかくなる夕方とかでも
大丈夫だったらいいのに~なんて・・・^^
ふふ Mac.ちゃんのスマイルビームで?
私の近くのバラ園にも
是非是非お願いします~~  ぷぷぷぷ^^

ムーンビーム
素敵な色ね♪
まろやか~な優しい色♪
つるんとした艶のある花びらが
なんともいえず・・・美しい~^^
見せてもらうたび
いいバラだな~って・・・^^

日曜から雨続き・・かな
本格的な夏まで、あと少しね
・・・水着の準備 しっかり・・・っかな ぷぷ^^

  1. 2009/06/19(金) 23:00:39 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ネ^^
朝、ルーフに出て・・・
空、見上げるのに
思わず手をかざして・・・^^

バラ園・・・
時間の制限って・・・
やっぱり要るのかな
何時でも入れればいいのに・・

アハハ^^
スマイルビーム・・・?
普段は・・・発射しないように
慎重に・・・慎重に・・
なるべく微笑まないように気をつけてるんだけど・・・? ぷ^^

ムーンビーム
八重・・と、呼ぶには・・
少し花びらが多いけど
でも・・ケンティフォリアなんかとはぜんぜん比べ物にはならなくて
これで・・・花びら、何枚くらいあるのかな・・
ふんわり・・緩い巻きで・・
とってもいい感じ^^

明日・・・まだ、降らないのかな
降る前に、しっかりハサミ・・入れなきゃ^^
  1. 2009/06/19(金) 23:53:42 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1199-0e416143

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

