バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 7月13日 Mon  Duke of Edinburgh



7月13日 Mon 晴れ時々曇り・・・一時雨
晴れてるかと思ったら、急に曇って・・
ちょっとだけ・・雨も・・

明け方・・・暑いなぁ・・・なんて思って目が覚めた
窓・・・開けたまんまにしてたんだけど
外・・・明るくなりかけてて・・
パラパラ・・・って、雨の音
窓・・閉めようかな・・・なんて、思ってると
雨の音が止んで・・
ほんの少しだけの雨
そのまま・・・またうとうと・・・・

朝起きて・・ルーフに出ても・・
もう・・とても爽やかとは云えない空気
なんて云うんだろう・・・
湿度が高くて・・気温も高くて・・
肌に・・・圧力がかかって・・暑さが滲みこんでくるみたい
梅雨・・・まだ明けてないみたいで
今週・・木曜くらいから雨が続く予報みたいだけど
きっと・・・・もう、ほとんど降らないような気がするんだけど・・
で・・・いつもの・・
梅雨は・・明けたようです・・宣言?
今年は・・・なんとなく・・・
いつもより、暑さが厳しくなるような・・・
そんな空気・・・感じない?

デューク・オブ・エディンバラ
本格的に暑くなる前に
真っ赤な花びら・・広げてるのかな・・・
春から・・とても花数が多くて・・
その分・・ちょっと・・・お花・・・・小さめかな
  1. 2009/07/13(月) 22:59:57|
  2. Duke of Edinburgh|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 7月15日 Wed  Photo | ホーム | ’09 7月12日 Sun  ロンサール・・・>>

コメント

今日はほ~んと
暑かったね~~~~^^
「肌に圧力がかかって」・・・って
わかるわかる~~
もうね・・・息苦しいの^^
夏~って感じなんだけど・・・
もう少し穏やかな方がいいかな・・・^^;

デューク様の赤
なんて鮮やか♪
フワフワと広がる花びらの中に
わずかにピンクも見えて
なんだか・・・素敵なドレスみたい♪

明日は
今日よりも暑くなるような予報だけど
もうこれくらいで許してほしいね~~^^
・・・って まだ始まったばかりなんだけど・・ね ぷぷ^^;

  1. 2009/07/13(月) 23:27:31 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
あぁぁ・・・暑かったぁぁ~~~^^
ホ~~~ント・・・
外歩くと・・溶けちゃいそうかも^^
夏・・・大好きだったはずなんだけど
なんだか・・・
こんなに・・毎年・・暑かったっけ・・・
なんて思っちゃうくらい^^
もう少し・・身体が慣れてきたら
へっちゃら~~・・に、なっちゃうのかな^^

デューク・・・
今年は・・うん、花びら・・フリフリなのよ
どうなってるんだろう
こんな咲き方・・
今まで・・あんまりなかったような^^
今年は・・これが流行りなのか
それとも・・こんな気分なだけ・・・?^^

うにゃぁ・・
明日・・もっと暑いの?
保冷剤・・持って歩こうかな^^
使い捨てカイロ・・みたいな
いきなりひえひえ・・みたいなの・・・^^
  1. 2009/07/14(火) 00:00:52 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1223-d4ab7310

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

