バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’09 7月19日 Sun  宇宙基地・・・・???



7月19日 Sun 晴れのち雨
朝は・・・まだ青い空が見えてて・・
午前中には降り始める・・って、いう予報だったけど・・・
午後になっても雨は降ってこないなぁ・・
なんて思ってると
夕方から・・・雷も鳴って・・・
これから・・大雨かも・・・だって

あ・・・・世の中・・・連休なのねぇ
やっぱり・・車でお出かけ・・・多いのかな
いつ頃から・・・かな
車で・・・走ってると
え~~~~と・・・・わりと・・・都市から離れたところ・・・?
見かけるでしょ・・・「道の駅」
最初・・・道に駅が・・・?  って、一瞬思ったけど
うん、気分は・・わかるような・・・
要は・・ドライブインというか・・・
休憩所・・・な、わけよねぇ
で・・・そこに・・・
地元の農産物なんかが売られてたり・・・
地元の特産物が食べられる・・お店があったりする
お蕎麦屋さん・・・だったり、なんとか鍋・・なんかが食べられるところも・・
中には・・・サツマイモソフトクリーム・・・とか
強引な・・・? 特産物というか・・名物を作ろうとしてるところなんかもあったりして・・
ま・・・それはそれで・・・
ちょっとチャレンジしてみるもの・・・面白かったり?

で・・・・そのお話と・・この写真・・・なんのつながり?  って?
これ・・・ちょっと前に書いたけど・・
わたしが生まれた故郷の星に帰る途中・・・
月の裏側にある・・宇宙船のための・・道の駅・・・
みたいに見えるけど・・・ちょと違うのよ・・・
え?  その話はもういい・・・・って?  はいはい・・・
時々行く・・ちょっとお山のほう・・・なんだけど
いつだったかなぁ・・・少し前に・・・数ヶ月ぶりに行くと・・
道沿いに・・・真新しい柵があって・・・
中に・・・これが・・・
肉眼で見ても・・かなり異質というか・・・
どうして・・こんなところに・・・こんなものが・・・?
で・・・これは・・・何?
宇宙船が降りてきた?  それとも・・・宇宙人の別荘?
すべてが・・・ステンレスっていうのかなぁ
金属でできてて・・・とっても不思議な雰囲気
白黒で撮ると・・・もっと不思議に見えるかな・・・って、思って・・・・
フィルムカメラで・・・撮ってみたんだけど・・・

あとで・・・柵に取り付けられた看板を見ると・・・
う~~~む・・・
水を・・・溜めておく施設・・みたいだけど
しか~~~し・・・・
これだけ・・環境・・とか、云ってるのに
どうして・・・お山の中の・・緑いっぱいのところに
こんなもの・・・造っちゃうんだろう・・・・
  1. 2009/07/19(日) 19:28:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’09 7月20日 Mon  葉 | ホーム | ’09 7月18日 Sat  蓮>>

コメント

お昼間は
雲が多かったけど
な~んだかとっても暑かったね

↑ 金属の輝きが
とっても美しくて
思わず「綺麗~~~」って声に出して^^
モノクロでこんな風に見せてもらうと
窓みたいな部分?
円とか楕円の部分・・・のグラデーション
こんなに沢山の表情があるんだ~って
なんだかビックリ^^ 
美しい輝きね^^

雨 ここはさっきやっと降って来たところだけど
まだ「しとしと」・・・かな^^
でも・・・これから大雨なの?
湿気も全部持っていってほしい~~ね^^
  1. 2009/07/19(日) 20:31:48 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
結構、陽射しもあって
かなり・・暑かった・・・でしょ^^

全部・・金属って・・
ちょと不思議・・・でしょ?^^
窓みたいな部分・・・
丸いところかな?
そう見えるけど
全部・・ステンレス・・なのよ
窓みたいに・・ガラスの部分なんてぜんぜんなくて・・
お山の中に・・異質・・・では、あるんだけど
たしかに・・・
その・・・単体美・・みたいなものがあって
背景に・・木・・・見えてるでしょ
ミステリーサークル・・じゃないけど
いきなり・・緑の真ん中に・・どして?
みたいな感じなのヨ^^

雨・・まだ、しとしと?
こっちは・・・
少し前から・・きた~~~~~~っ!!!
って、感じで
すんごく降ってきたよぉ~~
停電とか・・なるのかなぁ・・
そしたら・・
食料準備して、ゆっくりDVDでも見ようかな・・・@@
って・・・停電で・・・?^^
  1. 2009/07/19(日) 21:22:41 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1227-764f3db5

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

