バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 6月21日 Sun  Heritage



6月21日 Sun 雨のち晴れ
朝起きると雨
すぐに止んで・・・曇り空・・・
かな・・・って、思うと・・また降ってきて
梅雨らしい空かな・・・
なんて、思ってると・・
あれれ・・・午後から青空が広がって
暑い暑い・・・

ゆうべ遅くに雨が降り出して
雨脚は・・・だんだん・・・本気モード?
そんなに強い雨ではなかったんだけど・・・
雨の強さが・・・一定になってきて
うん・・これは・・・・しばらくこれくらいの強さで
安定して・・? 降り続きそう
う~~~~~~~ん・・・・
どうしよう・・・・どうしよう・・・どうしよう・・・
何度も・・・
窓のところまで、雨を見に行って
結局・・・どうしよう・・って、迷ったまま
決心せずに眠っちゃって
朝起きると・・・
雨は・・・かなり弱くて
すぐに止んで・・・また少し降って・・・また止んで・・・
しばらく止み間が続いたんで
おうちの近くを・・ちょっとだけお散歩
そろそろ帰ろうかな・・・
なんて思ったところに
いきなり・・・かなり強い雨
はぁ~~~~・・・もう、水も滴る・・・なんとか・・・で
でも・・・かえって・・・それで決心したのよ
こんなふうに・・・降ったり止んだりなら
あんまり・・人も多くなさそうだし・・・って、思って
午後から・・雨のアジサイ・・・撮りに行こうかな・・・って
で・・・で・・・・
しっかり準備して・・午後から、ちょっと・・・でかけたのに
なんと・・・・でかけたとたんに・・
雲が流れちゃって・・お日様見えてきて
だんだん・・・空は青空に
結局・・・着く頃には・・完全に真夏のような空になって
それに・・・雨上がりだし
なんと・・・蒸し暑いこと・・・
で・・・アジサイ・・撮らずに帰ってきちゃった・・・
はぁ・・・はずれ・・・の、一日

でも・・・・
ヘリテージ
雨の日を選んで咲いたのかもしれないけど
雨の止み間に・・・
雨の匂いと・・ヘリテージの匂いが混じって・・・
なんだか・・・とっても新鮮だったかも・・・
  1. 2009/06/21(日) 17:58:58|
  2. Heritage|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’09 6月22日 Mon  雨の・・・du Pre | ホーム | ’09 6月20日 Sat  Photo>>

コメント

雨、期待したほどには降らず・・・
お昼からの暑いこと~~^^
ほ~んと蒸し暑かった~~^^

で・・・そっかぁ^^ アジサイ♪
準備した途端に・・・^^
お日様にず~っと見られてたみたい・・・ね^^

それにしても
なんて美しいヘリテージ!
輝くようなピンクの花びら、
雫もキラキラ 本当に綺麗~~
暑いのも忘れてしまいそうな
涼やかで美しい表情・・・ね^^
素敵~~♪^^

これからしばらく梅雨らしいお天気・・・かな
雨のアジサイ、
撮りにいけたら・・いいね^^
  1. 2009/06/21(日) 21:30:48 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
雨・・・・
たったこれだけ?
みたいだったよねぇ
天気予報では、今日からずっと梅雨空で・・
なんて云うから
一日中雨が降ったり止んだり・・・かな
なんて、思ってたけど
お昼からは・・
うん、暑かった~~~~~
身体が慣れてないからかな
すっごく蒸し暑く感じた~^^

ヘリテージ
また咲きはじめて・・
これは・・朝の間の
ちょうど雨があがったところ・・くらいだったかな^^
お昼からは・・気温があがったから
もっと開いちゃったかな^^

お天気・・どうなんだろうねぇ~^^
でも・・・
なっかなか・・・思うお天気に恵まれて・・
なんてことは・・・無いかもしれないけど
ま・・思ってれば・・
いつか・・恵まれることも・・^^
  1. 2009/06/21(日) 22:53:29 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは☆彡
昨晩FC2ブログおかしかったですよね。
そんな中カキコしてくださってありガト~です^^

そちらは雨が上がって晴れ間が?
こちらは朝から凄い量の雨が降っていて
上がったのは午後4時ぐらい。
とてもアジサイを撮る雰囲気ではなかったです。
今日は撮りためたアナベルを載せちゃったけど~^^

ヘリテージ
お花もだけど葉っぱがステキ!
雨の匂いとヘリテージの香りが混ざって
って想像したら
いい香りが漂ってくる気がします♪
こちらは涼しいので
2番花もあんまり乱れず咲いています。
  1. 2009/06/21(日) 23:50:39 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

■ アイリーンさ~ん
ねぇ・・・
ここんとこ・・・
なんとなく・・調子よくないこと・・あるよねぇ・・
アップするのに、うまくいかなかったり・・^^

アハハ^^
あんまりしっかり降ってると・・・ねぇ
アジサイ撮りたくても・・・
カメラも・・思いっきり濡れちゃうし^^

ヘリテージ♪
豪快な散り際・・の、お花だけど
やっぱり・・・いいかも~^^
優しい花びらの重なりが・・
実は・・・この画面のすぐ下に
虫食いの葉っぱがあったんだけど
それは・・・画面からは外して・・・^^

こっち・・・
今日はすごい気温に湿度
もう、しっかり夏・・・かな
今晩も、まだかなり降るみたいだけど・・・
二番花・・・蕾も多いけど
どうか無事に・・・^^
  1. 2009/06/22(月) 20:40:18 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1201-82004981

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

