バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 6月28日 Sun  Erfurt



6月28日 Sun 晴れ
朝からいい天気・・・・
???
今日くらいから、お天気下り坂・・・・じゃ、なかったっけ

なぁ~~~~~~~んだ・・・
今日も一日・・・とってもいい天気
天気予報・・・まったく・・・・もぉ・・・
ちっとも・・・あてになんないのねぇ
今日から・・・梅雨が戻ってきて
雨模様・・・なんて云ってるから
昨日・・・あんなに早起きして・・・
ルーフのお掃除に・・・いろいろと・・・・がんばったのに
今日・・
こんなにいい天気なら
昨日・・・あんなに無理しなくても・・・
なんだか・・・リズム狂っちゃって
ゆうべ・・・とっても眠いし・・・
今日も・・・まだ・・・・

寝る時間と・・・起きる時間・・
これって・・・やっぱり・・・・クセになっちゃうもの・・・かなぁ
目覚し・・・セットしないでも
だいたい・・・毎朝、同じ時間に・・・
目・・・覚める?
そんな日も・・・たしかにあるんだけど
時々・・・とっても早起きした・・
なんて日があると
そのあと・・・しばらく・・リズムが狂ったり・・・しない?
で・・・・・
夜、早く眠くなっちゃって・・・
すぐに眠っちゃえばいいんだろうけど
なかなか・・・そうもいかず・・・
そうすると・・・次の日も・・・一日眠かったり
なにか・・・・なおす方法・・・ないのかなぁ・・・

エルフルト
またまた・・・お花を・・・・
え~~~~と・・・・もしかして・・・・
もう、三番目のお花・・・?
ここ数年・・・春先、早くにお花をつけるから・・・かな
そんな・・・リズムになってるのかなぁ・・・

  1. 2009/06/28(日) 21:03:43|
  2. Erfurt|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’09 6月29日 Mon  Blanc Pierre de Ronsard | ホーム | ’09 6月27日 Sat -Time in Blue->>

コメント

しっかり晴れたね~~^^
梅雨のもどりは
一日延びちゃったのかなぁ・・・??^^

エルフルト♪
もう夏の陽射しだけど
優しい光ね~
お花全体の優しさと
お花の下にかかる葉の美しさにドキドキ
あぁ~いいなぁ~~って^^
もう三番目ってことは
これもまた途切れる事なく・・・
そんな咲き方かな・・・

巻き巻きも素敵だけど
このくらいの花びらの数もまた
素敵だなぁ~って・・・最近^^

Mac.ちゃん
昨日からの疲れ・・・かな
・・・もしかして・・・もう夢の国・・・かな
しっかり休んで疲労回復してね^^
  1. 2009/06/28(日) 22:07:42 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんにちは^^

雨がふってきましたね。。。
おまけに超蒸し暑い
なんですかこの蒸し暑さ><
エアコンはいれてますけど
さっきなんか効いてるのかわからないぐらいの湿気でしたよ

早起きしてルーフのお掃除つかれさまでした^^
でもきれいになったし気持ちよくなってよかったじゃないですか(*^^*)
私のところもうきたなくて~~~(笑)
目覚ましより早く目がさめてしまってもう年だなとおもうと悲しいわ(笑)

エルフルトうんかわいい~~~
このヒラヒラ感じがいいですね
もう3番花なんですか
これ聞いてあせってます~~~
うちに3番花咲くときがくるのでしょうか
お手入れ見習わないと(*^^*)
  1. 2009/06/29(月) 17:28:00 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
きのう・・・
うん、晴れてた^^
今日はしっかり降ってる・・・よね^^

エルフルトは・・・
このあと・・・少し休む・・・はず
暑いの・・好きじゃないのかな
少し置いて・・
でも、涼しくなる前に・・もう一度咲いて・・
で、また寒くなってきた頃に・・・
去年はたしか、そんな感じ・・・だったかな^^

セミダブル・・・系?^^
これも・・・系のうちなのかどうなのか^^

アハハ^^
そうそう・・・
ゆうべ・・・眠っちゃってたワ~~^^
  1. 2009/06/29(月) 22:00:02 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
雨・・降ってきちゃったねぇ~
暗くなってから
かなりしっかり・・・
せっかく・・お花、咲いたのに~~^^

ルーフねぇ~~^^
お掃除・・・
いくらやっても・・・すぐに葉っぱや花びらが・・・
きりがないところが・・楽しいのかなぁ~^^

目覚しより、早く起きちゃう?^^
そんな日も・・たしかにあるけど・・
最近・・・
朝・・・
スズメちゃが騒がしくて・・・
窓開けて寝てると・・
完全に・・目覚しより早く
スズメちゃに起こされちゃうのよぉ~~^^

お手入れの問題じゃなくて
これって・・・
たぶん・・、どんどん咲くんだと思う~^^
お手入れというほどのお手入れは・・
きっとしてないと思うんだけど^^
ATUATUさんのところだって・・
いつもお花いっぱいでしょ~~^^
わけてほしいワ~~^^
  1. 2009/06/29(月) 22:08:32 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1209-169f5fc3

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

