バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 7月6日 Mon Rokoko



7月6日 Mon  曇り一時雨
明け方・・・雨?
音だけ聞いてたんだけど・・・・
日中は・・・午後には雨の予報だったけど
降ってなかった・・・・はず

空梅雨・・・・・?
なんて云ってたのに
よく降るよねぇ・・・
ゆうべも遅くに・・パラパラと・・・
で・・・明け方にも・・・雨の音がしてた
さっきから・・・・東の空で雷が見えて・・
雨、来るのかな・・・
なんて、楽しみにしながら待ってるんだけど
う~~~~ん・・・・来ない・・・・のかな
雷の・・・稲光の写真・・・撮れるかな
なんて、思って待ってたんだけど・・
そろそろ・・・梅雨も終盤だし
ちょっと激しい雨も楽しみたいんだけど・・
で・・・
できるなら・・おうちにいるときに降って欲しいし・・・
外、歩いてるときに・・豪雨は・・ちょと困るでしょ?
でも・・・おうちにいるときなら・・
お部屋の中から・・雨を見て・・・
ザーザーいう音を聞いて
で・・・できたら・・雷もなってくれちゃってもいいんだけど
あ・・・鳴るだけで・・落ちてくるのは・・困るけど・・
あ・・・そういえば・・・
たまには・・・停電も・・・いいかも
蝋燭つけることなんて、最近無いし・・・
なんて云ってるのは・・・不謹慎かな
でも・・・・
梅雨が明けるまえに
一度だけでいいから・・・空気中のほこりとか・・・
葉っぱに降り積もったほこりとか・・
すべてをきれいに洗い流してくれるような
そんな・・・すごい雨・・
ちょっと見て見たい気も・・・・

明け方の雨で・・・
ちょっと空気もきれいだったかな
ロココ・・・
二番花が咲き出して・・・
雨上がりの朝の空気・・・気持ちいい?
  1. 2009/07/06(月) 21:30:02|
  2. Rokoko|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 7月7日 Teu  La Reune Victoria | ホーム | ’09 7月5日 Sun  街景>>

コメント

朝の雨はすぐに止んで・・・
蒸し暑い一日だったね^^

ロココ♪大好き~~~!
甘いヒラヒラの表情、いいなぁ
二番花もまた・・・素敵ね^^
バックに見える
雨上がりの光も綺麗ね♪

さっきからここでも
遠くの方で雷の音が聞こえてる~
外、ますますモワ~~っとして
なんだか息苦しい感じ^^;
雨、ザザ~~~っと降って
涼しい風に入れ替わってほしいなぁ~

ふふ 梅雨あけ時の雷雨
怖いけどちょっとドキドキ楽しみだったり?^^
今日はセミの声もたくさん聞こえてたよ
梅雨ももう少しで終わり・・・かな^^
  1. 2009/07/06(月) 22:17:12 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
朝・・・降った?
まだ・・薄暗いような時間だったと思うんだけど・・
音だけ・・・聞いてたワ^^

ロココ^^
ここまで開くと
花びら・・ふりふりになってくるよねぇ~
開きかけも頃と、ちょっと印象が変わっちゃうもんねぇ^^
開きかけの・・触っちゃいけないような
壊れちゃいそうな繊細さもいいし
このフリフリも・・^^
ぜんぜん違うように見えるけど
どっちも・・ロココなのよねぇ~^^

雷・・・鳴ってた?
こっちは・・音より光のほうが・・・
期待したけど・・・
雨、降ってこないみたい^^
ザザーッ・・・って、降って
ひんやりすればいいのに・・ネ

セミ・・
もう、たくさん鳴いてる?
どこかで聞いたけど
まだ・・そんなに大合唱でもなかったかな
でも、もうすぐ・・うるさい~~~っ!
って、云うくらいに・・ネ^^
梅雨が終われば・・・か^^
  1. 2009/07/06(月) 22:30:06 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1217-4391f672

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

