バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 7月8日 Wed  Dioressence



7月8日 Wed 曇り時々雨
朝からどんよりした空
パラパラ・・・って、降ったかと思うとすぐ止んで
気がつくと・・・また少しパラパラ・・
また今も少し・・・

ホ~~~~~~ント・・・よく降るなぁ・・
今年の梅雨・・・
降水量・・なんていうのを、ちゃんと調べると
そうでもないのかもしれなけど
イメージとしては・・・
特に・・・ここんとこ・・・1週間? 2週間?
毎日・・かならず・・ほんの少しだけでも降ってる気がする
なのに・・
雨の中・・アジサイを撮りたいなぁ・・
なんて思ってたんだけど
これが・・・なかなかいい雨と出会わない
不思議・・・・
考えると・・・夜に降ってることが・・・多いのかな
なんて・・これを書いてると
外・・・すごい雨の音
また・・・夜に雨かぁ・・・
夜の雨・・見てるのは楽しいんだけど
夜に雨が降ると・・
しっかり降ってくれればいいんだけど
じゃ・・なければ・・
明日の朝・・・当然、お水遣りするわけで・・
葉っぱに雨水が・・雫になって、たくさん付いてるから
お水遣りすると・・・かなり・・・身体がびしょびしょになっちゃうのよねぇ・・
雫のたくさん付いたお花・・・うん、きれいなんだけど・・・

ディオレッセンス
二番花・・たくさん咲いてきた
雫はきれいなんだけど・・・
雨で・・枝が重くなって、少し倒れ気味・・
ピンと立ってれば・・
もっとお花が集まって・・
画面の中に、お花・・・たくさん写せたのに・・・
でも・・ま・・・これはこれで・・・・いいとしよっかぁ・・・・
  1. 2009/07/08(水) 22:41:41|
  2. Dioressence|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 7月9日 Thu  Scepter'd Isle | ホーム | ’09 7月7日 Teu  La Reune Victoria>>

コメント

うわぁぁぁ~~~ スゴイ!^^
なんて沢山のお花~~^^
今の時期にこんなにも・・・咲いちゃうの?
きゃ~ 夢みたい^^

朝起きてルーフに出てみたら・・・
今、このディオレッセンスのそばに行くと
すごい香りがしそう・・・ね♪
素敵^^


最近の雨、夜のうちに降ってることが多いね
お水遣り どうしようかなぁって
迷う朝が多くて・・・^^
ここもたったいま
ポツポツと降ってきたよ
ザザ~~っと一気に・・・
湿気も持っていってくれないかな^^

それにしても
ディオレッセンス、ほ~んとに豪華~♪
何度も↑に戻ってうっとり・・・見てる~^^
  1. 2009/07/08(水) 23:30:47 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ディオレッセンス^^
お花・・たくさん咲いてるでしょ^^
でも・・・
これで・・
株の左半球・・・?^^
くらいなのヨ
右にも・・同じように・・のこり半分が・・
去年に比べると
今年のほうが・・・やぱり、花数は多いかな^^
それに・・・わりと揃って咲いてるかも^^

雨。。。
うん、夜降ること・・多いのよぉ~
で・・・明け方の雨が、特に多いような気がするんだけど・・
窓開けたまま寝てると
明け方・・雨の音で目が覚めて・・
って、何度もあったんだけど・・
こっちは・・
さっき、わりと降って・・
短い時間だったけど
ちょっと・・涼しくなったみたい
もう少し、風があればいいのに^^

んふふ^^
ディオレッセンス・・・
どこかに・・置く場所を確保して・・・?^^
  1. 2009/07/09(木) 00:09:34 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1219-1a99895e

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

