バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 6月26日 Fri  Rachel Bowes Lyon

R,B,L090626-2-04724

6月26日 Fri 曇り時々晴れ
朝はちょっと雲が多くて・・・
日中、34℃を超えるかも
なんて予報だったけど
そんなに・・・暑くなかったような・・・・

お箸・・・・上手に使える?
持ち方とか・・・
これが・・正しいって持ち方・・あるよねぇ
まぁ・・・なかなか・・上手だと、自分では思ってるんだけど・・
お豆も・・ラッキョも・・・・上手につまめるし
煮魚や・・焼き魚だって・・きれいに食べられる・・・
なんて云うと・・それは、食いしん坊だから・・・じゃない?
なんて云われそうだけど
じゃぁ・・いわゆる・・洋食・・・
ナイフとフォークにも・・上手、下手って・・・あるのかなぁ
コースになってる・・・フレンチとか・・ほかにもいろいろ・・だけど
両側に・・・微妙に大きさや・・形の違う
まぁ・・ほとんど同じで・・差はないように思える・・・
ナイフやフォークが並んでて・・
食べてる途中で・・・
どう考えても・・・・・
今食べてるお料理と・・・
今使ってるナイフ&フォーク・・・
合ってないような・・・食べられなくはないけど
いまいち・・・使いにくいような・・・
なんてこと・・・思ったこと・・ない?
まぁしかし・・・・
いつ・・宮中晩餐会に呼ばれてもいいように
これも練習・・・なんて思って使ってたけど
どうしたんだろう・・・
未だに・・・宮中晩餐会に呼ばれたことは・・・なくて・・・
あ・・・引っ越したときに・・・・案内出すの・・・忘れてたかなぁ
今ごろ・・招待状が・・・あて先不明で・・
宮中に返送されてたり・・・・・しないかぁ・・・

レイチェル・ボウズ・ライアン
シュートが伸びて・・・
すんごいお花の数
宮中晩餐会・・・
今日・・・招待されたら・・・
この枝切って・・・・持って行ってあげるのに・・・・?
  1. 2009/06/26(金) 22:36:32|
  2. Rachel Bowes Lyon|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’09 6月27日 Sat -Time in Blue- | ホーム | ’09 6月25日 Thu  Irene Watts>>

コメント

うは^^
宮中晩餐会にレイチェルの花束♪
素敵素敵~~^m^

それにしても
ほんとにすごいお花の数!
蕾、途中まで数えて・・・・・・^^;
ずっと向こう~~まで
この幸せ色が続いてるみたいで・・・
とっても幸せ~な気持ちになれるショット~♪^^
全部咲いたら・・・って思うだけで
なんだかドキドキしちゃう^^

今日は
そうね、思ったほどは暑くはなかったけれど
いつの間にかもう
30℃超える気温が当たり前の日々になってしまって・・・^^
毎日かき氷食べたい~って思う時期・・・かも~^^;
  1. 2009/06/26(金) 23:25:18 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
宮中晩餐会・・・
今日、招待状が届いたら・・・
レイチェルを切って、持って行くのはいいけど・・・・
大変だぁ~~~~
何、着て行こう・・・・@@

んふ^^
お花・・・多いでしょ?
シュートがあがると
毎年、たくさん蕾が付くけど
今年は・・・いつもより調子いいのかな
これから・・どんどん開いていきそうだけど
日曜には・・・雨、降っちゃうみたいだし・・・
はぁ・・・・^^

そうよねぇ
もう、夏至の過ぎちゃったし
そんな気温なのよねぇ
毎日カキ氷食べたくなるくらいならまだいいけど
もう少し暑くなったら・・
毎日、カキ氷に飛び込みたくなる季節・・・かも^^
  1. 2009/06/26(金) 23:40:30 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^

2番花なのになんてきれいに咲いてるの
レイチェルボウズライアン
すごくかわいい~^^
Mac.さんのところすごいですよ~
うちなんか2番花みじめ~~~
ほんとは朝早く起きて撮ってあげないといけないのですよね(*´∇`*)
ふふふまた笑ってしまった
楽しかったですよ~

夏至がすんでしまったのですね
これから日が短くなっていくのか
季節の移り変わりは早いなぁ~
でもまだ明るいし~^^
ここ数日でぐんと暑くなりましたね
湿度が高いとよけい疲れますよね
Mac.さんも無理しないでね~~(*^^*)
  1. 2009/06/27(土) 22:28:15 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
こんばんは~^^

二番花・・
うん、どんどん咲いてて・・・
レイチェルは・・・^^
今年、お花・・・かなりなのヨ~^^
お花の写真撮るのに
早起き・・・
うん、たしかに・・・ちょっと眠いのには勝てない・・かも^^

アハハ^^
宮中晩餐会?
準備万端なんだけど・・・招待状が届かない・・のよ^^

ねぇ~~~~
夏至、過ぎちゃったなぁ・・
なんて、考えると
ってことは・・一年の・・半分・・
過ぎちゃったってこと?  @@
なんて・・・

ホ~~ント暑くなってきたぁ~
ATUATUさんは・・体調、大丈夫?
わたしは・・・^^
もともと・・暑いの大好きだから
ぜ~~~んぜん、大丈夫
暑い中、お庭に長い時間でないで・・
気をつけてネ
  1. 2009/06/27(土) 22:56:10 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1206-07f38f65

    Mac.

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

