バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 7月3日 Fri  Rouge Royale

Rouge Royale090703-5825

7月3日 Fri 曇りのち雨
朝は・・・ほんの少し薄日が射して・・・・
一日中・・ほとんど曇り空だったかな
夕方から雨が降ってきて・・・
今も・・少しだけ・・降ったり止んだり・・・

かばん・・・・って・・・
毎日、同じものを・・・ずと持ってない・・・でしょ?
もちろん・・・
その日・・出かけるのに必要なものを入れるわけで・・・
寅さんみたいなカバンを・・毎日さげる必要もなく・・・
あ・・・毎日・・・
何かあったときのために、百科事典を全部持ち歩いてるなら
それくらいのカバンが必要かもしれないし・・・
まさか・・・お化粧品だけで・・それくらいになっちゃう・・・なんてことも?
ひょっとして・・・
突然、宮中晩餐会に出席することになったときに備えて・・
衣装一式を持ち歩くとか・・・?
それも・・毎日・・・・?
なんてオバカはこれくらいで・・・
で・・・カバン・・・
少し・・・使ってなかったカバンを・・・使おうとしたのね
で・・・中に、物を入れようとすると・・・
???
なにやら・・・・ビニールの袋が・・・
出してみると・・・本屋さんのビニール袋で・・
ちゃんと・・本が入ってる
このカバン・・この前・・いつ使ったっけ・・・
って、云う思いと・・
この本・・・なんだろう・・・って、思いが同時に・・
で、出してみると・・
れれ・・・・?
これ・・・・一昨日くらいにめくってた覚えが・・・
本を置いてあるところを見てみると
あちゃぁぁぁぁぁ・・・同じ本が・・・
買ったことを・・・すっかり忘れてたのね・・・・
久しぶりに・・・やっちゃった・・・かも・・・・

ルージュ・ロワイヤル
アップするの・・・初めてだったんだぁ・・・
お迎えした頃・・
ウドン粉がひどくて
なかなかアップできるようなお花が咲かなくて・・
で・・・それから・・・・
おうちにあることを忘れてた・・・わけではないんだけど・・・
これは二番花・・・
に、しては・・・・うん、なかなか・・・きれいに咲いたかな
やっと・・・アップ
  1. 2009/07/03(金) 22:13:48|
  2. Rouge Royale|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 7月4日 Sat  Buttercup | ホーム | ’09 7月2日 Thu  Comtes de Champagne>>

コメント

なんて豪華♪
ルージュ・ロワイヤル
その響きだけでもクラクラしそう
あ・・・宮中晩餐会にぴったりかも~~^^

一度だけ・・・
このお花をバラ苗のお店で見たことがあるのだけど
まだそこでは「非売品」って札がたってて・・・
もうもう
この色や表情に圧倒されて帰ってきたの
まだ覚えてる^^
だから
Mac.ちゃんのおうちにもあって
こんなに素敵に咲いてるんだ~って
なんだかとてもワクワクしてる^^
匂い立つような赤と
そして濃い緑
とてもとても・・・美しいバラね♪

同じ本・・・
うふふ 何度かあったあった^^
バラの本でも一度^^
笑っちゃうけど、結構ショックかも~~~^^;

それにしても
今夜もヒンヤリ・・・ね
窓開けたまま眠って
風邪ひかないように~~ね^^
  1. 2009/07/03(金) 23:24:58 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ルージュ・ロワイヤル
お花・・・たくさんつけてるでしょ^^

見たこと・・・あった?^^
お迎えしたのは・・
え~~~~と・・いつだっけ^^
本、買ったのさえ覚えてられないくらいだから・・・^^
今でも・・あんまり見かけない・・かな
あ・・・これ・・
同じ名前で、まったく違うバラがあるとか・・
なかなか・・豪華な咲き方というか・・
花型も・・とっても整ってて
ちょっと・・クラシックな咲き方・・なのかな^^

んふ^^
本ねぇ~~~~
同じ本を買って、気づくのはいいけど
最初、ぜんぜんわからずに
途中まで読んで・・
あれ・・・この先確か・・・
なんて・・
途中まで読んでから思い出したり^^
そこまでいっちゃうと・・・かなり・・・@@

うん、今夜も涼しくて気持ちいいネ
seikoちゃまも、ちゃんと窓閉めてネ^^
  1. 2009/07/04(土) 00:21:28 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1214-aa5f395e

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

