バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 7月5日 Sun  街景



7月5日 Sun 曇り時々晴れ・・・ちょっとだけ雨
朝・・・とっても涼しくて
もう夏も終わり?
そんなわけないんだけど・・・
とっても気持ちいい朝・・・
一瞬・・・スプレーのような雨もあったけど
一日中・・・そんなに暑くなくて・・・過ごしやすかったかな

眠りには・・・えと・・
レム睡眠とノンレム睡眠があって・・・
その・・どっちだったかの時間に起こされると・・・
とっても起きにくくて・・
その逆だと・・目覚めが良くて・・・
え~~~~~と・・・どっちがどうだったか・・覚えてないけど・・
とにかく・・・・
目覚めたとき・・とってもすっきり目が覚める日・・って、あるでしょ?
なぜだか・・・
目覚めた瞬間から、とっても爽快で
いきなり・・・カンツォーネでも唄っちゃおうかなぁ・・・・なんて日
でも・・・カンツォ~ネなんて・・唄えないから・・・まぁ、ぞうさんくらいになっちゃうんだけど
起き抜けに・・・・ぞうさんは・・・いかがなものかと・・・
あ・・・・そんなことは・・どうでもいい?
で、さぁ・・・
今朝、起きたとき・・とっても気分爽快で・・・
いきなり・・・お散歩に行きたい気分だったのね
で、トーストと紅茶の朝食を済ませて・・・
おうちの近くを・・・
で・・・・なんとなく・・納得して帰ってきたんだけど・・・
午後になって・・・ま・・二十歳だし・・・エネルギーが有り余ってるのかな
また・・お散歩したい雰囲気で・・
せっかく・・・そんな気分だし
かくなるうえは・・・・
あぁ~~~・・・・まるなるうえ・・・とか・・・さんかくなるした・・・とは、云わないのはどうしてか
あ・・・それは、今日は置いといて・・・
だからさぁ・・・午後になって・・またお散歩に行っちゃったんだけど
おうちの近くは・・午前中に行ったし・・・
で・・・ちょっと・・・街歩きもいいかな・・・なんて、思って・・・
少し・・遠いところまで・・・

よく歩いてたところなんだけど・・・
え~~~~と・・・
ずい分・・来てなかったかな・・・
知らないお店ばっかりになってるような・・・
たくさん歩いたんで、ちょっと休憩を・・・・
を!・・・カフェ発見・・・
しか~し・・・この・・暗い階段を上がって・・・・?
う~~~~~ん・・・
ちょっと怪しい雰囲気・・・?
なんて云ったら失礼だけど・・・
で・・・結局・・・少し先の・・ガラス張りの明るいお店で休憩を・・・
今度は・・・ここ・・・入ってみようかな・・・・

  1. 2009/07/05(日) 21:01:58|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’09 7月6日 Mon Rokoko | ホーム | ’09 7月4日 Sat  Buttercup>>

コメント

うん、午前中は
涼しくてとっても気持ちよかった~^^

今日は街の取材^^
わ~~ お洒落なカフェ
階段を昇っていくと・・・
中はどんな雰囲気なのかな
入ってみたいけど・・・
ちょっと勇気がいるような・・・^^
でもドアとか床のタイルとか
ライトも覆い被さるような植物も
なんだかとても雰囲気があって・・・良い感じ^^
今度は・・入ってみてね^^

カメラと一緒の街歩き
たくさんの風景
写真に残せたのかな^^

目覚めの最高にいい日
たま~にある・・・かな
毎朝そうだといいんだけどなぁぁ~~^^;
  1. 2009/07/05(日) 21:48:19 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ネ^^
今日は・・涼しくて・・・
だったでしょ^^

なんだか・・・
お洒落で・・・ちょと怪しくて・・・
日本ぽくない感じ・・・でしょ^^
階段・・薄暗くて・・・
初めてで、いきなりって・・・
ちょと・・・躊躇しちゃったり^^
今度、行ったときには
うん、入ってみるワ^^

カメラ持って歩いたけど
けっこう人が多くてさぁ・・
カメラ、かばんに入れてた時間のほうが多いかも^^
時間も・・・
もう少し薄暗い頃のほうがよかったんだけど
最近・・暗くなるの遅いでしょ
そこまで粘ってたら・・
帰るの・・遅くなっちゃうし・・って^^

んふふ^^
目覚めのいい朝
毎日っていうのも・・^^
  1. 2009/07/05(日) 22:19:57 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは☆彡
今日は男子決勝戦を見ながら遊びに来ました。

言われないと外国かと思ったわ。
お洒落なカフェですね~
こういう門があるってことは古い建物?
趣があってステキ!
今度は中も探検してきて
私たちにも見せてくださいね~^^
Mac.さんのお散歩写真だ~い好き!

えっ、ぞうさん?
二十歳??(笑)
最近そんなに気持ちの良い目覚めを迎えてないわ。。。
夜更かしのしすぎ?
時差ぼけ_(++)/.....
  1. 2009/07/05(日) 23:17:51 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

■ アイリーンさ~ん
やってるネ・・・決勝戦^^
なかなか・・・息詰まる展開・・?^^

ここのカフェ・・
うん、ちょと外国っぽいでしょ^^
で・・・ちょと怪しい雰囲気?^^
今度行ったら・・・
うん、ここでお茶・・してみるワ
中・・・どんなだろう^^
入ってみると・・
意外と・・・和風だったりして・・@@

キャハハ^^
そうそう・・
ぞうさん&二十歳・・・
テレビ・・見始めたら
途中で、やめられないし
うん^^ 時差ぼけ・・ネ
でも、今日で終りだし・・・
やっとゆっくり眠れる?^^
  1. 2009/07/05(日) 23:52:55 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1216-2a82b8cd

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

