バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 6月24日 Wed  アナベル



6月24日 Wed 曇り時々晴れ
明け方・・・すごい音たてて雨が・・・
でも・・・起きだす頃には上がってて・・・
朝は、ちょっとひんやりした空気だったけど
午後には・・・しっかり暑くなって・・・・

窓・・・開けたまんま寝てたのね
意識が・・・覚めかけて・・・
おきてる・・・でもなく・・・眠ってる・・・でもなく
無意識と意識の中間くらい・・・
風が・・・茂ったバラを揺する音が聞こえて
ちょっとひんやりした空気が流れてきて・・
もう少し・・眠りたいような
このまま・・起きちゃおうかな・・・とも思えるし・・・
まどろみの海の中で
浮かぶような・・沈むような・・・
そんな頃・・・
雨が降り始めて・・
最初から・・ちょっとおおきな粒で
降り始めは・・・ポツポツと・・・
今・・窓のすぐそばにアジサイを置いてて
その葉に・・・・・雨粒が落ちてくる
大きなアジサイの葉っぱに落ちてくる雨粒は
バラの葉に降るのとは、ちょっと違った音がして
無意識と意識のあいだで・・・
アジサイは・・・こんな楽しみもあるんだ・・・・
なんて・・・ぼんやり思って・・・
まどろみを楽しんでたら
いきなり・・・雨脚が激しくなって
あ~~~~・・・
窓、閉めなきゃ・・・・
一気に・・・意識の世界にひっぱり出されちゃって・・・
あっちもこっちも・・・
窓、閉めてたら・・・目も覚めちゃって
窓のそばに座って・・・
アジサイに降る雨を眺めてみたり・・・・
アナベルも・・・
飛沫がいっぱいで・・重そうにお花を傾けてる・・・・
  1. 2009/06/24(水) 21:14:29|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 6月25日 Thu  Irene Watts | ホーム | ’09 6月23日 Teu Ballerina>>

コメント

なんか・・・↑読んで・・・
とっても素敵な雰囲気 いいなぁ^^
朝のまどろみの中に
アジサイと雨と・・・^^
ふんわり波間に漂うような感覚
私もここで・・・^^
そして
このモノクロのアナベルも・・・
しっかり雨を受けて今咲いてるのに
どこか現実ではないような
不思議な光で覆われて・・・。
光と陰の無限のグラデーション
いつまででも見ていたい・・・そんな感じ^^
そしてそして・・・
葉に落ちる雨音の違いで
アジサイを楽しんで・・・
・・・それがまた
うん、Mac.ちゃんだな・・・って^^

今日 通りかかったお花屋さんに
鉢植えの・・まだ小さなアナベルがあったの
やっぱり・・・
連れて帰ってこよっかな^^
  1. 2009/06/24(水) 22:06:45 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
え?^^
朝の・・・お寝ぼけタイム・・・?^^
だいたい・・・
昼間は昼間で・・お昼ぼけ・・かもしれないけど^^

アジサイの葉・・・
アナベルの葉っぱは・・
ちょっと柔らかくて・・
雨音が楽しいのは、レッド・ビューティーのほうなんだけど
レッド・ビューティーは
葉っぱがピンとしてて
雨が落ちると、ちょっと響く感じ^^
バラの葉の・・風に揺すられる音と
アジサイの葉に降る雨の音
自分で、眠ってるのかおきてるのか・・
どっちかわからないとき・・
と~~~~っても、気持ちいいのよねぇ~^^

んふ^^
アナベル・・決心ついた?
早く行かないと・・
なくなっちゃうよぉ~~~~^^
  1. 2009/06/24(水) 22:55:11 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1204-4d86f1bc

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

