バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 7月10日 Fri  あじさい



7月10日 Fri  曇り時々雨
朝は曇り空
今にも降り出しそうな空で・・・
すぐに雨・・・
降り出したと思ったら、すぐに止んで・・・
また降って・・・また止んで・・・・・・・で、また降って・・・・

ちょっと外を歩いてて・・・
雨が降り止んですぐ
まだアスファルトは・・しっかり濡れてて・・・
またすぐに降りそうな空
ちょっと早足で・・・
あ・・・信号・・・変わっちゃいそう・・・
ちょっと走っちゃおうかな・・
でも・・・汗かきそうだし
次の青でいいかな・・・・
なんて思ってると、後ろから・・・・
う???  この音・・・・
そう思ってると・・・
信号待ちで・・・となりに・・・
ゆかた姿の女の子・・・
下駄の音が、後ろから・・・聞こえてたのね
お祭りとか・・・・花火とか・・・
何か・・・あるのかな
それとも・・・・だいたい・・いつもその恰好?  って、こともないだろうし・・・
ゆかた・・・・長い間着てないなぁ・・・
なんだか・・・涼しげで・・・いいなぁ・・・
梅雨空のした・・・ゆかた・・・かぁぁ・・・・
夏も・・・・すぐそこ
そう思ってるのに
毎日・・・雨模様・・・
梅雨明け・・・まだかなぁ・・・・

今日は・・・ちょっとオアソビ
お散歩途中に、ちょこちょこ撮ってたアジサイのお花を集めて・・
あ・・・・
アジサイの模様のゆかた・・・涼しげでいいかなぁ・・・
  1. 2009/07/10(金) 23:55:22|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’09 7月12日 Sun  ロンサール・・・ | ホーム | ’09 7月9日 Thu  Scepter'd Isle>>

コメント

わお♪
ここに来た瞬間・・・ドキドキ^^
なんてお洒落~~~♪^^♪

ゆかた・・・
高校生の時に
授業で作って・・・
そのときに着て以来・・・かなぁ~
それ以来なんとなく
着る機会もないまま
今になっちゃったけど・・・
浴衣、うん♪ いいないいな^^
この夏、着てみようかな~^^
・・・そんな風に思わせてくれる↑「アジサイ」・・・ね^^
なんだかとっても涼やかで・・・
どこかワクワクする感じ^^
ありがとう~~

昨日の雨、こっちは結構しっかり降ったの
今朝はいつもより少し
ヒンヤリしてるけど
朝の陽射しみてたら・・・
また暑くなりそう~~かな^^
  1. 2009/07/11(土) 06:07:49 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
アハハ^^
アジサイ・・・
ちょこちょこ撮ってたのを・・・

浴衣・・・作った?^^
で・・・それは今・・・・いずこ?
今でも・・着れそう?
でも・・
お祭りとか・・・花火とか・・
そういうイベントみたいなのが無いと
普通に・・・浴衣着て
近所のスーパーにお買い物・・・
う~~~~~~む・・・
ちょと・・・なんとなく恥ずかしいような・・^^

今朝・・・ひんやり?
陽射しがあって
お水遣りしただけで
しっかり汗かいちゃったよぉ~~~^^
今日は降らないみたいだし
ってことは・・・暑くなるのかな・・はぁ~~~^^
  1. 2009/07/11(土) 09:25:12 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんにちは^^

アジサイのお花を集めたこの一枚
いいですね~^^
すごくかわいいアジサイ
お遊びでこんなに素敵なのができて^m^
いい感じですね~
縦長で浴衣の柄のようですよ~(^_^)v

子どもの浴衣姿もかわいいですよね
下駄も音もそれはかわいい^m^

おとついはすごい風でどうもなかったですか
ルーフは普通は潮の香りはしないのにおとついはしたんですか
暗くなったルーフで不気味さを感じたのですか
夕焼け空をみて不気味さを感じたことありますよ
このままなにごともなく過ぎ去ってほしいですね
大丈夫ですよね
大丈夫大丈夫ね(*^^*)
セプタードアイルも可愛らしいかった^^
  1. 2009/07/11(土) 11:45:09 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
んふ^^
お散歩の途中で・・
何枚か撮ってたのを・・
切って・・貼りあわせて・・・^^

下駄の音って・・・
とっても涼しげでいいよねぇ~^^
お散歩に行くとき・・・
下駄・・履いてみたいけど・・
う~~~~ん・・・
普通の洋服に下駄は・・・@@

風・・
うん、すごかった~~
かなり・・・葉っぱもお花も・・
ボロボロになったけど
うちは・・・
はい、風の強い日が多いから
まぁ・・・なんとか^^
で・・・今日も、すごい風が吹いてるけど
そちらは・・・大丈夫・・?
今年・・・なぁ~~~んか・・お天気、変なのかなぁ~
普通の夏でいいんだけど・・・ネ^^
  1. 2009/07/12(日) 20:37:37 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1221-fcdd1324

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

