バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 6月30日 Teu  Heritage



6月30日 Teu 曇りのち雨
明け方まで降ってたのに
朝・・起きる頃はあがってて・・・
夕方くらいからかな・・・また降り始めて
かなり激しく・・・
今は・・・止んでるのかな・・・

もう少し・・・大人らしく・・・とか
女らしく・・・・
男らしく・・・
子供らしく・・・・
う~~~~んと・・・若者らしく・・・
なんて、最近・・云わないかぁ・・・
でも・・・・なになに・・・らしくって・・・
会話の中の・・ところどころに・・・・でてこない?
わたしらしく・・・・とか
あなたらしく・・・・とか
でもこれ・・・なかなか・・難しい・・・よねぇ
あなたらしく・・・って、云う場合
あなた・・・・は、どうなのか・・・・って、云うのを
頭の中に描いてて
それは・・・判断する人の思ってるイメージに
合致するかしないか・・・・で、あなたらしく・・
なのか・・・
あなたらしくない・・・
のかを・・・判断してるのよねぇ
でも・・・そもそも・・・その判断基準は・・・正しいのか・・・どうなのか

今日のお天気・・・梅雨らしい・・・・・かな・・・って
梅雨は・・どんなイメージ?
雨が・・・たくさん降るってイメージ?
今日・・・どんよりした空で・・・
お昼くらいにも・・・ちょっとだけ降って
本降りになるのかな・・・って、思うと止んじゃって
降りそうな・・・降らないような・・・
そうかと思うと・・・しっかり降ってきて・・・
そのまま・・かなり激しく降ってきて・・・
その・・降りそうで降らずに・・・
降らなさそうで・・・激しくなったり・・・
とにかく・・・気ままに・・・?
予想のつかないその空模様が・・・梅雨らしく・・・感じたり

ヘリテージ
ま~~た・・・雨の中
雫いっぱいのこの姿・・この咲き方は・・・
う~~~~~ん・・・・
ヘリテージ・・・らしい・・・・・のかなぁ・・・

  1. 2009/06/30(火) 23:35:28|
  2. Heritage|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 7月1日 Wed  Dioressence | ホーム | ’09 6月29日 Mon  Blanc Pierre de Ronsard>>

コメント

雨 降ったり止んだり・・・の一日だったね
梅雨らしいと言えばそうなんだけど、
でもまだもう少し降り足らないような・・・
でもこれが梅雨なのかな・・・って
うふふふ ↑読んでたらなんとなく自分でも不思議な感じ・・・^^

ヘリテージ
雫をい~っぱいたたえて
透き通ってしまいそうな花びら♪
雫も沢山
ほ~んとに綺麗
このまま・・・この瞬間でお花を保存できたらいいのに・・・ね^^

もうこのお花も
三番くらいなのかな
小さいのから大きいのまで
蕾がた~くさん並んで
順番に楽しませてくれそう^^

そういえば
前見せてくれたヘリテージも・・・雫つきだったかな・・・
このバラは
雨の日を選んで咲いちゃうの・・・かな?^^
  1. 2009/07/01(水) 00:11:46 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
んふふ^^
梅雨・・・らしい・・・一日だったかな^^

ヘリテージ
そうそう^^
この前開いたのも雨の中・・
で、今朝見ると・・・^^
雨・・・選んで咲いてるのかも~^^
雨だと・・・
花びらに十分な水分を
蒸発させることなく開くのかなぁ・・・
でも・・・
ちょっと・・・傷んじゃうのよねぇ~
どうすれば・・
晴れた日に・・
雨の日みたいなお花を開かせてあげることが・・
一晩中・・
霧吹きで、お水を・・
なんて、オバカなことを考えたり^^

ほかの枝にも・・
蕾、いっぱいなのよ~
これから・・まだまだ楽しませてくれちゃいそう~^^

明日も・・まだ降るのかな
今、止んでるだけどなぁ~^^
梅雨・・
もう、十分楽しんだし・・・もう、そろそろ・・・^^
  1. 2009/07/01(水) 00:18:33 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1211-251c2e31

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

